芸人・タレント

ゆめぽてが那須川天心やゆりやんに似てる!富田望生にもそっくり?

ゆめぽてが那須川天心やゆりやんに似てる!富田望生にもそっくり?

10代を中心に人気のたかいモデルのゆめぽてさん、顔が那須川天心さんやゆりやんレトリィバァさんに似ていると話題になっています。

更にゆめぽてさんは女優の富田望生さんにもそっくりといわれているようです。

ゆめぽてさんの顔が本当に那須川天心さん、ゆりやんさん、富田望生さんに似ているのか画像を使って比較検証しました。



ゆめぽて(川端結愛)は那須川天心に似てる?

ゆめぽては那須川天心に似てる?若い女性を中心に人気のモデルのゆめぽてさんこと川端結愛さんですが、格闘家の那須川天心さんに似ていると話題になっています。そっくり率判定サイトでは、那須川天心とゆめぽてさんのそっくり率は82%以上そっくり率判定サイトでは、那須川天心とゆめぽてさんのそっくり率は82%以上という結果でした。

ゆめぽてさんが那須川天心さんに似ているというのは、TwitterなどSNSでも有名なようです。

ゆめぽてさんと那須川天心さんの顔を画像で比較してみましょう。ゆめぽては那須川天心に似てる左側がゆめぽてさん、右側が那須川天心さんです。

確かに顔全体の雰囲気が似ている気がします。

上記の画像はゆめぽてさんがメイクをしているときのものですが、ゆめぽてさんのすっぴん・裸眼の画像があるので、そちらも那須川天心さんの顔画像と比較してみましょう。ゆめぽては那須川天心に似てる:すっぴん・裸眼で比較ゆめぽては那須川天心に似てる:すっぴん・裸眼で比較2枚とも、左側がゆめぽてさんで右側が那須川天心さんです。

那須川天心さんのほうが少し顔立ちがキリっとしているように感じますが、ゆめぽてさんの肌がもう少し黒くなったら、那須川天心さんにそっくりになりそうですよね。

ゆめぽてさんは、すっぴん・裸眼もどことなく那須川天心さんに似ていることが分かりました。

ゆめぽて(川端結愛)と那須川天心の似てるところ① 唇

ゆめぽてさんと那須川天心さんは、雰囲気が似ているのですが顔のパーツも似ていて、唇が特にそっくりです。ゆめぽてと那須川天心は唇も似てる左側がゆめぽてさんの唇で、右側が那須川天心さんの唇です。

ぽってりとしてて横幅が広い部分が、那須川天心さんとゆめぽてさんの唇の共通点といえるでしょう。

ゆめぽて(川端結愛)と那須川天心の似てるところ② 目

ゆめぽてさんと那須川天心さんは、唇だけでなく目も似ています。

左側がゆめぽてさんの目で、右側が那須川天心さんの目です。ゆめぽてさんと那須川天心さんの目は、奥ぶたえで少しまぶたが腫れぼったいところが似ています。

やはり化粧をしている時よりもすっぴん・裸眼の時の方が那須川天心さんの目元により近い感じがしますね。

ゆめぽてさんと那須川天心さんは、顔全体の雰囲気も似ていますが、目と唇が特に似ているといえるでしょう。

ゆめぽて(川端結愛)はゆりやんに似てる!

ゆめぽて(川端結愛)はゆりやんにも似てる!ゆめぽてさんは、那須川天心さんだけでなく芸人のゆりやんレトリィバァさんにも似ています。

ゆりやんさんとゆめぽてさんはそっくり率判定サイトに掲載されていませんでしたが、ゆめぽてさんとゆりやんさんが似ているというのも、Twitter上でよく話題になっているようです。

ゆめぽてさんとゆりやんさんの顔画像を比較してみましょう。ゆめぽて(川端結愛)はゆりやんに似てる!ゆめぽてさんとゆりやんさんの化粧の系統が違うので、並べてみるとそこまで似ているようには見えませんが、たしかに目や唇など顔のパーツは似ているような印象です。

ゆりやんさんはお笑い芸人ということで普段は派手なメイクはあまりしないのですが、このようにキリッとしたメイクをすると、一気にゆめぽてさんに近い雰囲気になります。ゆめぽて(川端結愛)はゆりやんに似てる!左側はゆめぽてさんで、右側がばっちりメイクをしたゆりやんさんです。

柔らかい雰囲気がゆりやんさんとゆめぽてさんの共通点だと思います。ゆめぽてさんの表情や雰囲気が、ゆりやんさんに似ている気がしますね。

ゆめぽて(川端結愛)とゆりやんの似てるところ① 目

ゆめぽてさんとゆりやんさんは、那須川天心さんのとき同様目が似ています。

左側がゆめぽてさんの目で、右側がゆりやんさんの目です。ゆめぽて(川端結愛)とゆりやんの似てるところ① 目ゆめぽて(川端結愛)とゆりやんの似てるところ① 目ゆめぽて(川端結愛)とゆりやんの似てるところ① 目目の大きさは圧倒的にゆめぽてさんが大きいのですが、腫れぼったいところや切れ長なところがゆりやんさんと似ているように見えます。

ゆりやんさんの目に涙袋があったら、ゆめぽてさんの目にさらにそっくりになるかもしれません。

バッチリメイクをしている時は印象が変わるので、ゆめぽてさんはすっぴんになった時のほうがゆりやんさんに似ていますね。

ゆめぽて(川端結愛)とゆりやんの似てるところ② 横顔

また、ゆめぽてさんとゆりやんさんは角度によってかなり似ているように見えることがあります。

横顔や斜めの角度だと、どちらがゆめぽてさんでどちらがゆりやんさんか分からなくなると話題になったこともあるほど似ています。ゆめぽて(川端結愛)とゆりやんの似てるところ② 横顔こちらは横顔で斜め上を見ているゆめぽてさんとゆりやんさんです。ゆめぽて(川端結愛)とゆりやんの似てるところ② 横顔左側がゆめぽてさんで、右側がゆりやんさんですが、輪郭や顔の長さがかなり似ていて、一見するとどちらもゆりやんさんに見えます。

横から見たときの鼻筋や、顎の形がとても似ています。

那須川天心さんのときは全体的な雰囲気でしたが、ゆりやんさんの場合顔のパーツや見る角度によってゆめぽてさんに似ていることが分かりますね。

ゆめぽて(川端結愛)は富田望生にそっくり!

ゆめぽて(川端結愛)は富田望生にそっくり!ゆめぽてさんは、那須川天心さんやゆりやんさん以上に女優の富田望生さんにそっくりといわれています。ゆめぽて(川端結愛)は富田望生にそっくり!そっくり率判定サイトでは、ゆめぽてさんと富田望生さんのそっくり率は82%以上で、那須川天心さんの時と同じくらい似ているという結果になりました。

Twitterでも、富田望生さんとゆめぽてさんが同一人物だと思っていたという意見がありました。

富田望生さんとゆめぽてさんの顔画像を比較してみましょう。ゆめぽて(川端結愛)は富田望生にそっくり!たしかに、那須川天心さんやゆりやんさんのときよりも、富田望生さんのほうがゆめぽてさんの雰囲気に近い気がします。

こちらは2021年5月12日にインスタに投稿されたゆめぽてさんの画像ですが、髪色が暗いと更に富田望生さんにそっくりです。ゆめぽて(川端結愛)は富田望生にそっくり!

すっぴんの時のゆめぽてさんと富田望生さんの画像も比較しました。比較をしてみて普段のナチュラルメイクをしている富田望生さんとゆめぽてさんはもちろん似ているのですが、意外にもしっかりメイクをして切れ長な目が強調された時の富田望生さんとすっぴんのゆめぽてさんもそっくりでした。

ゆめぽて(川端結愛)と富田望生の似ているところ① 目

ゆめぽてさんと富田望生さんは、那須川天心さんやゆりやんさんのときと同じように目が似ています。ゆめぽて(川端結愛)と富田望生の似ているところ① 目左側がゆめぽてさん、右側が富田望生さんです。

やはり奥ぶたえで、切れ長な目の形が似ています。更に富田望生さんには涙袋もあるので、ゆめぽてさんの目にそっくりに見えます。ゆめぽて(川端結愛)と富田望生の似ているところ① 目もともとの目の大きさはゆめぽてさんの方が大きいようですが、目の形はすっぴんでも富田望生さんに似ています。

ゆめぽてさんと富田望生さんの目はそっくりで間違いないでしょう。

ゆめぽて(川端結愛)と富田望生の似ているところ② 口元

また、ゆめぽてさんと富田望生さんは、口元がとても似ています。

那須川天心さんのときは唇が似ていましたが、富田望生さんとゆめぽてさんは口の形やえくぼの位置も似ています。ゆめぽて(川端結愛)と富田望生の似ているところ② 口元左側がゆめぽてさんで、右側が富田望生さんです。

唇が横に広いところが似ていて、二人とも口を閉じて微笑むと口元に少しくぼみができています。ゆめぽて(川端結愛)と富田望生の似ているところ② 口元ゆめぽてさんと富田望生さんが口を開けて笑っているときの画像もありますが、並べてみると笑顔もそっくりですね。

ゆめぽて(川端結愛)と富田望生の似ているところ③ 輪郭

ゆめぽてさんと富田望生さんの似ているところとしては、目と口元意外に輪郭が挙げられます。ゆめぽて(川端結愛)と富田望生の似ているところ③ 輪郭富田望生さんのほうが顎周りがふっくらしていますが、頬のフェイスラインなど似ていますよね。ゆめぽて(川端結愛)と富田望生の似ているところ③ 輪郭口元の周りが少し膨らんでいて、顎が丸いところがそっくりです。

また、富田望生さんは2013年頃今より痩せていました。ゆめぽて(川端結愛)と富田望生の似ているところ③ 輪郭こちらの画像の右側は痩せていた頃の富田望生さんですが、ゆめぽてさんと比較すると、今よりフェイスラインが似ているように見えます。

富田望生さんは那須川天心さんやゆりやんさんに似ていて、富田望生さんには更にそっくりであることが分かりました。

まとめ

ゆめぽてが那須川天心やゆりやんに似てる!富田望生にもそっくり?まとめ10代女子にとってカリスマ的な存在のゆめぽてさんですが、那須川天心さんやゆりやんレトリィバァさん、富田望生さんなど様々な芸能人に似ていることが分かりました。

特に富田望生さんにはかなりそっくりでした。

ゆめぽてさんはモデルなので今後も色々なメイク・ヘアカラーに挑戦することが予想されますので、更に似ている芸能人が出現しそうですね。

これからのゆめぽてさんの活躍に注目しましょう。