K-POP

ツァイビーン(蔡冰)が美しい!プロフィールや経歴、インスタアカは?

ツァイビーン(蔡冰)が美しい!プロフィールや経歴、インスタアカは?

オーディション番組「Girls Planet 999」に出演している中国人参加者のツァイビーン(蔡冰)さんが美しすぎると話題になっています。

美しすぎるツァイビーンさんのプロフィールや経歴、インスタなどSNSアカウントがあるかなど気になることを調べてまとめました。

ツァイビーンさんのプロフィールやこれまでの経歴を知れば、これからの放送がもっと楽しみになるかも知れません!



ツァイビーンのプロフィール

ツァイ・ビーンツァイ・ビーン(蔡冰)のプロフィール ガルプラ

名前 蔡冰(CAI BING)
生年月日 1995年12月22日
出身 中国
身長 165.0cm
趣味 カートに乗ること、スケート、バンジージャンプ
特技 ダンス、ボーイズグループのカバーダンス、ラップ

ツァイビーンさんは現在26歳、オーディション番組「Girls Planet 999」(以下ガルプラ)の中では最年長の参加者です。

ガルプラのPR動画では得意のダンスとラップ、猫の表情モノマネ、レモンをそのまま食べるなど様々な特技を披露しました。

ツァイビーンの魅力

ツァイ・ビーン(蔡冰)の魅力 ガルプラガルプラで初回のパフォーマンスを披露した際に、K-POPマスター・元Wonder Girlsのソンミさんに「魅力的で目が離せない!」と言わしめたツァイビーンさんの魅力をまとめました。

①ダンス

特技がダンスというだけあって、様々なジャンルのダンスを見事に踊り分けることができるツァイビーンさん。

ガルプラの初回放送やPR動画で披露したガールクラッシュな雰囲気のダンスはもちろん、以前に参加していた中国のオーディション番組では女性らしい繊細なダンスを見事に披露していました。

②歌声

ツァイビーンさんの歌声は安定していて、伸びのある綺麗な低音が特徴的です。

このパフォーマンスを見ると、ツァイビーンさんは同じグループの中でも歌とダンスの実力が高いことが分かります。

一度聞くと忘れられないような力強い歌声が魅力的です。

③美貌

ツァイビーンさんは整った顔立ちですが決して量産型ではなく、独自の神秘的な雰囲気を持つ美人です。

特に切れ長な目元が神秘的な雰囲気を醸しています。ツァイ・ビーン(蔡冰)の魅力 ガルプラまた色白でスレンダーな体型もツァイビーンさんの美しさを際立たせています。

※美しいツァイビーンさんの画像はこの記事の後半に複数掲載していますのでぜひチェックしてみてください。

④ギャップ

切れ長な目元でクールな印象が強いツァイビーンさんですが、見た目とは裏腹にお茶目で可愛らしい一面も魅力の一つです。

パフォーマンス中のクールでかっこいいツァイビーンさんと普段の可愛らしいツァイビーンさんのギャップにますます夢中になってしまいますね。

スポンサーリンク

ツァイビーンの経歴

ツァイ・ビーン(蔡冰)の経歴 ガルプラこれまでのツァイビーンさんの経歴を簡単に紹介します。

ツァイビーンさんは韓国の芸能事務所JerryFishエンターテインメントの元練習生で、2015年に母国・中国から渡韓してデビューを目指して練習に励んでいました。

JerryFishエンタでは、ガールズグループ「gugudan」の候補生でしたが、デビューメンバーに入ることは叶いませんでした。

その後はダンサーとして、火箭少女101やTHE9などの中国で行われたオーディション番組のデモ映像に出演したり、孟美岐(WJSN ミギ)のバックダンサーを務めたりと積極的に活動を続けてきました。

そして2020年7月には中国でガールズグループ「KSGIRLS」のメンバーとしてデビューし、シングル「多彩视界」をリリースしています。ツァイ・ビーン(蔡冰)は2020年7月に「KSGIRLS」のメンバーとしてデビュー、シングル「多彩视界」をリリースしたそして2020年12月から2021年2月にかけて行われた、『水晶晶南浔水晶晶女孩』というオーディション番組に参加し、最終順位2位という好成績を収めています。

以上がツァイビーンさんがガルプラに参加する以前の簡単な経歴となります。

スポンサーリンク

ツァイビーンのインスタアカはある?

ツァイビーン(蔡冰)のインスタアカはある?ネット上にはツァイビーンさんの私服姿の画像などが出回っていますが、ツァイビーンさん本人のインスタアカウントは今のところ存在していません

インスタグラムでツァイビーンさんの画像をアップしているのはツァイビーンさんのファンアカウントです。

中国人のツァイビーンさんはインスタグラムではなく、weiboや快手というSNSを利用しているようです。

ただ、ガルプラ参加前にSNSに投稿していた動画や画像などを複数削除しているようですので、今後SNSアカウント自体を削除する可能性もありそうです。

気になっている方は早めにチェックするのが良さそうですね。

ツァイビーンの美しすぎる画像一覧!

ツァイビーンさんの美しすぎる画像を集めました。

ツァイ・ビーン(蔡冰)画像 ガルプラ 綺麗 美しい ツァイ・ビーン(蔡冰)画像 ガルプラ 綺麗 美しい ツァイ・ビーン(蔡冰)画像 ガルプラ 綺麗 美しい ツァイ・ビーン(蔡冰)画像 ガルプラ 綺麗 美しい ツァイ・ビーン(蔡冰)画像 ガルプラ 綺麗 美しい ツァイ・ビーン(蔡冰)画像 ガルプラ 綺麗 美しい

今後もツァイビーンさんの画像を随時更新していく予定です。