歌手・アイドル

西川貴教の再婚相手は伊東紗冶子!馴れ初めやフライデーされた内容!

西川貴教の再婚相手は伊東紗冶子!馴れ初めやフライデーされた内容!

歌手の西川貴教さんが元フリーアナウンサーの一般女性と再婚しました。

相手の女性は26歳で、2020年で50歳の誕生日を迎える西川貴教さんとの歳の差はなんと24歳も離れています。

実は西川貴教さんと再婚相手の女性は以前に2ショットをフライデーされた伊東紗冶子さんという方だと噂になっています。

西川貴教さんと伊東紗冶子さんの過去にフライデーされた内容や馴れ初めなど紹介します。

スポンサーリンク

西川貴教の再婚相手は伊東紗冶子!

西川貴教さんの再婚相手は伊東紗冶子(いとう さやこ)さんという女性です。西川貴教の再婚相手の伊東紗冶子

生年月日 1994年1月15日
出身地 大阪府
身長 166cm
趣味 犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ
特技 水泳、体の柔らかさ

西川貴教さんと同じ関西出身の伊東紗冶子さんは、3姉妹の次女として大阪に生まれました。

抜群のプロポーションと美貌の持ち主で、近畿大学文芸部在籍時にはミス近畿大学2013でグランプリに選ばれ、各大学のミスコン優勝者の中からさらに日本一のミスキャンパスを決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」でも準グランプリを獲得しています。西川貴教の再婚相手の伊東紗冶子はスタイル抜群でミスオブミスキャンパスの準グランプリを獲得している大学卒業後の2016年7月から「セント・フォース関西」に所属し、雑誌のグラビアやフリーアナウンサーとして活躍しました。

しかし伊東紗冶子さんは現在、芸能活動はされていないようで事務所のプロフィールも削除されていました。

西川貴教と伊東紗冶子の馴れ初めは?

西川貴教と伊東紗冶子の馴れ初めは?西川貴教さんと再婚した伊東紗冶子さん馴れ初めについて詳しく紹介します。

西川貴教さんと伊東紗冶子さんのれ初めはMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」がきっかけだったそうです。

それぞれ西川貴教さんは水曜日、伊東紗冶子さんは木曜日のラジオパーソナリティを務めていました。

別曜日の担当とはいえ、同じラジオ番組ですので打ち合わせや打ち上げなどで顔を合わせていたのだと思われます。西川貴教と伊東紗冶子の馴れ初めはMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」そして2017年11月11日「ザ・ヒットスタジオひょうご博覧会 in 大阪SP」の公開収録で共演した際には、他の出演者との記念写真を西川貴教さんがインスタに写真をアップしていました。

ちなみに画像右端の長身の女性が伊東紗冶子さんです。

スポンサーリンク

西川貴教と伊東紗冶子のフライデーされた内容

西川貴教と伊東紗冶子が2018年2月にフライデーされた記事の内容そして過去に西川貴教さんと伊東紗冶子さんは2018年2月23日発売の週刊誌「FRIDAY」で2ショットがスクープされていました。

FRIDAYでは西川貴教さんと伊東紗冶子さんのシティホテルでの密会・お泊まりデートを報じており、西川貴教さんと伊東紗冶子さんの2ショット写真などが数枚掲載されていました。西川貴教と伊東紗冶子がフライデーされた際の写真西川貴教と伊東紗冶子がフライデーされた際の写真ちなみに、その後の取材によるとフライデーされた当時はまだ友人関係で、西川貴教さんは交際前から結婚を意識して「真剣に交際したい」と語っていたのだとか。

また、フライデーの記事では相手の女性は一般人とされており伊東紗冶子さんの名前は出ていませんでした。

しかし、ある出来事がきっかけで西川貴教さんの相手女性が伊東紗冶子さんであることが発覚しました。

フライデーで伊東紗冶子の母が激怒していた

フライデーで伊東紗冶子の母が激怒していたこのフライデーの記事に大激怒していた伊東紗冶子さんの母親・永井理豫子(ながい りよこ)さんによって、西川貴教さんの相手女性が伊東紗冶子さんということが公になりました。

伊東紗冶子さんの母親は(株)伊東商事という会社の代表取締役を務めており、フライデー発売の翌日2018年2月24日に会社のブログを更新し怒りをぶちまけました

こちらが当時、伊東紗冶子さんの母親がブログに書き込んだ全文です。

今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。

伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。

だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。
一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。
社会人として終わっています。

しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か
今のお仕事に疲れたのだと思います。
誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないと
だめだとと思います。

男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的
で近づくとはええ社会人のすることではないですね。
非常に残念です。

人生は色々なことがありますね。
困った時こそリヨコを思い出してください。

査定ルームより愛をこめて
本日も永井リヨコがお待ち申し上げております

引用:NAVERまとめ

娘がフライデーに取られこたことを謝罪し、西川貴教さんを全否定する内容に世間は騒然としました。

そして現在はこのブログに掲載していた記事をすべて削除しているようで、残念ながらブログには記事がひとつもない状態でした。おそらく永井理豫子さんのブログの内容が当時かなり批判されていたので、それが影響して削除したのではないかと思われます。

現在はインスタグラムやFacebookを中心に会社についての情報を発信しているようです。

西川貴教さんと娘のフライデーに大激怒していた伊東紗冶子さんの母・りよこさんですが、今回の西川貴教さんと伊東紗冶子さんの結婚を承諾したということは和解したと見て間違いないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

西川貴教さんの再婚相手・伊東紗冶子さんについての情報や2人の馴れ初め、過去にフライデーされた際の情報などを紹介しました。

2人の馴れ初めはラジオ番組がきっかけで、交際を始めた当初から結婚を意識した真剣なお付き合いだったようです。

2回りも歳が離れている西川貴教さんと伊東紗冶子さんですが、とてもお似合いで歳の差を感じさせません。

また、過去にフライデーされた際には激怒していた伊東紗冶子さんのお母さまにも西川貴教さんの真剣さが伝わり和解されたのだと思われます。

ファンの皆さんも、西川貴教さんと伊東紗冶子さんが末長く幸せに過ごされることを祈っていることでしょう。