K-POP

スールイチー【ガルプラ】のプロフィール・経歴!可愛いのにイケメン!

スールイチー【ガルプラ】のプロフィール・経歴!可愛いのにイケメン!

ガルプラに参加した中国のスールイチーさんが可愛いのにイケメンだと話題になっています。

人気沸騰中のスールイチーさんについて詳しく知りたい!

かっこいいスールイチーさんの可愛い一面やこれまでの経歴をプロフィール形式でまとめました。



スールイチー【ガルプラ】のプロフィール

ガルプラに参加で大注目のスールイチーさんのプロフィールは以下の通り。

スールイチー【ガルプラ】のプロフィール名前:スー・ルイチー(苏芮琪)
生年月日:2000年8月20日
出身:四川省(中国)
身長:165cm
体重:47kg
趣味:ゲーム
特技:歌、ダンス、ラップ

スールイチーさんは男性グループのダンスを練習するのが好きで、パワフルなダンスが得意です。

身長も高くスタイル抜群。

ルイチー スタイル ガルプラ 経歴 プロフ

ステージ上では他のメンバーをダンスで引っ張るエネルギッシュな女の子です。スールイチーさんはダンスだけでなくラップが上手なのも魅力。

そんなスールイチーさんが男前でイケメンだとガルプラ放送前からたくさんのファンが推しています。

スールイチー ガルプラ かわいい ルイチー

しかし、イケメンなだけでなく可愛い方でもいけるのが強み。

そんなスールイチーさんが注目されるきっかけになったのはガルプラで公開された楽曲「O.O.O」でパロナヤガールを務めたこと。

中国のこの子は誰?とSNSで話題に。

また緑色の髪も目立っていて、存在感抜群です。スールイチーさんはガルプラで中国の主軸と考えられています。

しかしスールイチーさんの経歴は決して順風満帆なものではありませんでした。

スポンサーリンク

スールイチーの経歴

ETMエンターテイメントという事務所に所属するスールイチーさんは、2017年(当時16歳)の時に結成されたETM OrangEというガールズグループのメンバーになりました。

スールイチー ガルプラ 経歴 ETM_OrangE(Little Orange Group)

そこではダンサー兼ラッパーとして活躍しただけでなく、リーダーとしてデビューを目指すグループをけん引します。

またデビューをかけた中国のガールズグループ育成サバイバル「Creation 101」に参加したスールイチーさんは、才能テストと作曲テストで高評価を得ました。

スールイチー ガルプラ 経歴 Creation 101

しかし残念ながら全体で25位となりデビューの権利を逃してしまいます

翌年の2018年にスールイチーさん他4人でChic Chili(シックチリ)として念願のデビューを果たしました。

スールイチー chic chili デビュー ガルプラ

ちなみにスールイチーさんのChic Chiliでの芸名はスーリー(Sury)。

2019年にはChic Chiliのメンバーのレイさんと共にChic Chiliの派生ユニット、Chic Chili S&Rを結成しSAMEという楽曲をリリース。

スールイチー 経歴 Chic Chili S&RしかしChic Chili自体の人気はそこまで出ませんでした。

スポンサーリンク

2020年に中国で開催されたオーディションサバイバル番組「Produce Camp2020」でチャンスを掴むべく参加。

スールイチー ガルプロ Produce Camp2020

101人中11位と奮闘します。

しかし、またしてもスールイチーさんが最終的なデビューメンバーには選ばれることはありませんでした。

むかえた2021年、日本人も参加するガルプラ999に参戦し念願のデビューメンバー入りを目指しています。

はたしてスールイチーさんはガルプラで最終メンバーに残ることは出来るのか!

スールイチーの可愛い&イケメン画像【ガルプラ】

ここからはガルプラをきっかけに日本で人気が出たスールイチーさんの可愛い画像とイケメンな画像を交互に楽しんでいただきます。

スールイチーの可愛い画像1スールイチーの可愛い画像

スールイチーのイケメン画像1スールイチーのイケメン画像

スポンサーリンク

スールイチーの可愛い画像2スールイチーの可愛い画像

スールイチーのイケメン画像2スールイチーのイケメン画像

スールイチーの可愛い画像3スールイチーの可愛い画像

スールイチーのイケメン画像3スールイチーのイケメン画像

スポンサーリンク

スールイチー【ガルプラ】まとめ

中国からアジアへ知名度を広げたスールイチーさん。

スールイチー【ガルプラ】まとめ

ガルプラでの奮闘に期待がかかります。挫折もありましたがガルプラでは最後に笑っていて欲しいです。

他のガルプラ参加者の記事もありますので読んでみてくださいね。