K-POP

カンイェソはBTSジョングクに似てる?子役で7番房の奇跡に出演!

カンイェソはBTSジョングクに似てる?子役で7番房の奇跡に出演!

2021年8月から開催されている『ガールズプラネット』(通称『ガルプラ』)、出演者のカンイェソさんが、BTSのジョングクさんに似ていると話題に!

また、カンイェソさんが子役時代に『7番房の奇跡』に出演していたという噂は本当なのでしょうか。

この記事では、カンイェソさんがBTSのジョングクさんに似ているという噂や、子役時代などの経歴についてまとめています!



カンイェソはBTSジョングクに似てる?

カンイェソはBTSジョングクに似てる?『ガールズプラネット』の参加者カンイェソさんが、BTSのジョングクさんに似ていると話題になっています。

BTSジョングク ガルプラ カン・イェソ 似てるBTSジョングク ガルプラ カン・イェソ 似てる実際に、カンイェソさんですがBTSのジョングクさんの画像を比較してみました!

ガルプラ カン・イェソ 似てる BTSジョングク 比較 ガルプラ カン・イェソ 似てる BTSジョングク 比較 ガルプラ カン・イェソ 似てる BTSジョングク 比較

確かに比較してみると、目元や鼻がそっくりですね。

BTSのジョングクさんは『うさぎ系』の顔立ちとして、有名。カンイェソ ジョングク ウサギ顔うさぎ顔の定義は、はっきりしていないものの、

目が大きくて口が小さい

ということが、うさぎ顔の特徴としてあげられています。

カンイェソさんも、目が大きいので『うさぎ顔』になるかと思います。

スポンサーリンク

ネットの意見は?

ガルプラ カン・イェソ 似てる BTSジョングク ネットの意見カンイェソさんとBTSジョングクさんが似ていることが判明しましたが、ネットの意見についても調べてみました。

https://twitter.com/Ho2ey8oney/status/1429706197351895044?s=20

https://twitter.com/nero_taetae/status/1428363659999277064?s=20

やはり似ているという声がほとんどですね!

「似てないと思ったけど、見ているうちに似ているように見えた」

という意見もありました。

スポンサーリンク

カンイェソの経歴

カンイェソの経歴 ガルプラここからはカンイェソさんの経歴について、ご紹介します。

プロフィール

名前:カン・イェソ
英語:KANG YE SEO
韓国語:강예서
生年月日:2005年8月22日
身長:157㎝
所属事務所:143エンターテインメント

カンイェソさんさんは、元々子役として活躍していました。カン・イェソの経歴 子役時代のカン・イェソ

子役時代には主にこれらの作品に出演していました!

  • 黄金の魚
  • ブレイン
  • 二重奏
  • 天使の選択
  • 大王の夢
  • アビス
  • 風避け死ぬ
  • ポッサム

2021年時点で、16歳となったカンイェソさん。

6歳から芸能活動を始めているため、芸能活動はすでに11年経験しているということになります。

子役で7番房の奇跡に出演

カンイェソの経歴 子役時代に映画「7番房の奇跡」に出演カンイェソさんの子役時代で、最も話題になったのが映画『7番房の奇跡』に出演していた時でした。

映画『7番房の奇跡』では、警察庁長官の娘役であるジヨンという少女を演じていました。カンイェソの経歴 子役時代に映画「7番房の奇跡」に出演この映画は、2019年に韓国内で観客動員数歴代8位を記録しています。

この映画に出演していた、当時のカンイェソさんが可愛いと話題に!

https://twitter.com/mi__073/status/1422517532582236162?s=20

短い前髪も子供っぽさがあって、とても可愛いですね。

ガルプラのときは大人っぽい印象ですが、当時はまた違った魅力があるかと思います。

スポンサーリンク

アイドルグループで活躍

カンイェソの経歴 アイドルグループで活躍子役として活躍していた、カンイェソさん。

2012年からはアイドルとして活躍するようになりました。

  • 2012年:CutieL(卒業時期不明)
  • 2019年2月から2020年7月:Busters

『CutieL』というグループは、キッズグループで当時5歳から8歳の女の子7人で結成されていました。

2019年からは、Bustersのメンバーとして活躍。

当時の画像がこちらです。カンイェソの経歴 アイドルグループBusters時代

このグループには、日本人メンバーも在籍していました。

またカンイェソさんはアニメや漫画が好きで、日本語もかなり上手です。

「こんにちは!ファンを100万人作りたい末っ子、14歳イェソです!」

おそらくこの時に勉強したのではないでしょうか。

カンイェソの経歴 アイドルグループで活躍していた 派手髪ガルプラでは黒髪ですが、当時は紫色や目立った髪色が多かったようですね!

当時はメジャーデビューもしていて、音楽番組にも多く出演していました。

ボーカルとして活躍していたこともあり、ガルプラでも歌声の評価はとても高いです。

ガルプラ出演時には、マイクが外れてしまうアクシデントがあったときもありました。

ガルプラでのカンイェソ 豊富なアイドル経験でハプニングにも動じないしかし、全く焦る様子もなく最後までやり通す姿はまさにプロ!

動画を見ても、歌声やダンスにブレがないのがわかるかと思います。

芸能活動が長いからこそ、こういったことも柔軟に対応出来るのかもしれませんね(^^)



カンイェソはBTSジョングクに似てる?まとめ

カンイェソさんは、BTSジョングクさんに似ているのか検証してみました!

どちらも目が大きくうさぎ顔で、ネットでも似ているという意見がほとんどで、画像を比較すると、やはり似ていることがわかりました。

また、子役として『7番房の奇跡』に出演してたことも判明!

アイドル経験も長く、ガルプラでも安定の歌唱力とダンスで人気メンバーのカンイェソさん。

今後の活躍にも注目したいと思います。