歌手・アイドル

亀梨和也のイラストが上達した!昔の下手な絵が衝撃的でヤバい!

亀梨和也のイラストが上達した!昔の下手な絵が衝撃的でヤバい!

亀梨和也さんの絵が上達しているとファンが騒然としています。

KAT-TUNの中でも俳優やキャスターなどマルチに活躍している亀梨和也さんは、一見なんでもできてしまう完璧人間に見えますが、絵が苦手でとても下手だったそうです。

しかし「Johnny’s Smile Up ! Project」の企画で、亀梨和也さんがワンピースのキャラクターをもとに描いたLINEスタンプの絵が驚くほど上達していると話題になっています。

昔の下手だった衝撃的な絵と現在の上達した亀梨和也さんの絵を比較してみました。

スポンサーリンク

亀梨和也のイラストが上達した!

上達したと話題になっている亀梨和也さんの描いた絵がこちらです。ルフィーやチョッパーをはじめとしたルフィー海賊団の仲間たちのイラストと、普段使いしやすいセリフが入ったLINEスタンプです。

亀梨和也さんが描いたキャラクターたちはみんなサングラスをかけて亀の甲羅を背負っており、亀梨和也さんのオリジナリティもプラスされています。

亀梨和也さんが参加した「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」の売り上げは医療従事者の支援に役立てられるそうで、ワンピース原作者の尾田栄一郎さんと木村拓哉さんも参加しています。

ちなみに木村拓哉さんが描いたのはこちらのスタンプ。木村拓哉が描いたワンピースのキャラクターのLINEスタンプものすごいクオリティで本当に上手な絵ですが、インスタグラムに作成中の様子をアップしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「今の状況に、こんな存在が居てくれたら……。👊✨✨✨✨😆」 拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 –

そして尾田栄一郎さんが描いたスタンプがこちらです。尾田栄一郎が描いたLINEスタンプ尾田栄一郎さんが手掛けたスタンプのセリフは木村拓哉さんをイメージしているそうです。

ジャニーズファンだけでなくワンピースファンからも人気が出そうです。

スポンサーリンク

亀梨和也の絵の上達ぶりに対するファンの反応

亀梨和也の絵の上達ぶりに対するファンの反応亀梨和也さんの上達した絵を見たファンの反応をみると、亀梨和也さんの画力が格段に向上していることがわかります。

独創的な絵を描くことで知られているはいだしょうこさんと同じように、ジャニーズファンの間では亀梨和也さんも「画伯」と呼ばれていたようです。

しかし、今回のLINEスタンプのイラストがあまりにも上達しているので、喜ぶ声と同時に「もう画伯と呼べなくなるかな」と寂しがっているファンもいました。

亀梨和也の昔の下手な絵が衝撃的でヤバい!

亀梨和也の昔の下手な絵が衝撃的でヤバい!亀梨和也さんが昔描いた下手だけど味のある絵が衝撃的でしたので、テレビ番組などこれまでにで披露してきた亀梨和也さんの絵の腕前がよくわかる画像を集めました。

まず、こちらの絵はハクション大魔王のイラストです。亀梨和也の昔の絵が衝撃的:ハクション大魔王のイラスト亀梨和也さんが描いたハクション大魔王は体付きがやたら大きく、口から人のようなものが飛び出しているように見えます。

そしてこちらが奈良県のマスコットキャラクターのせんとくんです。亀梨和也の昔の絵が衝撃的:せんとくんのイラスト

そしてこちらのイラストでは顔はしっかりと描いていますが、体が棒人間で非常にアンバランスです。亀梨和也のイラスト、顔と体がアンバランスで独特亀梨和也さんのイラストはかなり衝撃的でしたが、いずれも絵のモデルが目の前にない状態で描いているイラストでした。

元メンバーを描いたイラストはそれぞれの特徴をよく捉えている印象です。亀梨和也のイラスト、元メンバーの似顔絵は特徴を捉えている亀梨和也のイラスト、元メンバーの似顔絵は特徴を捉えている昔の亀梨和也さんが描いた絵はとても上手いとは言えませんが独特な雰囲気があります。

スポンサーリンク

まとめ

絵が上達していると話題になっている亀梨和也さんのイラストを見てきました。

昔の下手と言われていた絵と現在の絵を比べると、確かに亀梨和也さんの画力は格段に向上していました。

とても同一人物の絵とは思えない仕上がりでファンが騒然とするのも納得です。

亀梨和也さんは特徴を捉えて絵に反映させることができるので、LINEスタンプのイラストを描くときはしっかりとモデルを見ながらたくさん練習したのだと思われます。