その他

ちゃぴさんのクセが強い家族!母と姉が美人!父親は?なぜ母子家庭?

ちゃぴさんのクセが強い家族!母と姉が美人!父親は?なぜ母子家庭?

鍛え上げられた美ボディと、クセが強いリアクションで人気のあるYouTuberちゃぴさん。

実はちゃぴさんだけでなくちゃぴさんの家族もかなりクセが強いのだとか。

YouTubeの動画から、ちゃぴさんは母子家庭で、美人な母親と姉がいることが分かりますが、父親はどんな人なのでしょうか?

ちゃぴさんの家族について、母親や姉の名前や顔画像父親や母子家庭になった理由などについて詳しく紹介します。



ちゃぴさんのクセが強い家族!

ちゃぴさんのクセが強い家族!自分磨きが大好きなクセ強めの女性YouTuberちゃぴさんは、YouTubeに毎日の食生活や筋トレの詳細などを投稿し、若い女性を中心に人気を誇っています。

ちゃぴさんはインスタアカウントも持っており、自慢の美ボディの画像が多数投稿されています。YouTuberちゃぴさんの家族が気になる!YouTube動画にはちゃぴさんだけでなく、時々家族も登場し「ちゃぴさんもちゃぴさんの家族もクセが強くて面白い!」と話題を呼んでいます。

ちゃぴさんの家族構成は以下の通りです。

  • 母親
  • 4歳年上の姉
  • 父親

ちゃぴさんと共にクセが強いと話題の家族は、一体どんな人物なのでしょうか?

ちゃぴさんの母と姉が美人!

ちゃぴさんの母と姉が美人!ちゃぴさんは現在一人暮らしをしていますが、定期的に実家で母親と会い、一緒に料理をしたりランチに出かけることもあるそうです。

更にちゃぴさんには4歳年上の姉がいることが判明しています。

そんなちゃぴさんの母親と姉は美人だと話題になっていますが、顔画像などは公表されているのでしょうか?

スポンサーリンク

ちゃぴさんの母親は?

ちゃぴさんの母親はちゃぴさんの投稿するYouTubeの動画内で顔出しをしています。

こちらの画像がちゃぴさんの母親の顔画像です。ちゃぴさんの母親は?噂通りとても美人ですね。

YouTubeでは、ちゃぴさんと一緒に食事をする様子などが公開されています。ちゃぴさんの母親は?ちゃぴさんの母親ちゃぴさんがチートデイを終えるときには、一緒にランチに行く様子も動画で投稿されました。ちゃぴさんの母親ちゃぴさんの母親動画内ではちゃぴさんの母親の本名は公表されていないのですが、Facebookアカウントを発見しました。ちゃぴさんの母親の名前は嶋田真里ちゃぴさんの母親の名前は「嶋田真里」というようです。ちゃぴさんの母親の名前は嶋田真里実家のペットのワンちゃんやちゃぴさん本人も登場していますので、「嶋田真里」さんがちゃぴさんの母親のFacebookアカウントで間違いないでしょう。

母親もちゃぴさん同様クセが強く面白いことから「癖ママ」という呼び名でファンやちゃぴさんから親しまれているようです。

https://youtube.com/shorts/wTvBpjkiI9w?feature=share

こちらの動画も、ちゃぴさんの母親のクセが強いエピソードの一つと言えるのではないでしょうか。

なんでも、大会前のちゃぴさんにLINEで「嫁にもろて」とちゃぴさんが過去に公開した料理のレシピを送ってきたのだとか。

普段からハイテンションでノリが良い、クセの強い母親であることが分かりますね。

スポンサーリンク

ちゃぴさんの姉は?

ちゃぴさんの姉は?ちゃぴさんの4歳年上の姉は、動画に度々出演していますが、基本的に声のみの出演で顔出しはしていません。

2021年10月2日に投稿されたちゃぴさんのYouTubeでは上記のように、口元のみの登場となっています。

目や顔全体は見えませんが、口元だけでも美人な女性であることが分かります。

ただ、ちゃぴさんの母親のFacebookアカウントにちゃぴさんとちゃぴさんの母親、ちゃぴさんの姉の3ショットが複数投稿されていました。ちゃぴさんの母親・嶋田真里のFacebookアカウントに投稿された、ちゃぴさんとちゃぴさんの母親、ちゃぴさんの姉の3ショットちゃぴさんの母親・嶋田真里のFacebookアカウントに投稿された、ちゃぴさんとちゃぴさんの母親、ちゃぴさんの姉の3ショットちゃぴさんの姉は笑顔が可愛らしい優しい雰囲気の美人である事が分かりますね。

さらに、ちゃぴさんの母親のFacebookアカウントから、ちゃぴさんの姉の名前は「碧依」である事も判明しています。母親・嶋田真里のFacebookアカウントからちゃぴさんの姉の名前は「碧依」であることも判明している2021年10月7日に投稿されたちゃぴさんのYouTube動画で姉の発言についてちゃぴさんが言及するシーンで「あーちゃん的に」と発言しているため、姉の碧依さんはちゃぴさんや家族に「あーちゃん」と呼ばれていることが分かります。

また、ちゃぴさんの姉・碧依さんは既に結婚しているようで、毎年、旦那さんのその年一番の笑顔をイラストにしてTシャツにするという習慣があることが判明しています。

こちらが姉・あーちゃんこと碧依さんが描いた旦那さんの一番の笑顔のTシャツです。ちゃぴさんの姉・あーちゃんこと碧依さんが描いた旦那のイラストちゃぴさん同様、姉・あーちゃんもなかなかクセの強い美人だということがこのエピソードからも伝わってきます。
結婚後もちゃぴさんを家に招くなど、ちゃぴさんと姉・碧依さんは仲が良いちゃぴさんは姉・碧依さんの家で動画を撮影したり料理をすることもあります。

上の画像は、姉・碧依さんの家のキッチンでメロンを食べようとするちゃぴさんのようすです。

結婚後も妹を家に招いたり、ちゃぴさんと姉はとても仲がいいことが分かりますね。

こちらの動画などからもちゃぴさんの姉・あーちゃんこと碧依さんのクセの強さが分かります。

ボディメイクの大会前に食事制限をしているちゃぴさんに対して、実家で母親と先に食事をしていた姉の碧依さんがちゃぴさんにわざわざ英語で謝るなどしている様子から、ちゃぴさんの姉・碧依さんもクセの強いキャラであることが窺えます。

スポンサーリンク

ちゃぴさんの父親は?

ちゃぴさんの父親は?ちゃぴさんの父親は動画には出てきませんが、ちゃぴさんが小学校1年生から小学校3年生まで父親の仕事の関係でアメリカ・ロサンゼルスに住んでいたとYouTubeで告白していることから、父親は海外で働いていた人物であることが分かります。

噂ではちゃぴさんの父親は某商社のエリートだと言われています。

アメリカに住んでいた当時、ちゃぴさんは平日はロサンゼルスの現地の小学校に通い、週末は日本人学校に通うというハードスケジュールをこなしていたそうです。

ちゃぴさんはなぜ母子家庭?

ちゃぴさんはなぜ母子家庭?ちゃぴさんは2022年3月21日に投稿されたYouTubeで一人暮らしを始めたことを明かしています。

それ以前は母と実家で暮らしていましたが、父親は家におらず母子家庭で生活していました。

「癖ママ」ことちゃぴさんの母親・嶋田真里さんは、2022年7月1日投稿のちゃぴさんのYouTubeの動画内で、母親の嶋田真里さんが「嫁にもろて」と発言したり、ちゃぴさんが動画内で「私もママも一人暮らしになった」などと発言しているため、ちゃぴさんの母親と父親は離婚もしくは死別している可能性が高いです。ちゃぴさんはなぜ母子家庭?:ちゃぴさんの動画から母親が現在独り身である事がわかるちゃぴさんはなぜ母子家庭?:ちゃぴさんの動画から母親が現在独り身である事がわかるこれらの発言から、ちゃぴさんが小学1年生からは一家揃って海外で生活していましたが、ちゃぴさんが小学3年生で日本に帰国した後、現在に至るまでの間にちゃぴさんの母親と父親は死別、もしくは離婚しているのではないかと推測されます。

スポンサーリンク

まとめ

ちゃぴさんのクセが強い家族!母と姉が美人!父親は?なぜ母子家庭?まとめクセの強いキャラで人気のあるちゃぴさんですが、家族構成は母・姉・父親であることが分かりました。

クセ強美人な母親の名前は嶋田真里さんで、現在はちゃぴさんの父親とは一緒に暮らしていないようですが、親子仲や姉妹仲はとても良好であることが分かりました。

あーちゃんこと姉の碧依さんは、ちゃぴさんより4歳年上ですでに結婚していて、ちゃぴさん同様とてもクセが強く明るい人物でした。

ちゃぴさんの明るいキャラクターに励まされる方も多いはずですので、ちゃぴさんには今後もどんどん活躍してほしいものですね。