歌手・アイドル

豆原一成とそっくりな芸能人!中川大志やオンソンウに似てる!

豆原一成とそっくりな芸能人!中川大志やオンソンウに似てる!

JO1の豆原一成さんにそっくりな芸能人がたくさんいると話題になっています。

俳優の中川大志さん韓国人歌手のオン・ソンウさんなど、豆原一成さんに似ていると言われている人物を一覧にして紹介します。

スポンサーリンク

豆原一成とそっくりな芸能人一覧!

ファンの間で豆原一成さんにそっくりと言われている芸能人はたくさんいますが、特にこちらの方々に似ていると話題になっています。

  • 中川大志
  • オン・ソンウ
  • 鈴木伸之
  • のん
  • 妻夫木聡
  • 平野紫耀
  • 松田元太
  • 豆柴(犬)

それでは、豆原一成さんにどれくらい似ているのか一人ひとり画像で比較してみましょう。

豆原一成は中川大志に似てる!?

まずは豆原一成さんと中川大志さんを画像で比較してみました。

画像の左側が豆原一成さん、右側が中川大志さんです。豆原一成と中川大志が似ているか画像で比較全体的な顔のつくりが似ていて、特に目元とキリッとした眉がそっくりです。豆原一成と中川大志を比較別角度からの画像でも比較してみましたが、確かに豆原一成さんと中川大志さんは顔立ちがとても似ています。

両者の違いとしては中川大志さんの方が豆原一成さんよりも鼻筋が細く、輪郭も少しシャープな印象を受けます。

豆原一成はオン・ソンウに似てる!?

豆原一成さんは、韓国版「PRODUCE 101」でデビューを果たした歌手で俳優のオン・ソンウさんにも似ていると言われています。

画像の左側が豆原一成さん、右側がオン・ソンウさんです。豆原一成とオン・ソンウが似ているか画像で比較目や鼻、口元に至るまで、瓜二つと言っていいほどそっくりです。豆原一成とオン・ソンウを画像で比較別な画像でも比較してみましたが、顔のパーツが似ているので先ほどの画像と角度が違っていてもそっくりです。

豆原一成さんとオン・ソンウさんは顔がそっくりなので、プデュファンの間では「双子でしょ!」と言う声も多く聞かれました。

豆原一成は鈴木伸之に似てる!?

豆原一成さんはイケメン俳優の鈴木伸之さんにも似ていると言われていました。

左が豆原一成さん、右が鈴木伸之さんです。豆原一成と鈴木伸之が似ているか画像で比較並べてみるとそっくりと言うほど似ているわけではないようですが、2人とも目がクリっとしていて優しそうな雰囲気が似ています。

ネットなどで豆原一成さんは「中川大志とオンソンウを足して、鈴木伸之のニュアンスを足した感じ」などとも言われていました。

豆原一成はのん(能年玲奈)に似てる!?

少し意外ですが、豆原一成さんが似ているのは男性芸能人だけではありません。

朝ドラでブレイクしたのん(能年玲奈)さんにも似ていると言われています。豆原一成とのん(能年玲奈)が似ているか画像で比較笑った顔がそっくりで、まるで弟と姉ですね。女装化した豆原一成とのん(能年玲奈)を比較ネットで豆原一成さんを女装化している画像があったので、のんさんと比較してみましたが本当にそっくりでした。

豆原一成さんはアイドルだけでなく、ゆくゆくは演技もしてみたいそうなので、将来のんさんと共演することがあるかもしれません。

豆原一成は妻夫木聡に似てる!?

豆原一成さんは妻夫木聡さんにも似ていると言われているそうです。豆原一成と妻夫木聡が似ているか画像で比較笑った時に細くなる目元が特に似ていて、SNSなどでは若い時の妻夫木聡さんの雰囲気があると言われていました。
確かに豆原一成さんが年齢を重ねていくと、現在の妻夫木聡さんになると言われても違和感がありません。

豆原一成は平野紫耀に似てる!?

豆原一成さんはキンプリの平野紫耀さんにも似ていると言われていました。豆原一成と平野紫耀が似ているか画像で比較豆原一成さんと平野紫耀さんは笑顔がクシャッとなるところが似ていました。

ただクシャッとした笑顔ではない画像で比較してみると、顔のパーツや骨格的にはそんなに共通点はないように思われます。

表情などは似ていましたが、これまでに比較して来た芸能人に比べると、豆原一成さんと平野紫耀さんはそんなに似ていない感じがします。

豆原一成は松田元太に似てる!?

豆原一成さんはジャニーズJr.の松田元太さんにも似ているそうです。豆原一成と松田元太が似ているか画像で比較2人とも少し寄り目っぽいところがあり、目や鼻などのパーツというよりも全体の雰囲気が似ている感じがします。

豆原一成と松田元太を比較また、豆原一成さんがステージ用のメイクをすることで、より雰囲気が近くなることがあるようです。

豆原一成は豆柴に似てる!

芸能人ではありませんが、ファンの間では豆原一成さんの顔が豆柴に似ていると言うのはもはや定番。

こちらの画像は豆柴ではなく柴犬ですが、やはり豆原一成さんは犬っぽい顔立ちをしています。豆原一成と柴犬の比較画像豆原一成さん自身も豆柴に似ていると認めていますし、メンバーにも似ていると言われていて柴犬のコスプレを披露したこともあります。柴犬のコスプレをした豆原一成

そして、ある豆柴の飼い主さんがこんなツイートをしていました。飼っている豆柴のくんちゃんが豆原一成さんに似ているとよく言われるため、画像を並べて比較したのだそうです。

このツイートには2020年9月現在、4000件以上のイイねがついています。

つまり、豆柴と豆原一成さんが似ていると思った人が4000人以上いると言い換えても過言ではないでしょう。

スポンサーリンク