歌手・アイドル

なにわ男子がゴリ押しで苦手!リアクションがうるさい?ぶりっ子で嫌い?

なにわ男子がゴリ押しで苦手!リアクションがうるさい?ぶりっ子で嫌い?

なにわ男子といえば、2018年10月に結成されたジャニーズの7人組グループで、2021年11月12日にはシングル『初心LOVE』でCDデビューが決まっています!

なにわ男子はCDデビュー前から、テレビやラジオで数々のレギュラー出演を果たし、単独ライブツアーも行うなど飛躍的な活躍を見せてくれています。

しかしその活躍ぶりから、まだデビュー前のなにわ男子を「ゴリ押ししすぎ」という声も多数上がっている様です。

また、なにわ男子のリアクションやぶりっこについてはどんな意見があるのでしょうか?



なにわ男子がゴリ押しされすぎ!?

なにわ男子がゴリ押しされすぎ!?なにわ男子は結成直後から、CDデビュー前にも関わらず多くの番組やCM出演を果たしている事から、”ゴリ押し”されすぎだと感じる人もいるようです。

なにわ男子 ゴリ押し なにわ男子 ゴリ押し

事実、関ジャニ∞と一緒に『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』のCMに出演したり、先輩ジャニーズが出演する数々のドラマなどにバーター出演したりしています。

なにわ男子 ゴリ押し 『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』のCMに出演また、これまでは大物アーティストの楽曲が採用されてきた『熱闘甲子園』のテーマ曲に、なにわ男子の『夢わたし』という曲が異例の抜擢果たしています。

デビュー前にも関わらず、なにわ男子の楽曲『夢わたし』が『熱闘甲子園』のテーマ曲に大抜擢ジャニーズ事務所のゴリ押しぶりが感じられますね。

ゴリ押しの背景には、なにわ男子をプロデュースしたのが、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長が溺愛している、関ジャニ∞の大倉忠義さんである事も影響しています。

なにわ男子は”ジュリー派”である事から、ジャニーズ内の事情を考えると、ゴリ押しされるのは自然な事なのかもしれません。

更に、11月7日に放送された『土田晃之日曜のへそ』では、お笑いタレントの土田晃之さんが、なにわ男子について昔ながらのジャニーズが好きな人も好きになる感じ」「久々に王道のジャニーズがきた」「もっと売れる」などと絶賛していました。

土田晃之さんの本心なのかジャニーズ事務所への忖度かは分かりませんが、ジャニーズ以外にも、なにわ男子のゴリ押しを手伝う芸能人がいる事は事実です。

しかし実力を疑う人がいるのも事実です。

なにわ男子 ゴリ押し

なにわ男子のゴリ押しについては、Twitter上では以下の様なツイートが見られました。

メディアでの露出が目立つなにわ男子に対して、違和感を覚える人がいてもおかしくはないですね。

スポンサーリンク

なにわ男子のリアクションがうるさい!?

なにわ男子のリアクションがうるさい!?なにわ男子のリアクションやノリがうるさいとった意見もみられます。

なにわ男子 リアクション うるさい多くのバラエティー番組での活躍が見られるなにわ男子ですが、リアクションが大きい事も特徴的です。

なにわ男子 リアクション 大袈裟 うるさい2021年10月31日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演し、爪痕を残そうと頑張ったなにわ男子でしたが、放送後には以下の様なツイートが見られました。

リアクションやノリについて、辛口ツイートですね。

また、なにわ男子の話し方についてはこんな意見が。

番組を盛り上げようと必死な姿を、空回りしていると感じている人もいるようですね。

スポンサーリンク

なにわ男子はぶりっこしすぎ!?

なにわ男子はぶりっこしすぎ!? 大西流星なにわ男子のぶりっこが嫌いと言う意見も見られました。

なにわ男子 ぶりっ子 苦手 嫌い7人組のなにわ男子は、個性豊かで色々なキャラクターがいますが、7人の中でも特に大西流星さんが、あざと可愛いぶりっこキャラです。

なにわ男子 ぶりっこ 大西流星 あざとい大西流星さんは表情や仕草、話し方や写真の写りかたなど、全てがあざと可愛いとファンからは悶絶されています。

なにわ男子 ぶりっ子 大西流星 あざとい大西流星さん自身も、周りから可愛いと言われている事や、ぶりっこだと言われている事を自覚しています。

なにわ男子 ぶりっ子 あざとい男性にしろ女性にしろ、あざと可愛いぶりっこを、可愛いと思う人もいれば苦手と思う人ももちろんいるでしょう。



まとめ

なにわ男子がゴリ押しで苦手!リアクションがうるさい?ぶりっ子で嫌い?まとめ周りのゴリ押し効果もあるのか、人気急上昇中のなにわ男子ですが、今後は手に入れたチャンスを自分たちの力で掴み取る事でしょう。

活動していく中で批判を受ける事もあるかもしれませんが、ファンの人達に支えてもらいながら、批判に負けないよう頑張って欲しいですね!

なにわ男子の事が好きな人はしっかり応援してあげて、嫌いな人は批判や中傷するのではなく、自身の生活から遠ざけるなどの対応をしましょう。

なにわ男子の今後の活躍から目が離せませんね!