K-POP

ファンシンチャオの経歴・プロフィール!日本語が上手でかわいい!

ファンシンチャオの経歴・プロフィール!日本語が上手でかわいい!

歌手のファンシンチャオさんがガルプラに参加して注目を集めています。

日本語が得意ということもあって、日本のファンも急増中!

今回は歌が上手くてかわいいファンシンチャオさんの経歴をプロフィール形式にまとめました。



ファンシンチャオがガルプラに参加

ファンシンチャオがガルプラに参加歌手のファンシンチャオさんが韓国・日本・中国から少女が集まるサバイバルオーディション、ガルプラに参加しています。

上の画像がガルプラ「O.O.O」の衣装を着たファンシンチャオさん。

相変わらずかわいいですね。スタイルも抜群で、よく似合っています。

そしてこちらが個人イメージ用に撮影した写真。絵画の中から出て来たお姫様のようですね。各国から実力者が集まった今回のガルプラでファンシンチャオさんは最初、中国の26位という評価を受けました。

美貌と歌唱力を持ち合わせたファンシンチャオさんがガルプラでどこまで生き残れるのか、早くも注目されています。

ファンシンチャオのプロフィール

ファンシンチャオさんの簡単なプロフィールです。

ファンシンチャオのプロフィール ガルプラ名前:ファンシンチャオ
生年月日:1999年11月3日
身長:168cm
体重:47kg
出身:中国(広東省)

ガルプラに参加しているファンシンチャオさんは中国の歌手です。

歌が上手いのはもちろんのこと、小顔でスタイルが良く、可愛いので中国でも人気があります。

さらに、中国の大学では科学を専攻し勉強もできる非の打ち所がないパーフェクトガール!

そんなファンシンチャオさんの経歴は以下の通りです。

スポンサーリンク

ファンシンチャオの経歴

ファンシンチャオの経歴 ガルプラファンシンチャオさんは幼い頃から音楽に興味を持ち、中学生の時に音楽配信ソフトで自身の作品をネット上にアップしていました。

それを友達が音楽の教師に教えたところ「これはすごい!」と目をかけられて、ファンシンチャオさんの音楽活動が本格的にスタートします。

16歳になると中国レーベル Ocean Butterflies Musicにスカウトされ、アーティストとして活動を開始。

翌年にはソロシングル「17歳」でデビューを飾り順調な滑り出しを見せたファンシンチャオさん。

2018年には中国のミュージックチャートの新人賞で銀賞を受賞。中国での知名度が一気に上がります。

彼女の凄いところは歌がうまいだけでなく、作詞を自分自身でしていることです。

さらにアーティストとして活躍しながらもファンシンチャオさんは華南農業大学に通い、学業との両立をはかったのですから本当に凄い。

ファンシンチャオは日本語がうまい

ファンシンチャオは日本語がうまい ガルプラファンシンチャオさんの特技の一つに日本語とあるのですが、ガルプラだけ見ていてもあまり日本語を話せるイメージが湧きませんよね。

なぜ日本語を話せるのか。

実はファンシンチャオさん、実は2018年に日本で歌手デビューしていたんです。

スポンサーリンク

そのシングルが「アオムシ」なのですが、下の動画の冒頭では日本語でファンに自己紹介しています。

日本語が上手ですし、話しているファンシンチャオさんがとってもかわいい!

そして歌声が優しく、力強いです。

日本ではファンシンチャオの名前で活動していますが、海外で活動する際にはロリーナ(Lorina)という名前になるそう。

ガルプラにこんなに凄いアーティストが参加していたなんてビックリです。

スポンサーリンク

ファンシンチャオがかわいい!

ファンシンチャオさんの美貌を楽しんでいただくために、かわいい画像を集めたのでごらんください。

ファンシンチャオがかわいい! ガルプラ ファンシンチャオがかわいい! ガルプラ ファンシンチャオがかわいい! ガルプラ ファンシンチャオがかわいい! ガルプラ

ファンシンチャオがかわいい! ガルプラ美人なファンシンチャオさんは綺麗系も可愛い系もお手の物で、ガールズグループのメンバーにぴったりな逸材ですね。

スポンサーリンク

ファンシンチャオまとめ

猛者ぞろいのガルプラ参加者の中、今のところあまり目立っていないファンシンチャオさん。

実力は間違いないのでこれからの巻き返しに期待したいです。

ファンシンチャオさんを応援したい方はガルプラ投票で彼女に投票できるので、ぜひやってみてください。

関連記事:ガルプラの投票方法

上の記事で投票方法を詳しく解説しています。