女優・俳優

伊勢谷友介の奇行がヤバい!発言やツイート内容もおかしかった?

伊勢谷友介の奇行がヤバい!発言やツイート内容もおかしかった?

伊勢谷友介さんの奇行がヤバいと話題になっています。

過去にスクープされたり目撃されたりした伊勢谷友介さんの衝撃的すぎる奇行の数々と合わせて、テレビややSNSでの発言やツイート内容などをまとめて紹介します。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の奇行がヤバすぎ!

伊勢谷友介の奇行がヤバすぎ!伊勢谷友介さんのヤバすぎる奇行といえば、恋人とのデート中に他人の家の植木鉢の土を素手で持ち帰ったというエピソードが最も有名です。森星とのデート中、徐に他人の家の植木鉢から土を持ち帰る伊勢谷友介この伊勢谷友介さんの土持ち帰りエピソードは2016年4月29日発売のFRIDAYで、モデルの森星さんとの熱愛が報じられた際の一コマでした。2016年4月、伊勢谷友介が土を持ち帰る奇行がフライデーされた満足そうに両手いっぱいの土を持ち帰る伊勢谷友介さんの行動に対して、記者も「目的がまったくわからない」というコメントを掲載していました。

伊勢谷友介は発言やツイート内容もおかしかった?

伊勢谷友介は発言やツイート内容もおかしかった?伊勢谷友介さんは奇行だけでなく、発言やツイートする内容も様子がおかしいことがあったようです。

SNSなどでも伊勢谷友介さんのおかしな様子が話題になっていました。

ちょっと前にこんなこと言ってて、伊勢谷友介なんか変だよって妻が言ってたんですけど、やっぱりそうだった…女性の勘ってすごい

Twitterより一部引用

確かに「夏といえば」で真っ先に思い浮かぶのが「スッポンポンでハンモック」で、それを朝の情報番組で満面の笑みで答えてしまう伊勢谷友介さんには違和感を感じます。

数年前に貧困国の子供は子供が少ない国の人々が地球規模で「シェアするべき」という持論を展開しているのを見て、あれ?と思いました。

Twitterより一部引用

伊勢谷友介さん、ネット右翼発言の時もそうだし色々と偏った発言したりやっぱり変だったもんね。

Twitterより一部引用

伊勢谷友介さんの偏った考え方に対して違和感を感じていた人も多かったようです。

伊勢谷友介痩せ方変だとは思ってたけど…

Twitterより一部引用

また、伊勢谷友介さんのここ数年の見た目の変化などについてもおかしいと言う意見が上がっていました。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の発言・ツイート①:ホンマでっかTV

伊勢谷友介の発言・ツイート①:ホンマでっかTVでのおかしな様子2015年6月24日に放送されたフジテレビの「ホンマでっかTV」に出演した伊勢谷友介さんの発言が少しおかしかったのだそうです。

伊勢谷友介が2015年6月24日に出演したホンマでっかTVでおかしな発言をしていたゲストが抱えている悩みを相談するというコーナーで、伊勢谷友介さんは環境問題や人類の未来についての悩みを語り、あまりの規模の大きさにスタジオを困惑させていました。

番組史上初の地球規模の悩み事に、さんまさんに「何があったんや?」「帰って寝え!」「もう結構です。」などとツッコまれていました。

さんまさんのツッコミと編集によって楽しげな雰囲気で放送されていましたが、よく考えるとバラエティの悩み相談で環境問題や人類の未来について語るのは少しおかしいですよね。

伊勢谷友介の発言・ツイート②:YouTube

伊勢谷友介の発言・ツイート②:YouTubeでのおかしな様子伊勢谷友介さんが2020年3月から始めたYouTubeチャンネルにアップしていた動画でも、様子がおかしかったと言われていました。

しかし、2020年9月8日現在、伊勢谷友介さんのYouTubeチャンネルは「このチャンネルにはコンテンツがありません」と表示され、これまでアップされていた動画は見ることができなくなっています。伊勢谷友介のYouTubeチャンネルはコンテンツがなく、動画が見られない状態コンテンツが削除される前に、伊勢谷友介さんの動画を見た方の中にはこのような反応をしている方もいました。

伊勢谷友介YouTube見てておかしいなあと思ってた

Twitterより一部引用

伊勢谷友介ってあのYouTubeの空気からして使ってなかったらおかしいだろって感じの生き方してるよね

Twitterより一部引用

伊勢谷友介さんはYouTubeの動画上でも、様子がおかしかったようです。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の奇行やおかしい発言・ツイート内容まとめ

伊勢谷友介さんの過去の奇行やおかしい発言などを紹介しました。

デート中に近所の家の鉢植えの土を素手で持ち帰ったり、テレビでの発言がとんちんかんだったり伊勢谷友介さんは数年前から様子がおかしかったようです。

また、伊勢谷友介さんの過去の奇行や発言等についての新たな情報が出てきた際には、随時追記していきます。