K-POP

荒武りんか【ガルプラ】出演ドラマと子役時代!TikTokや経歴!

荒武りんか【ガルプラ】出演ドラマと子役時代!TikTokや経歴!

ガルプラの荒武りんかさんの経歴をまとめました。

子役時代のドラマ出演歴やカレッジフェスタでの活躍、TikTokのアカウントについても書かれています。

荒武りんかさんはガルプラから憧れのK-POPアイドルデビューの夢を掴む?



荒武りんか【ガルプラ】のプロフィール・経歴

ガルプラに参加している荒武りんかさんのプロフィールは下のようになります。

名前:荒武凛香(りんか)
生年月日:2003年11月19日
身長:157.5cm
出身:大阪
得意:ラップ
趣味:読書(ジャンル問わず)

荒武りんかさんはラップが得意で、いろんなアーティストのラップパートを真似して歌うのが大好き。

目指すはかっこいいラップができるK-POPアイドル。そのためにガルプラに応募してデビューを狙います。

そんな荒武りんかさんが憧れるK-POPアーティストはBLACKPINKとITZY。

BLACKPINKと記念撮影したり、、、

ITZYのアルバムを3枚購入するなど愛が深いです。

ちなみに荒武りんかさんの所属事務所はAvex Management。

学祭を応援しコミュニティを広げることを目的としたカレッジフェスタで活動していて、「カレッジフェスタ放送局」では局長を務めています。

その中で開催される学祭サミットではガンバレルーヤの2人と共演しています。

スポンサーリンク

カレッジフェスタではステージパフォーマンスで会場を盛り上げます。

動画の真ん中が荒武りんかさんです。得意のラップはさすがですね。

そんな荒武りんかさんですが、実はドラマに出演した経歴も持っていました。

荒武りんかの子役時代と出演ドラマ

荒武りんかさんは子役としてドラマに出演した経歴をもっています。

出演したドラマはTBSの開局記念の「唐招提寺1200年の謎〜天平を駆けぬけた男と女たち」という歴史大河系のドラマで、中村獅童さんや小沢真珠さんと共演しています。

荒武りんかさん本人はTwitterで当時のことを覚えていないと語っています。

ちなみにこのドラマに出演したのは荒武りんかさんが5歳の頃でした。

スポンサーリンク

荒武りんかのTikTok

荒武りんかさんはTikTokをやっていて、ガルプラへの参加を発表したとたんからフォロワー数やいいね回数が桁違いに伸び始めました。

荒武りんかのTikTok

TikTokのフォロワーがガルプラでの活躍の後押しになるか!

【荒武りんか】ガルプラまとめ

荒武りんかさんは子役時代を経て芸能活動を続けてきました。

そして2021年のガルプラへの参加を決意しデビューを目指します。

ラップスキルを武器にどこまで生き残れるか、荒武りんかさんの今後に期待です。