女優・俳優

新田真剣佑の女癖・女遊びが酷い!歴代彼女や不倫・浮気の噂!

ルックス・演技力ともにハイレベルで、好青年ぶりからも人気を博している俳優の新田真剣佑さん。

数々のドラマや映画に出演し、近年は活躍の場をさらに増やしつつあります。

​​実写版『聖闘士星矢』(公開未定)では主人公の星矢役を演じる事が決まっていて、期待と注目を集めています。

その活躍と爽やか好青年ぶりから一転、東谷義和さんことガーシーさんのYouTubeチャンネルで裏の顔を暴露されました。

新田真剣佑さんは女癖が悪く、不倫や浮気も多いという噂は本当なのか調査しました。

また、歴代の彼女や女性関係についても調べたところ、衝撃の事実が判明しました!



新田真剣佑の女癖・女遊びが酷い!

今話題のYouTuber・ガーシーさんの『東谷義和のガーシーch 芸能界の裏側』で、新田真剣佑さんの女性関係や不倫などについて暴露されました。

2022年4月10日、ガーシーchの『登録者数100万人記念』と称し、新田真剣佑さんが”晒し”の標的となったのです。

動画内では過去に交際していた女性や体の関係を持った女性、浮気や不倫などについて暴露されていました。

ガーシーさんの暴露によって、新田真剣佑さんの”女癖・女遊びが酷い”という噂は一気に広まりました。

スポンサーリンク

新田真剣佑の歴代彼女や不倫・浮気の噂!

新田真剣佑さんが過去に交際した女性や不倫関係にあった女性・浮気の噂などをガーシーさんが暴露した情報を含め調査しました。

14歳で不倫・隠し子

新田真剣佑さんは2016年7月29日発売の週刊誌『フライデー』で、隠し子がいる事を暴露されました。

高校卒業までアメリカ・ロサンゼルスで育った新田真剣佑さんは、家族ぐるみで親交があった日本人夫婦の妻と体の関係を持っていたそうです。

そして当時14歳だった新田真剣佑さんは、当時37歳の人妻女性との間に女児が産まれます。

父・千葉真一さんは相手に激怒し2013年10月に訴訟を起こしましたが、新田真剣佑さんが「無理矢理ではなかった」と言った事から裁判は棄却されました。

新田真剣佑さんはこの隠し子騒動についてこれまで、公に認めてはいませんが否定もしておらず、2020年には子供のことを認知したといわれています。

一方で相手女性は現在夫と離婚し、シングルマザーとして5人の子供を育てているそうです。

スポンサーリンク

大原櫻子と交際

新田真剣佑さんは、隠し子報道後の2016年〜2017年頃には大原櫻子さんと交際していました。

下の写真はガーシーさんと新田真剣佑さんのLINEで、新田真剣佑さんが間違えて大原櫻子さんの動画を送ってしまった時のやりとりです。

2018年11月には、過去に新田真剣佑さんと大原櫻子さんが交際していたと週刊誌で報道されています。

複数の関係者によれば、隠し子報道後に大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。

引用:東スポ

ふたりは2017年に公開された映画『チアダン』で共演しており、その際に距離を縮めたといわれています。

新田真剣佑さんは結婚を考えた真剣交際だったようですが、2018年には破局したようです。

スポンサーリンク

元AKB48島崎遥香(ぱるる)と交際していた?

新田真剣佑さんはガーシーさんに島崎遥香さんを紹介してもらい、少しの間交際関係にあったようです。

交際時期は分かりませんが、ガーシーさんが紹介したのは2017年10月31日なので、交際していたのはそれ以降の時期という事になります。

ふたりはすぐ破局したそうですが、なぜ破局したのかは分かっていません。

アンサンブルの小林由香と交際?別れ方が酷すぎ

新田真剣佑さんは、2018年4月から公演されたミュージカル『地球ゴージャス』で共演した『アンサンブル』というダンサーチームに所属する年上の女性と交際していました。

新田真剣佑さんが交際していた女性は小林由桂さんである可能性が高いです。

新田真剣佑さんが韓国旅行に彼女を連れて行く際に、手続きをお願いしていたガーシーさんに彼女のパスポートの写真を送っていたのです。

ガーシーさんの暴露動画の中では相手女性の本名は明かされていませんでしたが、動画内のパスポート情報の写真から、名前は『小◯由◯』だという事が分かります。

『地球ゴージャス』で共演した女性の中で、名前が『小◯由◯』なのは”小林由桂”さんしかいませんでした。

小林由桂さんは2022年4月現在で37歳なので、2022年4月現在25歳の新田真剣佑さんより12歳も上という事ですね。

ふたりは2018年頃交際していましたが、新田真剣佑さんが一方的な別れを切り出したそうです。

別れたくなった新田真剣佑さんは事務所の社長である村上さんに頼んで、当時同棲していた自宅マンションに入らせ「彼女がいるなどとは聞いていない」と言って彼女を追い出してもらいます。

小林由佳さんが新田真剣佑さんに電話すると、新田真剣佑さんは「社長に別れるよう言われたから別れて欲しい」などと無理矢理別れたそうです。

スポンサーリンク

未成年と体の関係に?

新田真剣佑さんは、未成年の女性と体の関係を持った事があるとガーシーさんが動画内で話していました。

ガーシーさんの知り合いが経営する大阪のバーに新田真剣佑さんが来店した際、アテンドしてもらった女の子は18歳〜19歳でした。

ガーシーさんはさすがに「この子はあかん」と言って止めたのですが、新田真剣佑さんは「この子がいい」と言って駄々をこねたそうです。

ガーシーさんは仕方なく、自身の大阪のマンションの部屋を貸しました。

行為後は裸で寝たりせず、すぐに女の子を送るように助言しています。

スポンサーリンク

​​谷川菜奈と交際中に沢尻エリカと浮気!?

新田真剣佑さんと谷川菜奈さんは、南青山のバーで佐藤健さんが開いた飲み会で知り合い交際に至ったそうです。

谷川菜奈さんは超有名な美人インスタグラマーで、その美しさに一目惚れした新田真剣佑さんはガーシーさんに頼んで紹介してもらいました。

谷川菜奈さんをなんとか連れて帰りたかった新田真剣佑さんですが、自宅やホテルに連れ込むのはヤバイという事でガーシーさんの自宅を借ります。

ふたりはゲストルームではなくガーシーさんの寝室のベッドで行為し、ガーシーさんはシーツを洗濯して寝るハメになったそうです。。

そして​​谷川菜奈さんと交際中、新田真剣佑さんは沢尻エリカさんと浮気していた事をガーシーさんが動画内で暴露していました。

新田真剣佑さんは「ホテルに呼ばれているけど行っても大丈夫かな」とガーシーさんに相談してきたそうです。

ガーシーさんによると沢尻エリカさんと新田真剣佑さんが関係を持ったのは、沢尻エリカさんが合成麻薬所持で逮捕される数日前でした。

沢尻エリカさんが逮捕されたのは2019年11月16日なので、新田真剣佑さんはその時期に谷川菜奈さんと交際しながら、沢尻エリカさんと浮気をしていたという事になります。

スポンサーリンク

元NMB48の村瀬紗英と交際するも別れ方が酷い?

2019年4月頃には、ガーシーさんの紹介によって大阪で知り合った元NMB48の村瀬紗英さんと交際していました。

しかし先述した谷川菜奈さんとの交際時期とかぶっているのではないかと思われる為、浮気もしくは二股だった可能性もあります。

下の写真はガーシーさんと村瀬紗英さんのLINEのやりとりです。

新田真剣佑さんはガーシーさんに、村瀬紗英さんの事を”大阪の彼女”だと明言していたそうです。

交際中はガーシーさんに段取ってもらい韓国旅行に行ったりと、仲の良かったふたり。

しかし村瀬紗英さんがNMB48を卒業するにあたって、東京に上京してくる事をとても嫌がった新田真剣佑さんは「仕事柄彼女がいると不都合なので別れたい」と別れを切り出しました。

なかなか別れてくれない村瀬紗英さんに対し、新田真剣佑さんは最終的に無視をして一方的に別れたそうです。

スポンサーリンク

乃木坂46与田祐希を狙っていた

新田真剣佑さんは与田祐希さんがとてもタイプのようで、ガーシーさんに紹介するようせがんでいました。

しかしふたりは交際までは至らなかったようです。

岡本奈月と不倫で現在も交際!?

新田真剣佑さんは一般女性と不倫をして、現在も交際しているとガーシーさんが動画内で暴露していました。

ガーシーさんは、相手女性が現在は一般の女性である事から暴露動画の中で名前は公表しませんでしたが、相手女性は岡本奈月さんの可能性が高いです。

2021年4月21日の『NEWSポストセブン』で報じられた熱愛情報からも、相手女性には岡本奈月さんと一致する点が多数ありました。

  • 有名子役として活躍していた
  • 2021年時点で31歳
  • 20歳頃に芸能界を引退
  • 元・夫は有名スタイリスト
  • 新田真剣佑さんと出会った時期が一致

ふたりの出会いは3年ほど前。当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

引用:NEWSポストセブン

子役として活躍していた岡本奈月さんですが、2011年頃に芸能界を引退しています。

岡本奈月さんの生年月日は1989年9月13日なので2021年時点で31歳です。

また、岡本奈月さんは2017年にスタイリストの猪塚慶太さんと結婚しましたが、2019年には離婚しています。

新田真剣佑さんと岡本奈月さんは2018年秋頃に仕事場で出会い、その後『ONE OK ROCK』のTakaさんを通じて連絡先を交換しました。

岡本奈月さんが2019年に離婚してからは本格的に交際し、現在も交際が続いているそうです。

2020年5月には沖縄旅行で親密な様子を週刊誌に撮られています。

スポンサーリンク

まとめ

仕事も増え続け、順調に見えた超イケメン俳優の新田真剣佑さんですが、ここにきて数々の女性関係が明るみに出てしまいました。

その全てが事実かどうかはまだ分かりませんが、証拠となるLINEのやりとりがあるのも事実です。

新田真剣佑さんはこのまま、完璧なルックスが仇となり仕事が減っていくのでしょうか。

もしまだチャンスがあるなら過去の過ちを反省し、再び爽やか好青年としてやり直してもらいたいものです。

もしくはプレイボーイキャラ全開で路線変更し、新たな道を切り開く可能性もありますね!