歌手・アイドル

JO1の川西拓実の元カノが発覚!2ショットや寝顔写真流出の真相!

JO1の川西拓実の元カノが発覚!2ショットや寝顔写真流出の真相!

人気アイドルグループJO1の川西拓実さんの元カノが話題になっています。

元カノのインスタから川西拓実さんと元カノが2ショットや川西拓実さんの寝顔の写真が流出したのだとか。

川西拓実さんの元カノについての情報や、2ショット写真や寝顔の写真などを紹介します。

スポンサーリンク

JO1の川西拓実の元カノが発覚!

JO1の川西拓実の元カノが発覚!男性アイドルグループJO1の川西拓実さんの元カノが発覚した経緯を簡単に説明します。

川西拓実さんと元カノとみられる女性の2ショット写真が流出したのは、PRODUCE 101 JAPANのオーディションが放送されている最中の2019年10月のことでした。

2ショット写真などは川西拓実さんの元カノのインスタグラムから流出したと見られており、ネットの掲示板などでファンが騒然としていました。

ネット上では、オーディション番組放送中の写真流出について様々な憶測が飛び交っていて、

  • オーディションを受けた時点ではまだ彼女と付き合っていた
  • オーディションが忙しくなり彼女を放置
  • 川西拓実さんの彼女が寂しさと怒りから画像を流出させた

という説がまことしやかに噂されています。

この騒動は、それまで初回放送の2019年9月26日から6週目の2019年10月31日まで常にランキング上位をキープしていた川西拓実さんの順位にも大きく影響しました。PRODUCE 101 JAPANの1週目から9週目の川西拓実の順位元カノとの画像流出騒動後に放送された2019年11月7日(7週目)の放送では、前週の1位から一気に12位まで順位が下がってしまったのです。

JO1の川西拓実の元カノの写真が流出!

川西拓実さんと元カノの女性とされる2ショット写真がこちらです。川西拓実と元カノの2ショット川西拓実と元カノの2ショット写真この2ショット写真からは写っている男女がかなり親密な間柄であることがわかります。

ちなみに2枚の画像に写っている女性は一般人なので目線を入れていますが、どちらも同一人物で可愛らしい雰囲気の方でした。

問題は男性が本当に川西拓実さんであるかどうかですが、1枚目の画像に写っているカーテンが川西拓実さん本人であることの裏付けになると騒がれていました。

1枚目の2ショット写真に映り込んでいるカーテンに注目して拡大した画像がこちら。カーテン全体の色は黄色で、青色の大きめの模様が描かれていることがわかります。

そして、マイスタというアプリで自宅から配信を行った際に映り込んだ川西拓実さんの自宅のカーテンがこちらです。マイスタの配信で映り込んだ川西拓実の自宅のカーテンこのように色や柄が川西拓実さんの家のカーテンと一致していることから写っている男性は川西拓実さんで間違いないと特定されていました。

また、掲示板に川西拓実さんと元カノの写真を投稿した人によると、

  • 川西拓実さんと元カノは(投稿者の)高校の先輩で、当時からお似合いのカップルでみんなの憧れだった
  • 写真を投稿した2019年10月時点で、2人はすでに別れていた元カノのストーリーより)

という情報が明かされていました。

しかし、川西拓実さんと元カノがいつ別れたのか詳細な時期などに関する質問はスルーしており、この人物の証言が本当なのか確かめる手段はありません。

川西拓実の寝顔写真流出の真相!

そして川西拓実さんの寝顔の画像も流出していて、寝ている川西拓実さんを彼女が撮影したものではないかと話題になりました。

その画像がこちらです。流出した川西拓実の寝顔画像確かに黒子の位置などからも川西拓実さん本人であることは間違いなさそうです。

ただ、この画像は男友達とのビデオ通話中のスクリーンショットが一部切り抜かれていることがわかっています。

元の画像がこちらです。川西拓実の寝顔画像の元になった写真左上に通話相手である川西拓実さんの友人男性が写っています。

結果的に川西拓実さんの寝顔写真は交際相手の彼女が撮影したものではありませんでしたが、大事なオーディション中にファンの信頼を損なうような騒動になってしまったのは間違いありません。

スポンサーリンク

川西拓実が元カノとの関係継続を否定!

2019年12月6日に放送された回で、川西拓実さんは涙ながらに想いを語りました。川西拓実が涙ながらに想いを語った

いっぱい伝えたいことはあるんですけど。本当に僕は全てを捨ててここに来たし、絶対にデビューするって気持ちでこのオーディションに挑戦しました。僕はこのオーディションを受ける前は本当にいっぱい悩んでお母さんとか家族にもいっぱい迷惑をかけて唯一味方でいてくれたのが家族で。でも、今は本当に心強いこのメンバーを僕を支えてくれる国民プロデューサーの皆さんがいてくれて僕は本当に心強いし、これから皆さんを信じてもっと頑張るから、皆さん僕を信じてついてきてくださいこのラストステージで1位の似合う男になてみせます。本当にありがとうございました。

川西拓実さんの「全てを捨ててここに来た」「僕を信じてついて来てください」という言葉には「彼女とは別れてキッパリ縁を切ってここに来ているから信じてほしいという意味が込められていると話題になりました。

元カノも関係継続を完全否定

また、川西拓実さんの元カノと思われる人物がSNS上でこんな投稿をしていました。

もう何回も言うけど川西と高校の同級生でした。
あのね?完全に別れたから
本当にやめてくれよな。
川西本当にいい人だし皆からも人気者だし素直でいい人だから。
別れてないとか言う人嘘を広めるな
それと付き合ってた期間も短かったから。
頭もいいし運動神経も昔から良かったし悪いところないよ。
あと悪口全然言わんし他の男子が悪口言っててもそう?そう?そうでもないよ?しか言ってないしw
本当にいい奴だから!!
一番面白かったの思い出したけど遠足の時川西がめっちゃはしゃいでたの懐かしいw

川西拓実さんの元カノとみられる人物は、川西拓実さんとは「高校の同級生で、付き合っていたが、すでに別れている」とはっきり明言していました。

スポンサーリンク

まとめ

JO1の川西拓実さんの元カノについての情報や流出したプライベート画像などを紹介しました。

これまでに出ている情報を総合すると、川西拓実さんと元カノは少なくともJO1としてデビューが決定する以前に完全に別れていたと思われます。

JO1としてデビューしたばかりで多忙を極めているでしょうから、今後しばらくは熱愛の情報は出てこないでしょう。