女優・俳優

犬飼貴丈が怖い!クビになったバイト先に行く理由がサイコパスすぎ!

犬飼貴丈が怖い!クビになったバイト先に行く理由がサイコパスすぎ!

俳優の犬飼貴丈さんが怖いと話題になっています。

犬飼貴丈さんはとても変わった性格で、一部ではサイコパスではないかと疑われています。

クビになった翌日にバイト先を訪れた理由が激ヤバらしいのですが、犬飼貴丈さんのサイコパスすぎるエピソードをまとめました。

スポンサーリンク

犬飼貴丈がサイコパスっぽくて怖い!

犬飼貴丈がサイコパスっぽくて怖い!イケメンで爽やかな雰囲気の犬飼貴丈さんですが、その素顔はまるでサイコパスのようなのだとか。

サイコパスの特徴をいくつかこちらにまとめました。

  • 他者に対する共感性が低い
  • 外見や語りが過剰に魅力的、ナルシスティック
  • 恐怖や不安、緊張を感じにくい
  • 自分の非を認めない
  • 批判されても折れない、懲りない
  • 常習的に嘘をつく
  • 利己的・自己中心的
  • 良心の欠如

サイコパスというと恐ろしいイメージが強いですが、全員がそうではなく、仕事で優れた成果を出す人が多いので、経営者や弁護士、外科医などに多いと言われているそうです。

犬飼貴丈のサイコパスエピソードが激ヤバ!

犬飼貴丈のサイコパスエピソードが激ヤバ!犬飼貴丈さんの性格や人柄をよく知る親友や俳優仲間などから暴露された、激ヤバなサイコパスエピソードをまとめました。

犬飼貴丈さんはどのくらいサイコパスの特徴に当てはまっているのか、エピソードと照らし合わせてみていきます。

クビになったバイト先に行く理由が怖い!

犬飼貴丈がクビになったバイト先に行く理由が怖い!高校時代に様々なバイトを経験したという犬飼貴丈さんですが、どのバイトもすぐにクビになってしまったそうです。

その中でも親友が暴露した「ファストフード店」でのバイトにまつわるエピソードが衝撃的でした。

犬飼貴丈さんはファストフード店をクビになった翌日、その店に客として来店してニヤニヤしていたそうです。

親友は「自分をクビにしたヤツが一生懸命自分を接客してる姿を見たかったのではないか」と推測していました。

ちなみにそのファストフード店をクビになった理由は、面接時に「髪の色は黒にして、切ってきて」と言われていた約束を守らなかった上に、初日からいきなり遅刻をしたからだったそうです。

普通ならクビになったバイト先に顔を出すこと自体あまり気が進みませんが、犬飼貴丈さんはニヤニヤと笑っていたそうなので、通常ではあり得ない状況を楽しんでいたと思われます。

このエピソードから、犬飼貴丈さんにはサイコパスの特徴である「自分の非を認めない」「利己的・自己中心的」な部分があると言えるでしょう。

バイト中にお客に混じって食事をしちゃう

バイト中にお客に混じって食事をしちゃうさらに、犬飼貴丈さんは居酒屋のバイトでお客さんに「にいちゃん、飯食えよ」と誘われて「お邪魔します!」とお客さんに混じって食事をしていたこともあるそうです。

普通であれば「怒られてしまうので…」などと言って、お客さんの誘いを断ると思われます。

犬飼貴丈さんはよっぽどメンタルが強いか、サイコパスで「恐怖や不安、緊張を感じにくい」かのどちらかなのかもしれません。

スポンサーリンク

マネージャーや先輩俳優も被害者

マネージャーや先輩俳優も犬飼貴丈のいたずらの被害者犬飼貴丈さんの普通ではない行動には、マネージャーや先輩俳優も被害を受けているそうです。

地元の徳島で仕事があった際に、犬飼貴丈さんは自分で地元の友達を飲み会に呼んでおきながら何も喋らず、面識がないながらも必死で盛り上げようとしているマネージャーの姿を見てニヤニヤしていたそうです。

さらに、「仮面ライダービルド」で共演した先輩俳優の水上剣星さんに対してもかなり酷いことをしていました。犬飼貴丈と水上剣星福岡で舞台挨拶の後、水上剣星さんの「シメで博多ラーメンが食べたい」というリクエストに、犬飼貴丈さんは「いいところがある」と蕎麦屋に連れていきました。

しかし犬飼貴丈さんが水上剣星さんを蕎麦屋に連れて行ったのは、水上剣星さんが蕎麦が苦手なことを知っていたからでした。

仕方なくおにぎりを注文して食べていた水上剣星さんを見ながら、ここでも犬飼貴丈さんはニヤニヤしていたそうです。犬飼貴丈はサイコパスっぽいけど先輩にも可愛がられているマネージャーや先輩が困ることを意にも介さず楽しんでいる犬飼貴丈さんですが、嫌われているわけではなくむしろ可愛がられているようです。

サイコパスの人には魅力的な人物が多いそうなので、やはり犬飼貴丈さんにはサイコパスな一面があるのかもしれません。

犬飼貴丈さんのサイコパスエピソードをまとめましたが、想像以上に激ヤバな性格で犬飼貴丈さんを見る目が変わってしまいそうですね。

犬飼貴丈に対するSNSの反応

犬飼貴丈に対するSNSの反応犬飼貴丈さんが変わったキャラクターであることはファンの間では認知されていたようですが、2020年8月14日放送の「ダウンタウンなう」がきっかけで世間に知られることになりました。

放送終了後からSNSなどで犬飼貴丈さんが怖いと話題になっていました。

スポンサーリンク

まとめ

サイコパスっぽいと話題の犬飼貴丈さんについてエピソードをまとめて、サイコパスの特徴と比べてみました。

その結果、サイコパスの特徴に当てはまる部分が多くあったので犬飼貴丈さんはサイコパスの可能性があると思われます。

サイコパスの人は仕事ができる人が多いそうで、経営者や医師などにも多いそうです。

頭がよく、口達者で人が自分に求めている答えがわかるそうなので、今後俳優としてだけでなくバラエティ番組などでも人気が出るかもしれませんね。