芸人・タレント

ゆきぽよが太った!5キロ増でお腹がやばい!激太り前後を比較!

ゆきぽよが太った!5キロ増でお腹がやばい!激太り前後を比較!

タレントでモデルのゆきぽよこと木村有希さんが2020年の外出自粛期間中に5キロも太ってしまったそうです。

そのため、パーソナルトレーニングジムのRIZAPで2ヶ月間でマイナス7キロのダイエットに挑戦すると宣言しました。

特にお腹周りのお肉がやばいことになっているそうなので、ゆきぽよさんが激太りする前後をわかりやすく画像で比較してみました。



ゆきぽよが太った!外出自粛で5キロ増!

ゆきぽよが太った!外出自粛で5キロ増!ゆきぽよさんは2020年の1年間で体重が5キロも増えてしまったそうです。

スリムな体型だったゆきぽよさんは「Sサイズしか着ない」というポリシーがあったそうですが、激太りによってそれも危うくなってしまったためRIZAPでのダイエットを決意したようです。

2020年7月のインスタグラムへの投稿では、「久しぶりに会う人に必ず『太ったね』と言われる」と明かしていました。

また、2020年9月にはダイエットのためにキックボクシングジムに通い始めたことを明かしていました。2020年9月にはキックボクシングでダイエットに励んでいたゆきぽよ その際に食事や生活習慣の見直しを図り5キロの減量に励むと報告していましたが、どうやらこちらは失敗に終わったようですね。

ゆきぽよのお腹がやばい!激太り前後の比較が衝撃的!

ゆきぽよのお腹がやばい!激太り前後の比較が衝撃的!自粛期間に太ってしまったゆきぽよさんですが、太り過ぎてお気に入りのデニムがお尻から裂けてしまったのだとか。

しかしテレビなどで見かけるゆきぽよさんは、そこまで体重が増加したようには見えません。

ゆきぽよさんが激太りする前と後の体型を画像でわかりやすく比較してみたら衝撃的でした。

スポンサーリンク

激太り前:スリムな体型のゆきぽよ

そして、こちらが激太りする前のスリムな体型だったゆきぽよさんの画像です。激太り前のスリムな体型のゆきぽよ2019年11月頃にインスタグラムにアップしていた画像で、お腹周りや二の腕には贅肉がなく、スリムな体型であったことがわかります。

激太り前、スリムな体型のゆきぽよ顎周りや太腿にも贅肉がないのでかなりすっきりしています。

激太り後:衝撃的な体型のゆきぽよ

こちらが激太り後の衝撃的な体型のゆきぽよさんです。激太り後のゆきぽよだらしないお腹とパンパンの二の腕が目立っていて、激太り前と比べると顎周りにも少々お肉がついた感じがします。

ただ、こちらの画像はダイエット前の体型を撮影するために、わざと猫背にして多少お腹の力を抜いているようにも見えます。

しかし、いずれにせよ以前のスリムなゆきぽよさんでは考えられない体型です。

また、別な角度からの画像でもゆきぽよさんの激太り具合が垣間見えます。ゆきぽよが太った、お腹と二の腕がタプタプRIZAPのbefore撮影の合間には自分のお腹を見つめてお腹をタプタプと揺らしていました。

ゆきぽよが太った、腹肉がデニムに乗っているまた、お腹を横から見るとまるで妊娠してお腹が出てきているかのような体型になってしまっているのがよくわかります。

ゆきぽよさんの見事に育ってしまったこのお腹が2ヶ月後にどのようになっているのか、結果発表が楽しみですね。