スポーツ

高橋藍と本田真凜の匂わせTikTok動画!好きなタイプや理想の彼女は?

高橋藍と本田真凜の匂わせTikTok動画!好きなタイプや理想の彼女は?

バレーボール男子日本代表の高橋藍さんと、女子フィギュアスケート選手の本田真凛さんが付き合っていると噂になっています!

TikTokで高橋藍さんと本田真凛さんの匂わせ動画があった事から、二人の交際疑惑が話題になっているようです。

高橋藍さんと本田真凛さんは交際しているのでしょうか?

高橋藍さんの好きなタイプや理想の彼女についても調査しました!



高橋藍と本田真凜の匂わせTikTok動画

高橋藍と本田真凜の匂わせTikTok動画高橋藍さんと本田真凛さんの匂わせらしき動画は、TikTokで見当たりませんでした。

高橋藍さんと本田真凛さんを検索すると、検索エンジンのサジェストに「TikTok」と出てくる事から、多くの人が検索している事は確かです。

『5ちゃんねる』では以下のような書き込みも見られました。

tiktokで高橋藍と本田真凜が匂わせしてるんじゃないかって投稿があったけどさてどうなのか
こじつけすぎるこじつけだけど、まあ若いんだから沢山恋を楽しめ〜

引用:5ちゃんねる

ですが実際に検索しても、具体的な情報は出てきません。

高橋藍と本田真凛は交際している?

高橋藍と本田真凛は交際している?匂わせが噂になった高橋藍さんと本田真凛さんですが、そもそも交際しているのかどうかについても情報はあリません。

また、上の写真で高橋藍さんの隣に写っている女性は「本田真凛では?」という声が多くみられましたが、従姉妹の『アンリ』さんです。

高橋藍と本田真凛は親密な関係?

高橋藍と本田真凛は親密な関係?本田真凛さんが高橋藍さんのことを「らんらん」と呼んでいるという情報がありました。

実際に、高橋藍さんの誕生日の2021年9月2日には、Instagram上で以下のようなやりとりがみられました。

本田真凛は高橋蘭を「らんらん」と呼んでいる

確かに『らんらん』と呼んでいるので、親密な関係である事は間違い無いです。

スポンサーリンク

お互いのSNSのフォロー状況

高橋藍さんと本田真凛さんはInstagramではお互いにフォローしていませんが、Twitterではお互いにフォローし合っています。

Instagramについても、以前は高橋藍さんが本田真凛さんをフォローしていたようですが、“匂わせ”疑惑によってフォローを外したのではないかといわれています。

フォローしてる事よりも途中で外す方が気になる💭💭匂わせって言われてたのが原因?真凜ちゃんもプロフィールのBLINK消してるし😭 #髙橋藍 #本田真凜 #藍君 #真凜ちゃん

引用:TikTok

https://www.tiktok.com/@rrrr_9020/video/7038314549275036929?sender_device=pc&sender_web_id=7038469249039959553&is_from_webapp=v1&is_copy_url=0

 

確かに、フォローを外すという行為は不自然ではありますが、フォローを外した理由については不明です。

高橋藍の好きなタイプや理想の彼女は?

高橋藍の好きなタイプや理想の彼女は?高橋藍さんが好きなタイプや理想の彼女について言及した事はありません。

高橋藍さんの過去の発言などからまとめます。

スポンサーリンク

高橋藍は音楽好きな女性がタイプ?

高橋藍さんは大学の友人からギターをプレゼントされるほどの音楽好きです。

高橋藍は音楽好きな女性がタイプ?同じく音楽好きで、ギターを弾きながら一緒に歌えて楽しめるような女性がお似合いなのではないでしょうか。

高橋藍は料理上手な女性が理想の彼女?

高橋藍は料理上手な女性が理想の彼女?高橋藍さんは母の作るハンバーグが大好物だそうです。

「高校のときは、試合の前の日は緊張もあって、あまり食べれないこともあったんですけど、自分が好きな“お母さんの作るハンバーグ”をよく食べたりしていましたね。お母さんが作るハンバーグが一番美味しいですね(笑)」

引用:HOMINIS

料理が得意で、母のハンバーグを超えるハンバーグを作れるような女性であれば、高橋藍さんの胃袋と心を掴めるかもしれません。

高橋藍さんはアスリートなので料理が苦手な女性よりは、多彩な料理で栄養管理をしてくれる女性がタイプの可能性が高いですね。

自分に寄り添ってくれる女性がタイプ?

自分に寄り添ってくれる女性がタイプ?高橋藍さんは休日の過ごし方について、以下のように話しています。

「練習を毎日やっていて、一日のオフなので、身体を休めることが基本的に多いですね…身体のケアとかに治療に行ってます。今はあまり、外に行けない状態なんですけど、こういう時期じゃなかった時は、外に遊びに行ったりとか気分転換で色々散歩とか、買い物行ったりしてましたね」

引用:HOMINIS

休みの日は基本的にはゆっくり休みたいようですが、気分転換に出かけたい時もあるそうです。

高橋藍さんのペースに合わせて、寄り添って過ごしてくれる女性が理想的かもしれません。

普段はバレー漬けの日々で疲れているはずなので、癒しを与えてくれる女性でなければ難しいのではないでしょうか。



まとめ

高橋藍と本田真凜の匂わせTikTok動画!好きなタイプや理想の彼女は?まとめ高橋藍さんと本田真凛さんの匂わせTikTok動画については見当たりませんでした。

また、お二人の交際についても真相は突き止められませんでしたが、高橋藍さんがInstagramで本田真凛さんのフォローを外したという点が逆に”匂わせ”のようにも感じてしまいます。

高橋藍さんと本田真凛さんは、互いにアスリートである事からも合う部分があり、もしかしたら今後”熱愛発覚”なんて事も十分あり得ますね。

今後のお二人の活躍と恋愛に注目です!