K-POP

グインマヤはハーフ?子供の頃がかわいい!ガルプラで人気の理由は?

グインマヤはハーフ?子供の頃がかわいい!ガルプラで人気の理由は?

韓国からガルプラに参加しているグインマヤさんの振る舞いがかわいすぎると話題です。

そのルックスからハーフとも言われていますが果たして!

さらに、子供の頃のグインマヤさんが最高にかわいいので画像と動画で紹介していきます。

ガルプラで人気の秘訣とは?



グインマヤのプロフィール

グイン・マヤグイン・マヤのプロフィール

名前:グイン・マヤ(GUINN MYAH)
生年月日:2006年6月19日
身長:159cm
特技:英語

2006年生まれのグインマヤさんは2021年6月で15歳になったばかり、ガルプラ全体で見ても最年少の末っ子です。

キーワードにもあるように天然で元気いっぱいなグインマヤさんは、ガルプラ参加者やマスターたちからも実の妹のように可愛がられています。

グインマヤは他のガルプラ参加者から実の妹のように可愛がられているマスターがセクシーなダンスを披露した際には同じセルのお姉さんたちが、末っ子のグインマヤさんを守るような仕草を見せました。

セルのメンバーの仲の良さとグインマヤさんの愛されっぷりが窺い知れます。

スポンサーリンク

グインマヤは身長が低い?

グインマヤさんは身長が小さいイメージがありますが、日本人女性の平均身長が約158cmなのに対してグインマヤさんの身長は159cm。

グインマヤ 身長

決して身長が高いわけではありませんが、そこまで小さいわけではないんですね。

ただし、ガルプラの参加者の中に入るとミニサイズなので小さいイメージが強いんです。

グインマヤはハーフで両親は何人?

グインマヤさんはそのルックスからハーフなのではないか?と噂されています。

グインマヤ ハーフ 親 アメリカ

調べてみたところ、グインマヤさんがハーフであることは間違いないようです。

グインマヤさんは韓国人とアメリカ人のハーフで、生まれはアメリカのジョージア州。

もともと韓国にはグインという名字は存在せず、イギリスやアメリカの名字だそうです。

容姿から推測されたハーフ説は事実でした。

育ったのは韓国なのですが、親がアメリカ人ということもあり英語が得意なのでしょう。

グインマヤ ハーフ 両親 国籍

ちなみにグインマヤさんは韓国で「ソン(孫)マヤ」という名前を使っているそうですが、韓国で生活するうえではメジャーなソンの方が便利だからです。

容姿がイギリス系なので親はイギリス系のアメリカ人なのかもしれませんね。

これは噂ですが、グインマヤさんは韓国とアメリカの二重国籍とも言われています。

スポンサーリンク

グインマヤの子供の頃がかわいい

末っ子キャラで人気のグインマヤさんは、子供の頃からとってもかわいいんです。

大ヒット映画『アナと雪の女王』の劇中で歌われていた「雪だるまつくろう」をとても可愛らしく歌っています。

グインマヤの子供時代が可愛いグインマヤの子供時代が可愛いグインマヤさんの明るい愛嬌のある笑顔は幼少期から変わっていません。

グインマヤがガルプラで人気の理由は?

グインマヤさんはガルプラオーディション参加時点では韓国で27位と決して順位が良い方ではありませんでした。

しかしながら、ガーディアンや参加者だけでなく審査員までも彼女にメロメロ。

グインマヤ ガルプラ メイ かわいい

メイさんに頭をなでなでされちゃうグインマヤさん

そんなグインマヤさんの人気の秘密を探ってみました。

はじめてグインマヤさんに注目が集まったのがガルプラ初回放送でカンイェソさんら4人でモンスターベイビーというニットで登場したとき。

グインマヤ ガルプラ かわいい

シュッシュッポッポと汽車の真似をしながら歩いてきた4人が「かわいすぎる」と会場が笑顔に包まれました。

さらに、順位が書かれたシールを自分ではがせなかったグインマヤさんにステージ上の緊張感は完全にゼロに!

グインマヤ シール

しかし、いざ曲が始まると小さな見た目からは想像できないパワフルで力強いパフォーマンスを披露。

ギャップがすごいです(もちろん審査員から高評価)。

ガルプラのCONECT MISSIONでは、マスターのソンミさんから直々に指名され、当初キリングパートを任されていたユンジさんからパートを譲り受けることになりました。

この時の対戦相手は江崎ひかるさんやスールイチーさんがいる実力No.1チームだったのですが、見事グインマヤさんのチームが勝利!

皆から可愛がられているグインマヤさんですが、実力も申し分ありません。

スポンサーリンク

グインマヤまとめ

グインマヤ かわいい ハーフ まとめグインマヤさんの明るい愛されキャラクターと、ルックスのかわいさが最高ですね。

韓国とアメリカのハーフということですが、イギリス系の血が強い気がします。

誰からも愛されるすごい才能の持ち主なので、今後どんな場面でも見ている人を魅了して和ませてくれそうです!