歌手・アイドル

岸優太の歴代彼女は6人!上白石萌歌や伊藤純奈が元カノでキャバ嬢も?

岸優太の歴代彼女がすごい!上白石萌歌や乃木坂の伊藤純奈が元カノ?

岸優太さんの元カノとして女優の上白石萌歌さんや乃木坂46のメンバーの伊藤純奈さんの名前が上がっていたり、女性関係が暴露されたりと何かと話題になっています。

これまでに岸優太さんと交際が噂されてきた女性(元カノ)についての情報を集めました。

スポンサーリンク

岸優太の歴代彼女は6人!

岸優太の歴代彼女がすごい!岸優太さんが2009年にジャニーズ事務所に入所してからこれまでに交際が噂されてきた人物について調べてみると、総勢6名の元カノ候補の女性が浮かび上がってきました。

岸優太さんとの交際が噂された歴代彼女についての情報を時系列で見ていきましょう。

岸優太の歴代彼女:一般人A子

岸優太の歴代彼女:一般人A子岸優太さんの歴代彼女としてファンの間でも有名なのが一般人A子さんです。

一般人A子さんは岸優太さんが小学校2年生の時から約5年間片思いをしていた人物で、初恋の相手だったそうです。

ジャニーズ事務所に入る前のエピソードですが、入所後に番組や雑誌などで長い間片思いをしていたことを話していたのでファンにも知られていたようです。

岸優太さんとA子さんと交際していたことが明かされたのが、岸優太さんが初MCを務めたNHKの「密会レストラン」のインタビュー記事でした。

僕が通っていた学校の場合、「小学生で付き合うっていうのは早い、中学生から」という暗黙のルールがあったんです。僕は小学2年生からずっと好きだった子がいて、ジャニーズ入る前、中学校のころに付き合いはじめたのですが、それが初恋でした。けれど、その子は新学期に違う男の子と手をつないできて、失恋を経験。胸が痛いってこういうことを言うんだと知りましたね。

引用:NHK

それまで岸優太さんは片思いをしていただけだと思っていたファンは相当なダメージを負ったようで、SNS上ではファンが騒然としていました。

過去の話とはいえ、現役ジャニーズアイドルが「彼女がいた」ということを話すのはかなり珍しいことです。

ただ、岸優太さんがA子さんと交際していたのはジャニーズ事務所に入る前のことですし、交際期間もかなり短かったので、岸優太さんにマイナスなイメージはほとんどつかなかったようです。

スポンサーリンク

岸優太の歴代彼女:一般人B子

岸優太の歴代彼女:一般人B子次に岸優太さんと交際が噂された歴代彼女は一般人B子で、噂になった時期は2013年6月頃でした。

実はSixTONESのジェシーさんと岸優太さんがディズニーランドでダブルデートをしていたとの目撃情報がTwitterで拡散されたことがきっかけでした。

当時のツイートによるとジェシーさんは彼女と手を繋いでいい感じだったそうですが、岸優太さんはよそよそしい感じだったそうですので、岸優太さんはジェシーさんの付き添いで、デートの相手と付き合っていないのではないかと言われています。

ただ、写真などはないので目撃されたのが本当にジェシーさんと岸優太さんだったのかはわかりません。

岸優太の歴代彼女:一般人あき

岸優太の歴代彼女:一般人あき岸優太さんの歴代彼女について検索すると「あき」という女性のなまえが出てきて、同棲もしていたという噂まで広がっています。

ただ、詳しく調べてみるとあきさんは一般人で岸優太さんとの交際や同棲の事実はないようです。

岸優太さんのファンがSNSで使用している名前が「あき」で、そのアカウントで岸優太さんの彼女と書き込んだり同棲したいというような内容の投稿を行ったことで噂が広まったようです。

岸優太の歴代彼女:伊藤純奈

岸優太の歴代彼女:伊藤純奈岸優太さんと交際が噂になった女性の1人が、乃木坂46の伊藤純奈さんです。

乃木坂46に所属しているだけあり、ルックスが抜群に良いことはもちろんですが、演技力にも定評があり数々の舞台やドラマでも活躍しています。

岸優太さんとは2014年放送のドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」で、共演しています。

しかも伊藤純奈さんは元々ジャニーズオタクで、乃木坂46加入前に使用していたと思われるツイッターアカウントで岸優太さんの大ファンだと発言していたのだそうです。

こちらが伊藤純奈さんのデビュー前のツイッターアカウントと言われているもの。伊藤純奈のジャニオタ時代のツイッターアカウント確かに「岸優太くんが1番です」とのコメントがありますし、アカウント名を「きしじゅん」にするほど岸優太さんのファンであることがわかります。

そのため、ファンの間ではドラマでの共演をきっかけに、岸優太さんの大ファンだった伊藤純奈さんからアプローチして交際に発展したと噂されています。

しかし、熱愛スクープなどもされていないので実際は交際は発展しなかった可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

岸優太の歴代彼女:上白石萌歌

岸優太の歴代彼女:上白石萌歌岸優太さんの歴代彼女の1人が歌手としても活動している女優の上白石萌歌さんと噂されています。

2019年4月頃、上白石萌歌さんがインスタで岸優太さんを匂わせるような投稿をしていると、岸優太さんのファンの間で話題になりました。

上白石萌歌さんがインスタに投稿した内容が「岸優太さんを思わせるもの」だとジャニーズファンが反応し、批判的なコメントが殺到し炎上する事態となりました。

実は岸優太さんと上白石萌歌さんは過去に一度だけ共演経験があり、それがきっかけで交際に発展したのではないかと推測されたため大事になってしまったようです。上白石萌歌と岸優太の共演シーンちなみに岸優太さんと上白石萌歌さんは、2017年1月2日放送の「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP」の「思わせぶりなアイツ」というタイトルのミニドラマで共演し胸キュンな演技を見せています。

この共演と匂わせ疑惑がきっかけで交際が噂されるようになりましたが、岸優太さんと上白石萌歌さんの交際を裏付けるような写真や目撃情報はありませんでした。

岸優太の歴代彼女:キャバ嬢

岸優太の歴代彼女:キャバ嬢岸優太さんと交際が噂になった最後の人物は一般女性で、どうやらキャバクラで働いている方のようです。

その女性の存在が明らかになったのは、2019年11月頃からTwitter上で岸優太さんの女性関係について暴露するような投稿を繰り返す人物のアカウントが話題になったことがきっかけでした。

岸優太さんや他のキンプリメンバーのプライベートでの女性関係について、かなりはっきりと断言されていることなどからある程度の信憑性があるのではないかとキンプリファンの間でも話題になりました。

こちらのツイッターアカウントでは、ある女性のインスタ画像などをアップしているのですが、アカウント名などは隠されており、相手女性についての詳細な情報は得られませんでした。

こちらが岸優太さんのお相手の女性と思われる人物です。顔は隠されていますが、ギャルっぽい雰囲気の女性ですね。

2020年2月1日以降、こちらのアカウントの更新はストップしていますが、また動きがあれば随時情報を更新していく予定です。

スポンサーリンク

まとめ

King&Princeのリーダー岸優太さんの歴代彼女の噂をまとめました。

これまでに岸優太さんと噂になった元カノは総勢6人で、中学生時代に付き合っていた一般女性から女優、アイドル、キャバ嬢と様々でした。

ただ、噂のほとんどが根も葉もない憶測によって生まれているものばかりでした。

今後、週刊誌などで熱愛がスクープされることがあるかもしれませんが、ジャニーズアイドルとして活動している限り恋人の存在を公に認めることはないでしょう。