その他

ゆめっちのほん怖・心霊実話まとめ!霊感が強い!ロケ地のホテルはどこ?

ゆめっちのほん怖・心霊実話まとめ!霊感が強い!ロケ地のホテルはどこ?

これまでに数々の心霊体験をしてきた3時のヒロインのゆめっち。

ゆめっちの怖い話エピソードは2021年のほん怖でも紹介されています。

この記事ではほん怖の【だるまさんが転んだ】だけでなく、これまでにあったゆめっちの怖い話をまとめています。

霊感が強いゆめっちを恐怖に陥れたロケ先おホテルの場所はどこなのかも調査してみます。



ゆめっちのほん怖は実話だった【だるまさんが転んだ?】

ゆめっちのほん怖・心霊実話まとめ1

ほん怖で紹介された【だるまさんが転んだ?】というエピソードは、3時のヒロインのゆめっちが、とある番組のロケで地方の撮影に行った時の怖い話です。

もともと霊感があり、霊が見えていたというゆめっちは番組側が用意してくれたロケ先のホテルに泊まることになりました。

そこで、信じられない恐怖体験をすることに…

ネタバレ防止のため「ほん怖」の放送後に内容を解説します。

ゆめっちのほん怖実話・心霊体験

ここからは「ほんとにあった怖い話」の番組では紹介されていない、ゆめっちの心霊体験の実話を紹介します。

ゆめっち【ほん怖エピソード】病院の怖い話

ゆめっちが喉の扁桃腺をとる手術をした際に入院した病院での出来事。

夜になり静まり返った病室で一人横になっていたら、突然ゆめっちの病室のドアをトントントントンとノックする音が聞こえました。

ゆめっちは「先生が見回りに来ているんだろうな」と思ったのですが、扁桃腺の術後で声が出せなかったため返事が出来きませんでした。

トントントントントントン!

しばらくすると、隣の病室からゆめっちの部屋の壁を叩くような音がするのです。

しかし今度は苦しそうな呻き声も一緒に聞こえたのです。

ゔ〜 ゔ〜

そういえば、今日わしと同じ喉の手術をする人がいるって言ってたな、その人か。

すごく苦しんでるじゃん。

ナースコールも無いし、声も出ないし、どうしようもない…そう思って無視していたらその患者は再び壁を叩き始めたのです。

トントントントン

今度は壁を叩く位置が少しずつ動いていき、終いにその音はゆめっちの部屋のドアまで来てしまいました。

何も出来ずに結局はそのまま寝てしまったゆめっち。

翌日病院の人に「隣の人が壁を何度もノックして苦しそうに唸っていましたよ」と伝えると、信じられない言葉が返ってきました。

昨日この階にはあなたしかいませんでしたよ。

スポンサーリンク

ゆめっち【ほん怖エピソード】川での怖い話

当時小学校5年生だったゆめっちが地区の子ども会で山にキャンプにいった時の話です。

そこは綺麗な川が流れる場所で遊んでいたゆめっち。

ふと川を見ると、上流の方から小舟がこちらへ流れてくるのが見えました。

木製の小舟には白いワンピースを来た女性が乗っていて、川を覗いているような格好をしていました。

「もしかして魚でもいるのかな!」テンションがあがったゆめっちは白いワンピースの女性の真似をして自分も川を覗き込んでみました。

しばらく川を見ていると徐々に小舟が近くなってきました。

舟との距離が近づくにつれ、ゆめっちは先程まではなかった気持ち悪さを感じ始めました。

女性の顔が見えない!

よく見ると白いワンピースの女性は、川を覗き込んでいるというよりは水面に首から上を入れたままで流れてきているのです。

もしかして、やばいものが見えてる?

思わずしゃがみ込んだゆめっちは、その舟が目の前を通り過ぎるまで顔を伏せて耐えました。

舟が通り過ぎたくらいで顔を上げてみると、白いワンピースの女性はもちろん、舟すらもなかったそうです。

驚いたゆめっちは近くにいた友達に「あの女の人!舟!」と聞いてみたが、「何言ってんの?そんなものいなかったよ。」と誰も見ていないと言うのです。

その時にふと親指を見てみると、以前は無かったはずの仏眼があったそうです。

※仏眼:霊が見える人に存在すると言われる左親指の目の形をしたシワ

スポンサーリンク

ゆめっち【ほん怖エピソード】バス停の怖い話

ゆめっちが父親の会社の社宅に住んでいた時の話。

その社宅から出て10メートルほど先にバス停があり、ゆめっちはそこからバスに乗って小学校へ通っていました。

ある日、バス停に向かって歩いていると汚らしい白い服を着た髪の長い女性がうつむいて立っているのが目につきました。

バスが来てゆめっちがバスに乗っても女性はバス停に立ったまま。

学校が終わってバスに乗ったゆめっちは家の前のバス停に降りて驚きました。

今朝のあの白い服の女がバス停に立っていたのです。

たまたまかな…?

驚きながらも気にもせずに帰宅したゆめっち。

しかし、白い服の女は翌朝も、その翌朝もバス停に立ち続けていたのです。

この人ずっとここに立ってる!

不思議に思ったゆめっちはとうとう、その女に話しかけることにしました。

こんにちは。

…。

あのー。こんにちは。

…。

ゆめっちが話しかけても白い服の女は返事をするどころか、全くこっちを見ようともせずただ立っているのです。

ああ、話しかけちゃいけない人か。なんか嫌な感じ。

翌朝、ゆめっちはいつものようにバス停へ向かうと女がいません。

あれ?今日はいないな。

そう思ってバス停に着いて目に入ったものは、亀の死骸。

うわ、気色悪い!

そう思いながらもいつも通り登校し、学校が終わって帰る頃には亀の死骸もきれいになくなっていました。

翌朝、バス停には女がいないかわりに今度は車に引かれたように潰れたイタチの死骸がおいてありました。

帰宅時にはバス停から死骸は無くなっている。

その翌日にはカラスの死骸。

帰宅時にはバス停から死骸は無くなっている。

やだな、次は人とかだったら…

そんな嫌なことを思いながらバス停に向かうと、女も動物の死骸も、そしてバス停までもがなくなっていたのです。

一体なにが起こったのか、白い服の女は何者だったのか…

スポンサーリンク

ゆめっちは霊感が強い!

ゆめっちは以前は霊感が強く、霊も普通に見えていたそうです。

そのため「何かあったらヤバいと」心霊系の番組には出ないようにしていたゆめっち。

しかし何がきっかけなのか霊感が薄れていき、いつしか霊の姿を見ることもなくなっていました。

ただ、ゆめっちには見えていなくても霊はずっと彼女の側にいたのです。

その証拠に、3時のヒロインの福田さんは2020年7月頃にサンジャポで最近(2020年春頃)までゆめっちが強い霊に憑かれていたと暴露。

驚くことに、その強い霊というのは1体ではなく5体も憑いていたのです。

幸い、ゆめっちは友人に除霊が出来る人がいたため、憑いていた霊を払ってもらったそうです。

これで一安心と思ったゆめっちでしたが、その友人と一緒にいるようになってから消えていたはずの霊感が復活。

2011年には自宅でも心霊現象を体験。

上で紹介したような怖い体験をするようになってしまったのです。

ゆめっちが泊まったロケ地のホテルはどこ?

ゆめっちが3時のヒロインのメンバーと地方ロケで泊まったホテルはどこなのか。

ほん怖の番組終了後に場所の特定をしていきたいと思います。