その他

バビは何者?本名や実家は?スナックラジオの謎の美女を調査!

https://kisocook.com/babi-profile-12252

ラジオ番組『スナックラジオ』で、リリーフランキーさん達と面白トークや過激発言をしていた“バビ”という女性が、実は超絶美女である事が判明し、話題となっています!

超絶美女のバビさんとは一体どんな人なのでしょうか?

”バビ”とは本名なのでしょうか?

実家の場所や超お金持ちの父、結婚や彼氏についても調査しました!



バビは何者?本名は?

BABI(バビ)

本名:中光バービー
生年月日:1991年9月13日
職業:画家・写真家

バビさんは絵画を描くことを中心に、写真家や写真ペイント制作などの活動をしている日本人アーティストです。

主に女性の裸体などを描いた、個性的で刺激的な作品が多いです。本名が『中光バービー』で、いわゆる“キラキラネーム”であることを『スナックラジオ』で明かしています。

バビさんは15歳の時に画家になる事を決意し、16歳の時にはアメリカ・ロサンゼルスに留学、17歳〜20歳まではフランス・パリに留学しています。

パリ留学中には超高級住宅街に住み、隣には“ショパンの末裔”が住んでいて、お昼に300万円越えのシャンパンを掛け合う、総額2000万円のランチパーティーを開いてくれる友人がいたそうです。

海外で多様なアーティストと出会い、様々な文化や芸術を学んだバビさんは帰国後、画家として活動をはじめて現在に至ります。バビさんの作品は多くの人々から高い評価を得ていて、2021年3月に開かれた個展では、作品が3日で売り切れるといった快挙も成し遂げています。近年はTV番組やラジオ番組、YouTubeなどのメディア進出も果たしています。

スポンサーリンク

バビの実家はどこ?

バビさんの実家は東京都港区です。

『橋本マナミの東京はいすぺ女子図鑑(BSフジ)』で、バビさんが父と暮らすマンションの部屋の様子が紹介されていました。

広いリビングの真ん中にジャグジーがあるという、非現実的な空間となっています。

また、バビさんのアトリエも同マンションにあるそうです。

バビの父親は超お金持ち?

バビさんの父親はアパレル関係で、海外のブランド品を買い付ける仕事をしていて、フェラーリを2台所有しています。

以前は4〜5台の超高級車を所有していたそうですが、お歳ももう70代という事もあり2台に減らしたそうです。

なんと、バビさんの父にはバビさんと同じぐらいの年齢の彼女がいるそうで、リビングのジャグジーで父と彼女が、ワインを飲み交わしているなんてこともある様です。

これらの事は、ZeebraさんのYouTubeチャンネル『Zeebraのラップメソッドチャンネル』に出演したバビさんが語っていました。

バビさんの父はバビさんを長い間留学させてくれて、高級マンションで暮らし、超高級車を所有しているのですからお金持ちである事は間違いありません!

スポンサーリンク

バビは結婚している?彼氏は?

バビさんはまだ結婚していませんが、彼氏がいる可能性は高いです。

2021年7月に以下の様なツイートをしています。

結婚を考える様な相手がいる事が伺えますね。

約1年前の、2020年8月にはこんなツイートも見られます。

明らかに、彼氏がいる事が伝わってくるツイートですね。

ちなみにバビさんには、15歳〜20歳まで交際していた彼氏もいた様です。

外国人の元カレだったという事も十分あり得ますね。

バビさんに現在、彼氏がいるのかどうかはっきり分かりませんが、少なくとも2021年7月時点では彼氏がいたと思われます。

結婚を考える様な相手であれば、現在も交際している可能性は高いですね。



まとめ

地道に努力してアーティスト活動を続けてきたバビさんは、近年メディアでの露出も増え始め、知名度も上がってきています。

そして芸術の才能だけでなく、トークや発言で人を惹きつけるセンスも抜群ですので、今後の更なる活躍が予想されますね。

その活躍は日本国内だけに収まらず、いずれは海外でも活躍される事でしょう。