K-POP

チョンジユン(ガルプラ)のプロフィール!性格が明るくて可愛い!

チョンジユン(ガルプラ)のプロフィール!性格が明るくて可愛い!

ガルプラからK-POPデビューを目指すチョンジユンさんが可愛いのにかっこいいと人気を集めています。

ビジュアルとキャラクター、そして歌が最高な韓国のチョンジユンさんの魅力をまとめました。

子供の頃のチョンジユンさんの画像や家族から芸能活動を反対されたエピソードも紹介しています。



チョンジユンのプロフィール|ガルプラ

チョンジユンさんの魅力を知っていただくためにプロフィールをご覧ください。

チョンジユン プロフィール 可愛い 性格 ガルプラ名前:チョン・ジユン(정지윤)
出身:韓国
身長:168cm
姉妹:姉が2人
特徴:ヴォーカルのうまさ
チャームポイント:笑顔

チョンジユンさんは2017年に韓国の芸能事務所であるポラリスエンターテイメントの練習生になりました。

歌が得意でガルプラのイメージ撮影ではマイクを持って自身がヴォーカルであることをアピールしていますね。

チョンジユンさんは歌がうまいだけでなく、自身で作詞・作曲をすることもできます。

普段は笑顔が可愛い癒し系のチョンジユンさんですが、ひとたび曲がかかると圧倒的かっこよさで魅了するギャップがあります。

チョンジユン プロフィール 可愛い 性格 ガルプラ 1

身長が168cmの小顔でスタイル抜群。

チョンジユン プロフィール 可愛い 性格 ガルプラ 2

自身でもセクシーさが武器だというだけあり、大人っぽい表情はガルプラの参加者の中でもトップクラス。

スポンサーリンク

表現力と歌のレベルが非常に高く、ガルプラでは江崎ひかるさんに指名されて同じセルになった実力者です。

チョンジユンさんは江崎ひかるさんに指名されたいと思っていたので、名前を呼ばれた瞬間は嬉しかったようです。

江崎ひかるさんがチョンジユンさんを選ぶことを決めたのがガルプラ2話目で魅せたキムボラさんとのこのパフォーマンスです(上)。

スポンサーリンク

チョンジユンの両親がガルプラに反対?

チョンジユンさんは歌手を目指すと言うたびに、ごく普通の生活をして欲しいと両親から反対してきたそうです。

チョンジユン プロフィール 可愛い 性格 ガルプラ 3

チョンジユンさんは3人姉妹の末っ子で可愛がられていたため、厳しい世界に進もうとする娘を両親は心配していたのです。

歌は趣味じゃダメなのか。よりによってなぜ競争の激しい芸能界を選ぶのか。

しかしチョンジユンさんは芸能界に反対する両親に対してこう言い放ちます。

チョンジユン プロフィール 可愛い 性格 ガルプラ 4お父さん、お母さん、私は一生歌って生きる!歌っている時が一番幸せなの。自分の気持ちを作詞して曲を作って表現できる歌手になりたいの!

その発言の通り、チョンジユンさんは暇さえあれば歌詞を書き作曲をしたり踊って、呼吸をするかのように音楽と接してきました。

高校生の時はダンスやヴォーカルレッスンに通うのがチョンジユンさんにとっての幸せな時間だったそうです。

チョンジユン プロフィール 可愛い 性格 ガルプラ 5

辛いはずの厳しい練習やスタイルを保つための食事管理ですら「幸せ」と答えるチョンジユンさん。

そんな姿に両親も今では全力で応援しているそうです。

まっすぐなチョンジユンさんの姿勢がガルプラのガーディアンから支持されている理由なのかも。

スポンサーリンク

チョンジユンは性格が明るすぎ!

チョンジユンさんは自身では内気と言っていますが、とにかく性格がとても明るいです。

ガルプラで2つめのセルが誕生し、それぞれの部屋に入った瞬間に踊り出すチョンジユンさん。

チョンジユン プロフィール 可愛い 性格 ガルプラ 6

これには同部屋の江崎ひかるさんやスールイチーさんも彼女のテンションに置いていかれ気味。

ガルプラ参加者は明るい人が多いですが、その中でも群を抜いて明るいのがチョンジユンさんなんです。

チョンジユンの子供の頃も可愛い

ここでチョンジユンさんの子供の頃の画像を紹介します。

化粧の関係もありますが、現在と比較すると子供の頃の写真はさすがに別人ですね。

チョンジユン プロフィール 可愛い 性格 ガルプラ 7

こちらは2017年の画像でポラリスのインスタで「パワーヴォーカル」として紹介されたチョンジユンさんです。

チョンジユン プロフィール 可愛い 性格 ガルプラ 8

当時17歳なのですでに顔が出来上がっていますね。現在のチョンジユンさんの顔です。

まだ、あどけなさが残っていますね。

スポンサーリンク

チョンジユンまとめ

最後にチョンジユンさんの金髪&甘えん坊ショット!

チョンジユン プロフィール 可愛い 性格 ガルプラ 9

チョンジユンさんの素直で明るい性格がファン急増の理由かもしれません。

可愛さに加えてかっこいいパフォーマンス、そして抜群のスタイルに圧倒的ヴォーカル。

アイドルに必要な全てを持っていると言えるでしょう。チョンジユンさんの今後に期待です。