歌手・アイドル

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は葉山奨之!お似合いな画像や馴れ初め!

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は葉山奨之!お似合いな画像や馴れ初め!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの新恋人が俳優の葉山奨之さんというスクープが話題になっています。

どうやら約2年前からきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは親しい友人同士だったようで、交際に発展したのはつい最近のことのようです。

美男美女でお似合いなきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの2ショット画像も探してみました。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は葉山奨之!

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は葉山奨之!きゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏の葉山奨之さんは、2020年8月28日発売のFRIDAYで熱愛がスクープされました。

8月下旬の夜8時過ぎ、都内の高級タワーマンションから出てきたきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんが、きゃりーさんの愛犬「あめちゃん」を一緒に散歩させている様子がキャッチされました。

また、深夜のコンビニで目撃した近所の住人によると、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは親しげにお菓子やジュースを選んでいたそうで、2人はタメ口でとても親しげに話していたそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの新彼氏の葉山奨之(はやましょうの)さんは、現在放送中の日テレドラマ「ミッドナイトランナー」にも出演中の若手イケメン俳優できゃりーさんより3歳年下。きゃりーぱみゅぱみゅの新彼氏・葉山奨之実は葉山奨之さん、以前雑誌のインタビューで恋愛観について語った際に「年上の女性じゃないと付き合えないと思っている。」と話していました。

同時に、自身の子供っぽい部分などを叱って、時には褒めてくれるタイプの女性が理想と語っていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、フワフワしているように見えて実は自分の意見をはっきりいうタイプなので、葉山奨之さんはそんなところに惹かれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の馴れ初めは?

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の馴れ初めは?接点がなさそうなきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの馴れ初めが気になりますね。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと俳優の葉山奨之さんは基本的にテレビ番組などで共演することは少ないでしょう。

また、出身地や所属事務所も違うのでプライベートで共通の友人を通じて知り合った可能性が高いと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アフター6から行ったのに9個も乗れた!らっきっき!

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

2018年1月14日には、きゃりーぱみゅぱみゅさんがインスタグラムに葉山奨之さんを含めた友人4人でとディズニーランドに行った様子をアップしていました。

その後、徐々にお互いに恋愛感情を抱くようになり交際に発展したとみられています。

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之のお似合いな2ショットは?

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之のお似合いな2ショットは?美男美女でお似合いなきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんですが、2ショット画像などを探してみました。

他の友人を含めて複数人で写っているものは見つかりましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さん2人きりで撮った写真は見つかりませんでした。きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之どちらも芸能人なので2ショットが流出して、熱愛が噂になるのを防ぐために2ショット写真は撮らないようにしているのかもしれませんね。

2ショット画像はありませんでしたが、2019年の夏頃にはきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんが、千葉動物公園やディズニーランドなどで2人でデートしている様子が目撃されていたようです。

2019年9月にスクープされていた!?

また、2019年9月に葉山奨之さんは女性と夏祭りデートをしているところを目撃されていました。2019年9月にお祭りデートがスクープされた葉山奨之、相手女性はきゃりーぱみゅぱみゅだったかも?

連れの女性は原宿系っぽい派手めな格好をされていましたがかなりきれいな人でした。ふたりで楽しそうに屋台などを回っていましたよ。一緒にお祭りに来るってことは、それなりの関係ってことなんじゃないですか

引用:週刊女性PRIME

スクープされた女性は一般女性と紹介され、顔にはモザイクがかかっていますが「原宿系っぽい派手めな格好でかなり綺麗な人」だったそうです。

もしかするとその女性はきゃりーぱみゅぱみゅさんだったのかもしれません。

画質が悪くてきゃりーぱみゅぱみゅさんと断定できず「一般女性」と紹介された可能性がありそうです。

スポンサーリンク

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんと新彼氏と報道された葉山奨之さんの馴れ初めや目撃情報について調べました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは友人の紹介を通して知り合い、2019年夏頃からお互いを恋愛対象として意識するようになったのではないかと思われます。

美男美女でお似合いなきゃりーさんと葉山奨之さん、今後も仲良くしてほしいですね。