芸人・タレント

野田クリスタルは学校へ行こうのコントで優勝してた!ルックスが衝撃!

野田クリスタルは学校へ行こうのコントで優勝してた!ルックスが衝撃!

2020年12月20日に開催されたMー1グランプリで優勝したマヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、学生時代に「学校へ行こう!」に出演していたことが分かりました。

野田クリスタルさんが出演していた「学校へ行こう!」のコーナーや当時の野田クリスタルさんについて紹介します。



野田クリスタルの学生時代のルックスが衝撃的すぎた!

野田クリスタルさんが「学校へ行こう!」に出演していた際の、ルックスが衝撃的すぎると話題になっています。

こちらが話題になっている学生時代の野田クリスタルさんの姿です。マヂラブ・野田クリスタルは「学校へ行こう!」に出演していた

今は長髪で筋肉隆々の野田クリスタルさんですが、学生時代はかなり短めの坊主で体型もヒョロっとしていました。

高校時代の野田クリスタルと、現在の野田クリスタルを比較高校時代と現在の野田クリスタルさんの姿を比較してみると面影はありますがトレーニングで体格も変わり、まるで別人のように変貌しています。

野田クリスタルは学校へ行こうのコントで優勝していた!

野田クリスタルは学校へ行こうのコントで優勝していた!野田クリスタルさんは2002年に人気番組「学校へ行こう!」の「お笑いインターハイ」というコーナーに出演していました。

当時、野田クリスタルさんは神奈川県立六ツ川高等学校(現・横浜国際高等学校)に在学しており、同級生と「セールスコント」というお笑いコンビを組んで番組に参加していました。

当時からお笑いセンスがあったのか、野田クリスタルさんの組んでいたコンビ・セールスコントは見事に第1回お笑いインターハイで優勝しています。

2002年当時、セールスコントが「学校へ行こう!」で、ショートコント「逆立ち」を披露した映像がこちらです。

ショートコント「逆立ち」は、野田クリスタルさんが逆立ちをして、足を支えるはずの相方がギリギリのところで避け、倒れた野田クリスタルさんが相方にキレるというネタでした。

セールスコント時代のネタはショートコントが中心で、相方と野田クリスタルさんはヤンキー風のキャラクターでした。

また、野田クリスタルさんは元々シュッとしたイケメンですので、番組放送当時、視聴者からの人気がかなりあったようです。

人気がありすぎて野田クリスタルさんはサングラスをして通学していたほどでした。

スポンサーリンク