その他

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!

スーパーモデル・冨永愛さんの息子・冨永章胤(とみなが あきつぐ)さんが2022年9月1日発売の「VOUGE JAPAN」10月号にてモデルデビューを果たしました。

世間では、そんな冨永章胤さんの経歴やプロフィールに注目が集まっており、幼少期から続けている空手の実力は相当なものだと噂されています。

冨永章胤さんの身長や出身校などのプロフィールとともに、幼少期から現在までを画像や動画で振り返ります。



冨永章胤の経歴やプロフィール

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!まずは、冨永章胤さんのプロフィールを確認しましょう。

  • 名前:冨永章胤(とみなが あきつぐ)
  • 生年月日:2005年3月29日
  • 年齢:17歳(2022年9月現在)
  • 出生国:フランス
  • 身長:188cm
  • 体重:70kg

冨永章胤さんは、モデル・冨永愛さんの息子で、2005年3月29日生まれで2022年9月現在17歳です。

母親の冨永愛さんと冨永章胤さんの父親がフランスで結婚し生まれたので冨永章胤さんの出生国はフランスですが、冨永章胤さん自身はハーフではありません。

冨永章胤さんの父親はフランス在住の日本人パティシエ男性なので、冨永章胤さんは純粋な日本人です。

冨永愛さんは2009年に日本人パティシエ男性と離婚しているため、冨永章胤さんは冨永愛さんに育てられました。

モデルとして活躍する冨永愛さんを間近で見ていた冨永章胤さんは、デビュー前から「モデルに興味がある」と冨永愛さんに相談していたそうです。冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!冨永愛さんは当初息子をモデルデビューさせるか悩んだものの、8月29日配信の「VOGUE JAPAN WEB」に親子で登場し、「VOUGE JAPAN」2022年10月号のパルファン・クリスチャン・ディオールとのコラボ企画でついに冨永章胤さんがモデルデビューを果たしました。冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!

冨永愛さんと冨永章胤さんが「VOGUE JAPAN」で撮影したワンショットは、東京メトロ表参道駅に掲出されています。

冨永章胤さんは、今後母親の冨永愛さんに続いて国民的モデルへと成長することが予想されます。

スポンサーリンク

冨永章胤はYouTubeチャンネルもスタート予定

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!冨永章胤さんは、2022年9月4日から公式YouTubeチャンネルで動画配信を開始することを明らかにしています。

冨永章胤さんはインスタグラムで、YouTubeチャンネルではゲーム関連の動画を投稿していく予定とコメントしています。冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!冨永章胤さんは、YouTubeでゲーム実況やゲーム紹介の動画などを配信するのかもしれません。

冨永章胤の身長

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!冨永章胤さんの母親でパリコレでも活躍したスーパーモデルの冨永愛さんの身長は178cm、日本人女性としてはかなり高身長です。

そのため息子である冨永章胤さんの身長にも注目が集まっています。

冨永章胤さんの身長は、17歳にして188cmの高身長であることがわかっています。冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!また、体重は70kgで足のサイズは31.0cmであることが冨永章胤さんのインスタグラムプロフィール欄で明らかになっています。

スポンサーリンク

冨永章胤の出身校 小学校・中学校

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!冨永章胤さんは、どこの小学校・中学校に通っていたかは非公表とされています。

しかし、都内の公立小学校の運動会で当時7歳の冨永章胤さんと、応援に駆け付ける冨永愛さんの姿が目撃されたことがありました。

五月晴れとなった週末の5月19日。都内の公立小学校で運動会が行われ、小学2年生の長男(7)がここに通う冨永愛(29)も姿を見せた。

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1607535/

また、冨永章胤さんは小学校から空手を習っているのですが、小学校3年生のときに出場した空手の大会の結果発表サイトで「世田谷・杉並支部」と記載されています。冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!これらの情報から、冨永章胤さんは世田谷区内の公立小学校に通っていた可能性が非常に高いことが分かります。

中学校についての情報は明らかにされていませんが、空手を引き続き習っていたとすれば中学校も世田谷区内の中学校に通っていたことが予想されます。

空手道場が付近にある世田谷区内の中学校には、駒留中学校が挙げられます。

もしかすると冨永章胤さんが駒留中学校に通っていたのかもしれませんね。

冨永章胤の出身校 高校

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!冨永章胤さんは、現在17歳で高校に通っている年齢ですが、どこの高校に通っているかは不明となっています。

しかし、冨永章胤さんが5月26日に投稿したインスタグラム投稿に「埼玉のオープンスクールで見かけた」とコメントしている人がいました。

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!

このコメントが事実であれば、冨永章胤さんは埼玉県内の高校に通っているのかもしれません。

スポンサーリンク

冨永章胤の空手や幼少期の画像・動画は?

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!ここでは、画像や動画を用いて冨永章胤さんの幼少期から現在に至るまでや空手の実力を確認していきましょう。

冨永章胤の画像・動画① 幼少期

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!こちらは、冨永章胤さんの幼少期の画像です。

冨永章胤さんは幼少期に冨永愛さんに抱かれながら、ランウェイデビューを果たしています。

冨永愛さんが冨永章胤さんを抱きながらランウェイを歩く動画がありました。

7分20秒あたりから、冨永章胤さんを抱いた冨永愛さんが登場します。

2018年の冨永章胤さんの誕生日、3月29日には幼い頃の冨永章胤さんと冨永愛さんのツーショットが投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

2020年11月20日「こどもの日」には、冨永愛さんのインスタグラムで幼少期の冨永章胤さんの画像が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

この画像は2005年の物で17年前の画像です。

当時冨永章さんはまだ生まれたばかりであることが分かります。

2021年の「こどもの日」には幼い頃の冨永章胤さんと冨永愛さんの姪っ子の画像が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

冨永章胤の画像・動画② 小学校時代

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!こちらは顔が隠れていますが、小学生のときの冨永章胤さんの画像です。

冨永愛さんは、冨永章胤さんが小学生に入ると顔出しをしなくなっていたようです。

スポンサーリンク

冨永章胤の画像・動画③ 中学校時代

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!2018年には、中学1年生13歳の冨永章胤さんと川で遊ぶ冨永愛さんのツーショットが投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

こちらは、2019年の冨永愛さんのインスタで、中学生時代の冨永章胤さんの後ろ姿です。

左側にいるのが冨永愛さんですが、中学生の時点で冨永章胤さんは既に冨永愛さんの身長に追い付いていることが分かります。

このとき冨永章胤さんは14歳でした。

冨永章胤の画像・動画④ 高校生・現在

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!こちらは冨永愛さんが2021年に投稿した画像で、冨永章胤さんが16歳高校1年生のときのものです。

モデルデビューを果たす約1年前のものですが、まだあどけなさが残っていて冨永章胤さんは急激なスピードで成長したことが分かりますね。

そして、2022年現在17歳の冨永章胤さんはこちらです。冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!

こちらは現在の冨永章胤さんの全身画像ですが、幼少期や中学時代と比較すると、身長もかなり伸びていることが分かります。冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!さすが日本を代表するスーパーモデルの血を引いているだけあって、手足の長さと顔の小ささは圧巻のスタイルです。

スポンサーリンク

冨永章胤の空手画像・動画

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!冨永章胤さんは小学校の頃から空手を習っており、塚本道場に通っています。

冨永章胤さんが通っている塚本道場には、以下の3つの道場があります。

  • 新極真会 世田谷杉並支部
  • 八王子道場
  • 東急スポーツオアシス 南大沢

冨永章胤さんは、この中で塚本道場の世田谷杉並支部に通っている可能性が高いです。冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!根拠としては、2014年4月29日に行われた「第11回東京佐伯道場交流試合」の入賞者として「冨永章胤(世田谷)」と表記されているからです。

こちらが冨永章胤さんが過去に出場した大会で、以下の通りの結果を残しています。

  • 2013年11月 第2回鹿児島県空手道選手権大会 3位
  • 2013年 第53回関東交流大会 小学3年生初級クラス 第3位
  • 2014年4月 第11回東京佐伯道場交流試合 小4上級の部 第4位
  • 2014年9月 塚本道場 第32回道場内部試合 小学3・4年生の部 準優勝
  • 2014年12月 塚本道場 第33回少年部道場内部試合 小学3・4年生の部 準優勝
  • 2015年 第6回東京東支部交流大会 小学4年生男子初級の部 準優勝

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!左側は、「第2回鹿児島県空手道選手権大会」のときの冨永章胤さんで、10級のオレンジ帯をしています。

右側は約1年後の「塚本道場 第32回道場内部試合」のときの冨永章胤さんで、6級の黄帯になっています。

黒帯までたどり着いたかは不明ですが、空手の実力もかなりあるので、今後お仕事で空手の腕前を披露する可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

冨永章胤のプロフィール!身長や出身校、空手や幼少期の画像・動画!まとめスーパーモデル冨永愛さんの息子として注目され、満を辞してモデルデビューを果たした冨永章胤さん。

まだまだ謎に包まれた部分が多いですが、今後メディアへの露出が増えれば一気に明らかになる情報やエピソードが多数ありそうです。

母親の冨永愛さんのように世界を代表するスーパーモデルになるのか、今後の冨永章胤さんの活躍に期待しましょう。