芸人・タレント

キングダム原泰久と元アイドル小日向えりが不倫?ツイートで特定!

原泰久の不倫相手は小日向えり?意味深ツイートや匂わせで特定!?

人気漫画「キングダム」の作者である原泰久さんに小島瑠璃子さんと交際する前に付き合っていた女性がいたという週刊誌の報道が話題になっています。

実はその女性は元アイドルの小日向えりさんではないかと言われています。

週刊誌によると原泰久さんがまだ元奥様と婚姻関係にあった時に「奥さんと別れるから付き合って」とアプローチして不倫関係にあったのだとか。

原泰久さんと元不倫相手と噂されている小日向えりさんの関係について調べてみました。

スポンサーリンク

キングダム原泰久と元アイドルの小日向えりが不倫?

キングダム作者・原泰久の不倫相手は小日向えり?キングダム作者の原泰久さんと不倫相手だった女性Aさんについて週刊誌の情報をまとめました。

  • NHKの番組で原泰久氏と共演経験のある元アイドル
  • 2020年春、芸能界を引退した
  • 2020年8月初め「許せないことがあった。5日間ご飯食べられず、眠れなかった」とツイート

こちらの女性Aさんの情報と小日向えりさんを比較してみましょう。

NHKの番組で共演経験のある元アイドル

小日向えりは原泰久とNHKの番組で共演経験のあり歴ドルとして活動していた原泰久さんの元交際相手のAさんは、NHKの番組で原泰久さんと共演経験がある元アイドルだそうです。

噂になっている小日向えりさんは本を出版するほどの歴史好きで歴ドル」として活動していました。小日向えりは歴ドルで原泰久とNHKの番組などで何度も共演しているまた、小日向えりさんは原泰久さんとNHKの「高校講座 世界史」などで共演経験があります。小日向えりがブログに投稿した原泰久との2ショット写真2013年の集英社の新年パーティーに参加したことをブログで報告した小日向えりさんは、原泰久さんのことを「誠実でとっても優しく、謙虚で志の高い…本当に素敵な方!」「尊敬」と記していました。

2020年春に芸能界を引退

小日向えりは2020年5月(春)に芸能界を引退している原泰久さんの元交際相手のAさんは、2020年春に芸能界を引退しているそうです。

小日向えりさんも2020年春に芸能界を引退しています。

2020年5月21日のブログで、5月末を持って所属事務所からの退所と芸能界引退を発表してファンを驚かせました。

2020年8月初めの意味深ツイート

原泰久さんの元交際相手のAさんは、2020年8月初めに「許せないことがあった」と意味深なツイートをしたそうです。小日向えりの2020年8月1日のツイート、文春の報道内容と一致しているこちらは小日向えりさんの2020年8月1日のツイートで、週刊誌が報じたAさんのツイートに時期や内容も全く同じです。

こじるりこと小島瑠璃子さんと原泰久さんの熱愛が報じられたのが、2020年7月31日のことでしたので、「許せないこと」というのは原泰久さんとこじるりさんのことで間違いなさそうです。

さらに、原泰久さんとの交際が報じられ批判されたこじるりさんがSNSに「誹謗中傷は終わりにして」と投稿すると、Aさんは「誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任」と反論したのだとか。小日向えりのツイッターアカウントには鍵がかかっている小日向えりさんのアカウントには鍵がかかっていて、こじるりさんの投稿に対する反論ツイートは確認することはできませんでした。

しかし、起業して会社の代表を務めている小日向えりさんが、プロフィール欄に会社の情報を載せている公式のツイッターアカウントを非公開にしていることは不自然です。

また「許せないことがあった」というツイートが実在したことから原泰久さんと2018年頃から交際していた元アイドルAさんは小日向えりさんで間違いないと思われます。

まとめ

キングダムの作者・原泰久さんがこじるりさんの前に交際していた女性Aが、2020年5月末で芸能界を引退した小日向えりさんという噂を検証してみました。

週刊誌の報道内容が小日向えりさんの人物像にほぼ一致していることや、2020年8月1日の小日向えりさんのツイートが完全に一致していました。

原泰久さんと2018年から不倫関係にあったという、女性Aは小日向えりさんで間違いないでしょう。