その他

スナックラジオのシュウは何者?職業はモデル?本名や経歴は?

スナックラジオのシュウは何者?職業はモデル?本名や経歴は?

リリーフランキーさんが出演するラジオ番組「スナックラジオ」にアルバイト女子店員として突如現れたシュウちゃん。

「スナックラジオ」出演開始から間もないシュウちゃんですが、何者なんだろうとリスナーの間で話題になっています。

シュウちゃんの職業はモデルと噂されていますが本当なのか、まだまだ謎の多い美女・シュウちゃんの職業やプロフィール・経歴、本名など調査しました。



スナックラジオのシュウちゃんは何者?

スナックラジオのシュウは何者?リリーフランキーさんがメインMCを務めるラジオ番組「スナックラジオ」に「しゅう」という若い女性が、突然アルバイト女子店員として出演し始めました。

しゅう(右端)とスナックラジオのレギュラーメンバースナックラジオのシュウは何者?:シュウ(右端)とスナックラジオのレギュラーメンバー

シュウちゃんが「スナックラジオ」に初登場したのは2022年6月25日放送回からでした。

突如現れた謎の美人アルバイト女子店員・シュウちゃんの存在に危機感を抱いたのか、古参のBABIさんと川村那月さんは以前よりも仲良しになったのだとか。

スナックラジオのシュウちゃんの職業が謎!?

シュウさんはTwitterやインスタグラム、TikTokなど各種SNSアカウントを開設しており。2022年2月2日更新のインスタグラムではクリエイター集団「GODPANIC」に所属して活動することを明かしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅう(@shuuuuu____)がシェアした投稿

このことから、シュウさんは現在クリエイターとして活躍していることが分かります。

シュウさんが所属する「GODPANIC」はメイク用品やサロンなど、美容施設やグッズ各種のCMや宣伝映像・「ファッション」「音楽」「アート」「カルチャー」に関する発信を行うYouTubeチャンネル「GODTUBE」の配信などをしています。

シュウさんは「GODPANIC」で美容ビルの宣伝映像に出演するなど、クリエイターとして活躍する傍ら、「スナックラジオ」でBABIさんや川村那月さんらとともにMCを務めているようです。

スポンサーリンク

スナックラジオのシュウちゃんはモデル?

スナックラジオのシュウちゃんはモデル?シュウちゃんは肩書きはクリエイターとして活動していますが、美人でスタイル抜群、さらにファッションセンスも高いことからモデル活動もしているのではと噂されています。

この噂を裏付けるように、2022年6月25日放送の「スナックラジオ」でリリーフランキーさんが初登場のシュウちゃんを「大学卒業したばかりのモデルちゃん」と紹介していました。

このリリーフランキーさんの発言から、シュウちゃんはモデル活動を主として行っており、それと並行してクリエイターとしての活動を行なっている可能性が高いと思われます。

スナックラジオのシュウの本名や経歴は?

スナックラジオのシュウの本名や経歴は?モデル・クリエイターとして活躍するシュウちゃんですが、本名や経歴が気になる方も多いはずです。

シュウちゃんの本名は2022年7月現在明かされていません。

しかし、2022年7月3日に投稿されたTikTokでファンの方から「名前同じで運命感じた、、お名前ひらがなですか?」という質問に対してシュウちゃんが「嬉しい!漢字です!」と答えていることから、「シュウ」という名前は本名またはその一部である可能性が高いと言えます。スナックラジオのシュウの本名や経歴は?また「スナックラジオ」内でリリーフランキーさんはシュウちゃんのことを「しゅうへい」と呼ぶことがあり、「本名はしゅうへいなの?」と気になっている方も多いようです。

しかし、この「しゅうへい」という呼び名は、親しみを込めたあだ名である可能性が高いでしょう。

リリーフランキーさんが、シュウちゃんを「しゅうへい」と呼ぶときは、同じくアルバイト女子店員のBABIさんのことも「BABIお」と呼んでいるので、「しゅうへい」は本名ではなくリリーフランキーさんが冗談でアルバイト女子店員たちを男っぽく呼ぶときのあだ名なのでしょう。

シュウちゃんの本名は「しゅう」もしくは「しゅうこ」など、名前の一部に「シュウ」が入っている可能性が高いと言えます。

スポンサーリンク

シュウのプロフィール

シュウちゃんの、現在判明しているプロフィールは以下の通りです。シュウのプロフィール

  • 名前:しゅう
  • 生年月日:2000年1月22日
  • 職業:モデル・クリエイター
  • 身長:170cm

2022年7月現在、シュウちゃんの出身地などは不明ですが、生年月日についてはインスタグラムのプロフィールに「00’1.22」と記載してあることから、2000年1月22日生まれで現在22歳であることが分かります。シュウのプロフィール:誕生日は2000年1月22日インスタグラムでも、2020年1月に成人式を迎えたこと、2022年3月29日に大学を卒業したことを報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅう(@shuuuuu____)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅう(@shuuuuu____)がシェアした投稿

以上のことから、やはりシュウちゃんは2000年生まれの22歳で間違いないでしょう。

また、「スナックラジオ」で身長は170cm、顔の大きさが16cmと答えています。シュウのプロフィール:身長は170cmシュウのプロフィール:身長は170cm、顔の大きさは16cmTikTokやインスタグラムでもたびたび「身長は170cm」「顔の大きさは16cm」というシュウちゃんの証言が見うけられます。

シュウちゃんは身長170cm、顔の大きさが16cmという、まさかの10頭身越えの驚異のスタイルの持ち主で、SNS等でもその抜群のスタイルにしばしば驚きの声があがっています。

スポンサーリンク

シュウの経歴

シュウの経歴シュウちゃんは、2022年2月2日にクリエイター集団「GODPANIC」に所属してから、2022年2月6日には「GODPANIC」制作の美容サロンの宣伝映像に出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅう(@shuuuuu____)がシェアした投稿

こちらの美容サロンはREBIRSTATION(リバーステーション)という名前で、麻布十番に位置し、美容や健康にまつわる「体験」を集めた美容複合ビルだそうです。

その後、2022年6月25日から「スナックラジオ」にアルバイト女子店員として初登場し、2022年7月9日、2022年7月16日、2022年7月23日放送回に4週連続で出演。

今後もアルバイト女子店員として「スナックラジオ」を盛り上げる役目を担っていくことが予想されます。

モデル・クリエイターとしての活動も増えていくはずですので、今後もシュウちゃんの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

スナックラジオのシュウは何者?職業はモデル?本名や経歴は?まとめ「スナックラジオ」突如として出演し、注目を集めるモデル・クリエイターのシュウちゃん。

まだベールに包まれたことが多く、情報が少ないシュウちゃんですが、スタイル抜群で多才な女性であることが分かりました。

今後の「スナックラジオ」内で、シュウちゃんの人となりが更に明らかになった際には情報を随時更新予定です。