歌手・アイドル

佐々木莉佳子がイケメン!かっこいいパフォーマンスはジャニーズ並?

佐々木莉佳子がイケメン!かっこいいパフォーマンスはジャニーズ並?

アンジュルムのメンバーで、モデルとしても活躍している佐々木莉佳子さんがイケメンだと話題になっています。

特にライブ中のパフォーマンスがかっこよくて、そのイケメンっぷりはジャニーズ並と評されることもあります。

アンジュルム・佐々木莉佳子さんのイケメンな画像や、ジャニーズ並と噂のかっこいいパフォーマンスをまとめました。



アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!

アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!人気アイドルグループ・アンジュルムのメンバーである佐々木莉佳子さんがファンの間で「イケメンすぎる!」と話題になっています。

佐々木莉佳子さんは、アンジュルムが所属するハロプロ全体の中でもイケメンキャラとして知られており、ライブ中の表情の作り方や仕草も男らしく凛々しいので「イケメン」だと言われています。

ライブパフォーマンス中は、堂々としたかっこいい表情やダンスでファンを魅了しています。

こちらは2020年12月9日に行われたアンジュルムの日本武道館公演のときの佐々木莉佳子さんです。アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!普段とは違って真剣な表情で、クールで大人っぽい雰囲気です。

こちらは2021年3月に行われた「ひなフェス」での佐々木莉佳子さんです。アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!凛々しい雰囲気で、ジャニーズアイドルのようなキリッとした表情が魅力的です。

そして、こちらは2022年6月15日に行われたアンジュルム日本武道館公演での佐々木莉佳子さんです。アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!女の子らしい可愛さというよりは、凛々しくて爽やか、そしてクールで表情で「ライブ中もイケメン」といわれています。

スポンサーリンク

佐々木莉佳子の表情やリアクションが男前!

また佐々木莉佳子さんは、テレビに出演したときも堂々とした男らしい表情やリアクションを見せています。

佐々木莉佳子さんが時折見せるかっこいい表情が男らしいといわれてます。佐々木莉佳子はリアクションも男前!2022年6月20日放送の「ラヴィット!」でも、ぼる塾のみなさんとスイーツを食べながら女性アイドルとは思えない振り切った男前なリアクションを見せ、注目を浴びていました。

このような男前なリアクションやキリッとした表情や仕草も、佐々木莉佳子さんが「イケメン」といわれる理由です。アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!:整った顔立ちが理由の一つまた佐々木莉佳子さんは、可愛い系というよりははっきりした顔立ちで美人・お姉さん風な雰囲気を出しており、それもイケメンといわれる理由の一つです。アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!佐々木莉佳子さんの真剣な表情や、微笑んでいる顔を見て「イケメンに見える」と思うファンの多いのではないでしょうか。アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!2016年12月8日に「Girls ROCK」というイベントにアンジュルムとして出演した際には、男装ユニット風男塾の瀬戸光黄さんと撮った写真も「イケメン」と話題になりました。アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!眼鏡をかけると、優等生風イケメンの雰囲気になりますね。

アンジュルム佐々木莉佳子がイケメン!佐々木莉佳子さんの凛とした表情や整った顔立ちがとにかくカッコいいとハロプロファンの中では「イケメン」「王子様キャラ」として親しまれています。

スポンサーリンク

アンジュルム佐々木莉佳子はモデルの時もイケメン!

アンジュルム佐々木莉佳子はモデルの時もイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子さんは166cmという高身長を活かし、10代の頃からモデルとしても活躍しています。

こちらは、佐々木莉佳子さんが「ピチレモン」で専属モデルを務めていたときの写真です。アンジュルム佐々木莉佳子はモデルの時もイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子はモデルの時もイケメン!佐々木莉佳子さんは2014年5月3日から2015年10月31日まで「ピチレモン」で専属モデルを務めていました。

そして、こちらは佐々木莉佳子さんが「Seventee」で専属モデルを務めていたときの写真です。アンジュルム佐々木莉佳子はモデルの時もイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子はモデルの時もイケメン!佐々木莉佳子さんは2016年2月1日から2020年2月29日まで「Seventeen」で専属モデルを務めていました。

佐々木莉佳子さんは、2021年6月23日から「CanCam」専属モデルを務めています。アンジュルム佐々木莉佳子はモデルの時もイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子はモデルの時もイケメン!アンジュルム佐々木莉佳子はモデルの時もイケメン!「ピチレモン」や「Seventeen」のときは可愛らしい印象でしたが、「CanCam」では一気に大人のお姉さん風の雰囲気になっています。

また、佐々木莉佳子さんはアンジュルムの中でも背が高くスタイルが良いので、グループの中でもかっこいい雰囲気を醸し出しています。佐々木莉佳子はアンジュルムの中でも高身長でスタイルがいい後列左端が佐々木莉佳子さんですが、アンジュルムの華やかなメンバーたちの中でもかっこいい表情と高身長ですごく存在感がありますね。佐々木莉佳子は高身長でスタイルがいい:イケメンかっこいいキャラの一因佐々木莉佳子さんは、高身長でスタイル抜群なところも「イケメン」「かっこいい」といわれる理由なのでしょう。

スポンサーリンク

アンジュルム佐々木莉佳子のジャニーズ並にかっこいいパフォーマンス!

アンジュルム佐々木莉佳子のジャニーズ並にかっこいいパフォーマンス!そんなイケメンで男前な佐々木莉佳子さんは、ライブやMVでのパフォーマンスもとてもかっこいいです。

あまりにキレキレでかっこいいダンスパフォーマンスをするため「ジャニーズ並」と評されています。

「ステージ上での佐々木莉佳子さんが長瀬智也さんに見える」という意見もあり、パフォーマンスをしているときの佐々木莉佳子さんはジャニーズ並にかっこいいといえます。

「恋はアッチャアッチャ」のMVでは上國料萌衣さんとダンスを披露。

「愛して愛して後一分」でも全身を使ったダイナミックなパフォーマンスを見せてくれます。

武道館公演でのダンスパフォーマンス動画もあります。

佐々木莉佳子さんはダイナミックかつ繊細なダンスを得意としており、ジャニーズアイドルのようにファンを魅了している事が分かりました。

スポンサーリンク

まとめ

佐々木莉佳子がイケメン!かっこいいパフォーマンスはジャニーズ並?まとめハロプロやアンジュルム内でも「イケメン」と人気の高い佐々木莉佳子さんは、高身長でダンスも得意なかっこいい女性でしたね。

モデルとしても活躍しているということで、今後仕事の幅がどんどん広がっていくことが予想されます。

今後も多くのファンを魅了し、ますますかっこよくなってほしいです。

アンジュルム・佐々木莉佳子さんの活躍に期待しましょう。