K-POP

林楓子【ガルプラ】プロフィールと経歴!中学校で放送部だった?

林楓子【ガルプラ】プロフィールと経歴!中学校で放送部だった?

林楓子(はやしふうこ)さんがガルプラに参戦!

K-POP養成スクールと名高いBRIDGEの3期生としてレッスンに励んできた林楓子さんにガルプラからのデビューが期待されています。

全国出場した放送部時代や林風子さんの魅力を伝えていきます。



林楓子がガルプラに参戦

林楓子さんはチームJで「O.O.O」の最後のアップを飾るエンディング妖精を担当しています。

可愛いのに堂々とした姿がかっこいいと林楓子推しを決めた人も多いはず。

林楓子 ガルプラ ふうこ 幼少期

物心ついた時からK-POPが大好きだった林楓子さんは、小さい頃から踊ったり歌ったりすることが好きでした。

自然と自分自身でもK-POPでのデビューを目指すようになり、2021年に放送のガルプラに参加を決意。

林楓子 ガルプラ ふうこ かわいい

見事本戦出場のきっぷを勝ち取りました。

林楓子の意気込み
誰かの心の支えや目標となる人になりたい

素敵な目標ですね。

さて、すでに魅力的ですが、ここから先を読んだら林楓子さんのことがもっと好きになると思いますよ。

スポンサーリンク

林楓子(ふうこ)のプロフィール・経歴

以下はガルプラに参加した林楓子さんのプロフィールと経歴です。

林楓子 ガルプラ ふうこ プロフィール名前:林楓子(はやしふうこ)
生年月日:2004年8月22日
身長:163.5cm
出身:福岡県
特技:アナウンス

林楓子(はやしふうこ)という名前は本名です。

お母さんが作ってくれるタコライスが大好物らしく、好感がもてますね。

林楓子さんは粕屋町立粕屋東中学校の放送部に所属していて、中学3年生の時に全国大会に出場しました。

林楓子 ガルプラ 中学校 放送部第36回NHK全国中学校放送コンテスト
アナウンス部門 出場

惜しくも入賞はなりませんでしたが、花形のアナウンス部門で全国大会出場はすごいですね。

放送部だけでなくダンススクールにも通っていた林楓子さんは中学卒業後、これまでのスクールをやめて福岡で有名なDance School BRIDGEの練習生としてダンスを習い始めました。

林楓子 ガルプラ ふうこ ダンススクール林楓子:下の左から2番目(BRIDGE3期生)

スポンサーリンク

韓国の事務所もスカウトにくるK-POPデビューのための育成スクールとして評判。

ガルプラに参加している沖楓花さんもBRIDGEの3期生として一緒にレッスンに励んできました。

林楓子 ガルプラ ふうこ ふうか右:林楓子、左:沖楓花

下の動画は林楓子さんが高校1年生の時のダンスです。

表現力が高校1年生とは思えないですね。

さらに林楓子さんは週4回のレッスンでダンスに磨きをかけるだけでなく、韓国でデビューできるように韓国語も勉強。

ガルプラでの活躍が期待されます。

スポンサーリンク

ガルプラの林楓子まとめ

幼い頃からK-POPに憧れを抱いてきた林風子さん。

林楓子 ガルプラ ふうこ かわいい まとめ

夢に向かって過ごしてきた想いをガルプラにぶつけます!

多くの実力者がいる中、林風子さんはK-POPデビューを飾ることができるのでしょうか。

日本のエンディング妖精に注目です。