K-POP

新井理沙子(りさこ)ガルプラ|韓国語が上手な元EXPGの練習生?

新井理沙子(りさこ)ガルプラ|韓国語が上手な元EXPGの練習生?

新井理沙子(りさこ)さんはガルプラ参加者の中でもダンスが上手だと言われています。

韓国語が堪能でLDH系のスクールに通っていたという噂も。

今回はそんな新井りさこさんの経歴や魅力をプロフィール形式にまとめました。



新井理沙子(りさこ)|ガルプラのプロフィール

ガルプラに参加した新井理沙子(りさこ)さんのプロフィール・経歴は以下の通りです。

りさこ ガルプラ 新井理沙子 プロフィール名前:新井理沙子(りさこ)
生年月日:1997年6月7日
身長:161cm
好物:冷麺
趣味:お絵かき、美味しい物探し

新井りさこさんはK-POPデビューを夢見て韓国の事務所へ入り日々のレッスンに励んでいます。

現在は韓国のBiscuit Entertainment という事務所で練習生をしているそうです。だから韓国語が上手なんですね。

韓国料理で一番好きなのが冷麺だそうですが、新井りさこさんは食べ歩きが趣味だとか。

好きな休日の過ごし方は韓国で人気のショッピングモールであるマンウォン市場に行って美味しいものを食べることだそうです。

りさこ ガルプラ 体操 新井理沙子

体操経験があるようでPR動画では傘をバトンに見立てたバトントワリングを披露していましたね。

スポンサーリンク

りさこ ガルプラ 絵 新井理沙子

そして絵を描くことが好きで様々なキャラクターのイラストを描くことができます。

ちなみにガルプラは日本、韓国、中国の3カ国から参加者が集まっています。

韓国語が話せる新井りさこさんですが、中国のメンバーともコミュニケーションを取れるように中国語も勉強しています。

デビューするためには中国語も話す必要があるので今から頑張っていますね。

新井りさこは元EXPGの練習生だった?

新井りさこさんは以前までEXPG(LDHのダンススクール)で練習生としてレッスンを受けていました。

EXPGの練習生たちもガルプラにさんかする新井りさこさんを応援していて、ガルプラの公式インスタの新井りさこさんの投稿に「いいね」を押しているようです。

さすがダンスがうまいです。

しかし、残念ながら練習生時代の動画などは残っておらず当時の様子を見ることはできません。

スポンサーリンク

新井りさこ【ガルプラ】まとめ

新井りさこさんはダンスが得意で、キレのある激しいダンスだけでなく大人っぽいダンスも上手です。

新井りさこ【ガルプラ】新井理沙子 まとめ

運動神経が良くバトンも操れるのでパフォーマンスの幅が広いですね。

韓国で活動しているだけあって韓国語を話せることはガルプラで有利に働くと思うので、期待がモテます。

ガルプラで夢のK-POPデビューはできるのか!