その他

石破茂がハニートラップを北朝鮮で満喫?ベッド画像と動画で撃沈か!

石破茂がハニートラップを北朝鮮で満喫?ベッド画像と動画で撃沈か!

石破茂は2008年に北朝鮮が用意したハニートラップを利用したと言われています。石破茂本人は事実を否定していますが、当時の週刊誌でその詳細が掲載されています。

しかも北朝鮮の美女と一緒にベッドで写っている画像や、その時の動画を撮られていたとか。

この記事では週刊誌の情報をもとに石破茂のハニートラップ事件についてまとめています。

石破茂がハニートラップで北朝鮮を満喫

石破茂がハニートラップで北朝鮮を満喫

以下の情報は当時北朝鮮と協力して工作していたシュタージ(旧東ドイツ秘密警察)幹部の週刊誌へのリーク内容を元にしています。

石破茂が2008年に北朝鮮を訪れたのは、金日成(キムイルソン)元大元帥の80歳の誕生日を祝う式典に参加するためでした。

そこには石破茂の他にも多くの政治家が日本から参加していて、石破を含めた十数人の政治家は式典の後に北朝鮮側からカラオケに招待されました。

そのカラオケには大勢の美女がいて、日本の政治家の横についてお酌をしていたそうです。

石破茂がハニートラップで北朝鮮美女を堪能

これは北朝鮮だけでなく中国でも行われるハニートラップで、気に入った美女に相手をさせることで国家機密を日本から引き出そうとする有名な手法。

気を良くした石破茂は誰よりも積極的にチマチョゴリを着たお気に入りの美女に近づき、腰に手を回しながらカラオケを一緒に歌うなどその場を楽しみました。

カラオケが終了した時、石破茂はお気に入りの美女との別れを名残惜しそうにしていたそうです。

カラオケスナックでの一連の出来事はすべて北朝鮮がマジックミラー越しに証拠として撮影しており、日本政治家の様子はすべて筒抜け。

これはいけると思った北朝鮮側は日本人がみんな各自の宿泊部屋に戻った後に、その美女を石破茂の部屋に送り込むハニートラップを発動したのです。

ちなみに日本の政治家に対し「どんな女性が好きか?」と質問して、返ってきた答えに限りなく近い女性をあてがうことは当然のようにあるそうです。

ちなみに石破茂はアイドルのキャンディーズの大ファン。

その中でも藤村美樹さんが特に好きなので、似ている人をリクエストしたことがあるかもしれません。

石破茂がハニートラップで北朝鮮美女に引っかかる

某政治家が「国生さゆりが好き」と言って部屋に戻ると国生さゆりさんによく似た女性が待機していた(が断った)という話もあるので、ハニートラップ恐るべし。

石破茂がベッド画像と動画で北朝鮮に降伏?

そして美女を部屋に迎え入れた石破茂はそれはそれは喜んでいたそうですが、残念ながら石破の部屋の中での様子も北朝鮮側にすべて見られていたそうです。

石破茂がベッド画像と動画で北朝鮮に降伏?

当然ですが証拠なので動画として保管されていて、週刊誌の記者は石破茂と北朝鮮の美女がベッドにいる姿を見せられたとか。

しかし、これは石破茂が北朝鮮を味方につけるためのハニートラップで得た大きな収穫。

週刊誌に動画や画像を提供することはなく、もちろんその動画と画像が流出しないようにしっかり保管管理されているようです。

石破茂のベッド画像と動画

現段階ではハニートラップに引っかかった時の動画と画像で石破茂に圧力をかけるようなことはしていないそうですが、何かあった時の切り札として持っているみたいですね。

そのため石破茂は北朝鮮には個人的に完全に降伏状態と言えるでしょう。

石破茂のハニートラップの信ぴょう性

石破茂のハニートラップ事件、シュタージ(旧東ドイツ秘密警察)幹部1人だけの話では信ぴょう性が薄いですが他にも証言があります。

それは北朝鮮の孫哲秀(ソンチョルス)対文協日本副局長と李成浩(リソンホ)対文協日本課長の2人

日本の政治家は女にだらしない。

彼らの話によると、石破茂が北朝鮮に来た際にカラオケバーでお酒を飲みながら「女!女!」としつこく要求してきたそうです。

仕方なく石破茂を宿泊していた高麗ホテルに帰してから、一番気に入っていた女性を”身体ほぐし”と称して部屋に送ったと言うのです。

石破茂はハニートラップを否定

しかし石破茂はハニートラップにあったことを否定しています。

石破茂はハニートラップの事実を否定

北朝鮮を訪れた際にカラオケを楽しんだことは認めていますが、その後に美女が部屋に来てからの一連の流れは事実ではないと主張。

もちろんカラオケで女性をせがむようなこともしていないとか。

本人が否定していて証拠の画像や動画がないので事実はわかりませんが、3人が石破茂の女性への振る舞いを暴露しています。

石破茂が本当のことを言っているのかは石破本人と、証言者たちにしかわかりません。