歌手・アイドル

千賀健永と指原莉乃の匂わせまとめ!現在の関係は破局してる?

千賀健永と指原莉乃の匂わせまとめ!現在の関係は破局してる?

Kis-My-Ft2の千賀健永さんと元HKT48の指原莉乃さんは、過去に多数の匂わせから、熱愛が噂されていました。

破局もあり鎮まっていた熱愛疑惑ですが、2021年11月3日に放送された『今夜くらべてみました』二人が久々に共演する姿が見られた事から、疑惑が再燃しています。

しばらく共演の無かった二人が共演する姿に「現在も交際中なのでは?」「共演大丈夫なの?」などの声が上がり、再び注目を集めているようです!

そもそも、過去の熱愛疑惑や匂わせはどのようなものだったのでしょう?

現在、二人の関係は既に破局しているのか、交際が継続しているのでしょうか?

調査したところ、二人が交際しているかもしれない疑惑が出てきました!



千賀健永と指原莉乃の過去の匂わせ

千賀健永と指原莉乃の過去の匂わせ千賀健英さんと指原莉乃さんの匂わせが見られるようになったのは2015年9月頃からです。

数々の匂わせによって、二人の熱愛疑惑は加速する事となります。

お揃いのスマホケース!

千賀健永と指原莉乃の過去の匂わせ:『KIRIMIちゃん』のお揃いのスマホケースで匂わせ?

自撮りしている指原莉乃さんのスマホには、サンリオキャラクターの『KIRIMIちゃん』のスマホケースが付けられています。

千賀健永と指原莉乃の『KIRIMIちゃん』のスマホケース

そして千賀健永さんのスマホにも同じものが!

『KIRIMIちゃん』のスマホケースを持つ千賀健永そして驚くことに、次に付け替えたスマホカバーも同じものだったのです!

指原莉乃の『D SQUARED2』の犬のスマホケース

上の画像の右下に写っている指原莉乃さんのスマホには、海外ブランド『D SQUARED2』の可愛い犬が描かれたスマホケースが付けられています。

『D SQUARED2』の犬のスマホケースを持つ千賀健永

千賀健永さんのスマホにも同じスマホケースが見られます。

2回連続で、スマホケースが他人と被るとは考えにくいので、”お揃い”だと思われます。

二人が同じスマホカバーをつけていた期間は定かではありませんが、話題になったのは2015年9月〜10月頃のようです。

そして指原莉乃さんは、スマホケースお揃い疑惑がネット上で広まった際、慌てて以下のようなツイートを投稿しています。

あくまで、”ファンやメンバーからもらったスマホカバーを使っているだけ”だとアピールしてますが、少し怪しいですね。

スポンサーリンク

指原がツイート画像で千賀の腕時計をチラ見せ!

指原がツイート画像で千賀の腕時計をチラ見せ!指原莉乃さんが、ステーキ店での食事風景を写したツイート画像には、千賀健永さんのものと思われる腕時計が写り込んでいます。

美味しそうなステーキの左上には、腕時計を付けた男性らしき手が写りこんでいます。

そしてこの腕時計が、千賀健永さんが付けている腕時計とソックリなんです!

千賀健永の愛用の腕時計をチラ見せで匂わせか

千賀健永さんが愛用しているのは、100万円以上する高級腕時計『ロレックス デイトナref.6263』です。

千賀健永が愛用していると思われる『ロレックス デイトナref.6263』

千賀健永井さんはこの時計を、ベルトを変えて愛用しています。

上:千賀健永の腕時計、下:指原莉乃のツイートに映り込んだ男性の手と腕時計

少し分かりづらいですが、確かにソックリかもしれませんね。

スポンサーリンク

ペアルックで匂わせ!

千賀健永と指原莉乃がペアルックで匂わせ!

二人とも、『MSGM』というイタリアのブランドのシャツを着ています。

千賀健永と指原莉乃が『MSGM』のTシャツで匂わせか

これが”ペアルック”なのかどうか信憑性は欠けますが、スマホケースがお揃いならペアルックも十分有り得ますね。

楽屋で2ショット!?

千賀健永と指原莉乃が楽屋で2ショットで匂わせか!?上の写真は、渡辺麻友さんと峯岸みなみさんの楽屋での2ショットですが、二人の間に指原莉乃さんと千賀健永さんの2ショットも写り込んでいるのです!

写真は、2015年9月28日に放送された『UTAGE!』最終回の楽屋で撮影されています。

千賀健永と指原莉乃が番組収録の楽屋で2ショット?顔がはっきり分からないので特定はできませんが、”匂わせ女子”の指原莉乃さんであれば、こんな芸術的な匂わせショットも企みそうですね!笑

スポンサーリンク

千賀健永と指原莉乃は現在交際している!?

千賀健永と指原莉乃は現在交際している!?現在、千賀健永さんと指原莉乃さんが交際しているかどうかは、詳しい情報が無いので分かりません。

ですが、二人が交際しているかもしれない疑惑があるのは事実です。

指原と千賀が一緒に整形!?

千賀健永と指原莉乃が一緒に整形!?指原莉乃さんと千賀健永さんが、「一緒に顔を整形したのではないか?」という疑惑があります。

まず、2021年8月26日に放送された『トークィーンズ』に出演していた指原莉乃さんの顔が変わっていて、ネットでは「整形したのでは?」という声が多数上がっていました。

指原莉乃さんのSNSへの自撮り投稿が、8月8日から20日ほど見られなかった事からも、整形疑惑は深まっています。

2021年8月26日に放送された『トークィーンズ』での指原莉乃

確かに、まぶたの辺りが不自然な感じがしますね。

そして2021年8月29日に放送された『FNSラフ&ミュージック』に出演していた千賀健永さんは、”鼻にヒアルロン酸を注射した”事を中居正広さんにバラされています。

2021年8月29日に放送された『FNSラフ&ミュージック』でヒアルロン酸注射を暴露された千賀健永

中居正広さんからの猛攻をかわしきれず、暴露します。

千賀健永 左:ヒアルロン酸注入前、右:ヒアルロン酸注入後もちろん、たまたまタイミングが被っただけかもしれませんが、二人は整形のタイミングも”お揃い”だったという可能性も少なからずあるのです。



まとめ

千賀健永と指原莉乃の匂わせまとめ!現在の関係は破局してる?まとめ一度は熱愛と破局が噂された二人ですが、現在の関係性については分かっていません。

共演しているので、険悪な関係ではないと考えられます。

交際しているかもしれませんし、仲の良い友達のような関係かもしれませんね。

指原莉乃さんはアイドルを卒業したので自由に恋愛できますが、千賀健永さんは人気絶頂のアイドルなので、交際していたとしてもあまり露骨な熱愛はみられないかもしれないですね。

今後の二人の関係について注目ですね!