K-POP

ジウォン【ガルプラ】プロフィール・経歴!可愛いけど整形って本当?

ジウォン【ガルプラ】プロフィール・経歴!可愛いけど整形って本当?

ガールズプラネット(ガルプラ)に参加した韓国のホ・ジウォンさんが超絶可愛いと話題になっています。

ジウォンさんのプロフィールや大の仲良しのメイさんとの関係、そして気になる整形疑惑など詳しくまとめたのでご覧ください。



ジウォン【ガルプラ】のプロフィール

ガルプラに参加で大注目のジウォンさんのプロフィールは以下の通り。

ジウォン ガルプラ プロフィール 画像名前:ジウォン
本名:허지원(ホ・ジウォン)
出身地:ソウル特別市(韓国)
生年月日:2000年9月4日
身長:165cm
体重:48kg
足のサイズ:23.5cm
血液型:AB型
ペット:犬、猫
家族:父親、母親、兄

圧倒的美貌でガルプラでも存在感バツグンのジウォンさん。予告動画の時点で「この美女は誰?」とSNSで話題になりました。

ジウォンさんは韓国ですでにCherry Bullet という日本人もいるガールズグループでデビューしており、その中でもエースとして君臨。

ジウォン ガルプラ プロフィール かわいい

ジウォン様と呼ばれるほど美しく、ダンスや歌もうまいまさに完璧美女。

クールな見た目とは対照的に性格はとてもチャーミングで、周囲を盛り上げるリーダシップがあるのもジウォンさんの魅力のひとつ。

好きな言葉は「努力に勝る才能なし」で、実際にジウォンさんもかなりの努力家。

ストイックなジウォンさんは練習漬けの毎日から遊ぶ友達が少なくなってしまったそうです。

スポンサーリンク

ジウォン ガルプラ チェリバレ 仲良し

その分、アーティストとして日々レッスンに励む仲間が大切な友達になりメンバーをとても大切にしています。

下で詳しく紹介していますが、日本人メンバーのメイさんとは大の仲良しなんです。

ジウォンの経歴

ジウォンさんは11歳の時にサバイバルオーディション「K-POP STAR」に挑戦。

ジウォン ガルプラ 幼少期 昔 子供の頃

見事に本戦出場しますが、1回戦で脱落してしまいました。

当時はまだダンスや歌の実力が足りませんでしたが、ジウォンさんの端正な顔立ちは多くの注目を集めることになります。

その後は他アーティストのMVに出演しますが、他に目立った活躍はありませんでした。

ジウォン ガルプラ 昔 デビュー前

しかし2017年にジウォンさんの所属事務所であるFNC entertainmentから次世代のガールズグループのスター候補として紹介されます。

スポンサーリンク

2018年にはCherry Bulletを結成し、2019年にデビューを飾ります。

ジウォン 経歴 チェリバレ ガルプラ 中心

ジウォンさんは持って生まれた美貌に加えて、ストイックに磨いたダンスや歌のスキルからCherry Bulletの中心として活躍。

歌うパートが最も多く、歌い始めは決まってジウォンさん。曲の中のキメパートも勤めることが多いです。

そして2021年にガルプラに参加する事を決意し、さらなる飛躍を目指します。

ジウォン ガルプラ 参加 韓国

ガルプラの放送前からジウォンさんの圧倒的美貌はすぐに広まり、日本でもファンが急増。

韓国の参加者はレベルが高いですが、その中でも存在感を発揮するジウォンさんはかなり期待されています。

ジウォンとメイが仲良し過ぎる

ジウォンさんは同じCherry Bulletの日本人メンバーであるメイさんと大の仲良し。

ジウォン メイ 仲良し ガルプラ 1

メイさんを本当の妹のようにかわいがっていて、ホームシックにならないようにサポートしてくれています。

ジウォンさんの母親は韓国ソウルのカジェウルで飲食店を営んでいるのですが、メイさんを度々連れて行ってご飯を食べさせてあげているんです。

ジウォン ガルプラ メイ 仲良し 2

グループでの企画があってもジウォンさんはついついメイさんにベッタリで、常にメイさんに構っている状態。

そんな仲良し2人が韓国と日本の代表としてそれぞれガルプラに参加。

2人そろって最終メンバーに選ばれることは出来るのでしょうか。

スポンサーリンク

ジウォンは整形?

ジウォンさんは見ての通り美しいですが、その美貌ゆえに整形を疑われてしまうこともあります。

特に言われているのが顎と鼻。整形の疑惑を確かめるべくジウォンさんの現在と過去の画像を比較して検証してみました。

左が現在、右が11歳の時のジウォンさんです。

ジウォン 整形 ガルプラ 顎 目

子供の頃からくっきり二重で顎もシャープです。鼻筋も通っていて美少女以外の何者でもありません。

化粧による違いはあるものの整形したようには見えません。

一応ジウォンさんの他の時期の画像とも比較してみましょう。

ジウォン 整形 ガルプラ

こちらも化粧で印象は違いますが、整形しているようには見えません。

過去と現在を比較した結果、ジウォンさんは整形をしていないことになりましたが、彼女は美容にかなり気を使っているようです。

スタイルキープはもちろんスキンケアやボディメンテナンスも他のCherry Bulletのメンバーより熱心。

本人も外見にはプライドを持っているとか。

持って生まれた美しさにプラス日々の努力がジウォンさんを輝かせているのでしょう。

スポンサーリンク

ジウォン【ガルプラ】まとめ

見た目の美しさが目を引くジウォンさん。本人もそれを自覚しているからこそストイックに自分磨きに励んでいます。

ジウォン【ガルプラ】まとめ

さらに外見だけでなくダンスも歌もハイレベルだからすごいです。

クールな見た目からは想像できないほど明るくおてんばな性格のギャップもファンを虜にする要因。

ガルプラで日本での知名度も上昇中ですし、たくさんメディアでジウォンさんを見られる日が来れば嬉しいですね。