K-POP

安藤梨花【ガルプラ】制服姿が可愛い!リュウヘイとの関係は?

りんか(安藤梨花)ガルプラ|制服姿が可愛い!リョウヘイとの関係は?

スタイルが良くてダンス・歌が上手な安藤梨花さん。

ガルプラで彼女を知ってファンになった方も多いようです。

この記事では安藤梨花さんの経歴やプロフィールに加え、可愛い制服姿も紹介します。

THE FIRSTのリュウヘイとの関係は?



安藤梨花【ガルプラ】のプロフィール・経歴

ガルプラ参加の安藤梨花さんのプロフィールと経歴は以下の通り。

安藤梨花 ガルプラ りんか 日本 プロフィール
名前:安藤梨花(あんどう りんか)
生年月日:2004年8月18日
身長:163.4cm
出身:愛知県
性格:サバサバ

安藤梨花さんはエイベックスアーティストアカデミーの名古屋校に小学生の時から所属。

CoCoPoP(ここぽっぷ)という6人組のキッズユニットでステージを経験。

CoCoPoP(ここぽっぷ)という6人組のキッズユニット安藤梨花(右下)

CoCoPoPは2017年に安藤梨花さんが小学校卒業というタイミングで活動終了しています。

2018年にはカンコー委員会の一期生に選ばれた中学時代の安藤梨花さん。

こちらの画像はデジタル超十代 2018でお披露目された時の写真です。

りんか(安藤りんか)のプロフィール・経歴 中学時代※右から五番目の白いベストを着ているのが安藤梨花

カンコー委員会のメンバーとして、1年間制服のデザインやPR活動をしました。

スポンサーリンク

この年の安藤梨花さんの快進撃はまだまだ続きます。エイベックスの実力派ユニットnagoya allstarzに2期生として選ばれ加入。

nagoya allstarz時代の安藤梨花

中学生にして数々のステージを経験します。

モデルとしては次世代のトップモデル発掘オーディションであるTGA(東京ガールズオーディション)18に参加した安藤梨花さんでしたがファイナル進出はなりませんでした。

安藤梨花 りんか ガルプラ モデル時代画像:モデル挑戦の安藤梨花(りんか)

ちなみに、安藤梨花さんはSKY-HIさん主催のオーディション「THE FIRST」で奮闘するリュウヘイさんとCoCoPoP時代からユニットを組むことがありました。

安藤りんか リョウヘイ ガルプラ りょうへい画像:左が安藤梨花、右がリュウヘイ

この画像はエイベックスのボーカルステージ「VTS」にノミネートされたときのものです。

安藤梨花とリュウヘイさんは小学生の頃から互いに切磋琢磨してきた関係。

着実に実力と経験を積み重ねてきました。

そして2021年、これまでの努力が報われ応募したガルプラで見事本戦への出場権を獲得。注目のサバイバルオーディションからのデビューを狙います。

スポンサーリンク

安藤梨花の制服姿【ガルプラ】

ステージではかっこいい安藤梨花さんですが、制服姿がかわいいので紹介します。

安藤りんかの制服姿【ガルプラ】1ステージ上の安藤梨花さんとはまた違った魅力があります。

安藤りんかの制服姿【ガルプラ】2制服姿でも脚が長いのがわかります。

安藤りんかの制服姿【ガルプラ】3髪型で可愛い系もかっこいい系もいけちゃう安藤梨花さん。

安藤りんかの制服姿【ガルプラ】4

ここでガルプラのステージ衣装も見てみましょう。

安藤りんか ガルプラ 制服 かわいい 日本

ガルプラではキュートな印象の制服姿とは違った安藤梨花さんがみられそうですね。

スポンサーリンク

安藤梨花【ガルプラ】まとめ

さっぱりした性格で周囲を引っ張る安藤梨花さん。若くして実力も経験も十分あり今後に期待がかかります。

安藤りんか ガルプラ まとめ かわいい

ダンスだけでなく歌も上手なのが強みですね。

ガルプラに登場してさらに注目され人気が出るでしょう。

エイベックス仕込みの確かなクオリティーをアジアにとどろかせることが出来るか!