芸人・タレント

水川かたまりの中学時代のトラウマで特殊な拒絶反応がヤバイ!

水川かたまりの中学時代のトラウマで特殊な拒絶反応がヤバイ!

水川かたまりさんといえば、吉本のお笑いコンビ「空気階段」鈴木もぐらさんの相方で、日本テレビ「有吉の壁」という番組がきっかけでブレイクした芸人ですね!

水川かたまりさんの本名は水川航太(みずかわこうた)で、コンビではツッコミを中心に担当しています。

2021年の「キングオブコント」では3年連続となる決勝進出、そして優勝を果たしただけでなく、イケメンな事や女装が可愛い事でも話題となっています。

人気高騰中の水川かたまりさんですが、壮絶な経験をした過去やトラウマを抱えている事が判明しました!

その過去やトラウマ、特殊な拒絶反応などについてご覧下さい!



水川かたまりの中学時代のトラウマとは?

水川かたまりの中学時代のトラウマとは?水川かたまりさんは中学時代に、ヤンキーから標的にされていて壮絶な経験をした事から、トラウマを抱えてしまった様です!

中学時代は学年で成績トップという優等生でありながら、サッカー部の主力メンバーとしても活躍していた水川かたまりさんですが、その頃の壮絶なエピソードを自身のTwitterで暴露しています。

打ち上げ花火で撃たれたり、上履きをガスバーナーで焼かれていたそうです!

本人は恥ずかしげも無く、サラッと言っちゃってますが、なかなか壮絶な内容ですよね!

おそらく、今となっては良い”ネタ”なのかもしれませんが、当時は相当辛かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

水川かたまりの中学時代のトラウマによる特殊な拒絶反応がヤバい!

水川かたまりの中学時代のトラウマによる特殊な拒絶反応がヤバい!水川かたまりさんには、中学時代のトラウマによる影響で、とても特殊な拒絶反応があります。

特殊な拒絶反応として、主に以下の2つがある様です。

水川かたまりさんは、都合が悪くなったり追い詰められると”ビーバーのように歯を出す”という癖があるようです。

水川かたまりのトラウマによる拒否反応 追い詰められたりすると歯をビーバーのように出すこの事はラジオ番組「空気階段の踊り場」の中でも公表されています。

水川かたまりのトラウマによる拒否反応 追い詰められたりすると歯をビーバーのように出す

また、水川かたまりさんは2019年8月31日に放送された「ゴットタン」で、緊張すると体の一部が硬直する事が、昔からの悩みだと公表していました。

リレーで走る時や受験の時、キングオブコントの時や憧れの人と共演した時などにその症状が現れたそうです。

2021年10月10日に放送された「ワイドナショー」でも、緊張すると体の一部が硬直するという体質を明かしていたので、話のネタであると同時に”自分の特殊な体質を理解して欲しい”のかもしれませんね。2021年10月10日に放送された「ワイドナショー」でトラウマによる拒絶反応について話していた水川かたまりさんの個性的な癖と体質は、確かに”ヤバい”ですね!

スポンサーリンク

水川かたまりの母校は?どんな中学だった?

水川かたまりの母校は?どんな中学だった?水川かたまりさんは岡山県岡山市の「旭東中学校」出身です。

この事は自身のTwitterで公言しています。

旭東中学校は1947年に創立された公立中学校です。

同じく旭東中学校出身の有名人には、モノマネ歌手の荒牧陽子さんなどがいます。

岡山県屈指のサッカー強豪校として知られていて、2021年の岡山県中学校総合体育大会でも優勝を果たしています。

現在は地域のゴミ拾いをするなど、環境活動にも力を入れています。

まとめ

水川かたまりの中学時代のトラウマで特殊な拒絶反応がヤバイ!まとめ水川かたまりさんは壮絶な中学時代を過ごし、そのトラウマもあり、かなり特殊な体質や癖を身に付けてしまいました。

今はそんな辛い経験や特殊な体質すらも”ネタ”にすることで武器になっていますね!

自身のヤバい過去や体質が活きる”芸人”という職業で本当に良かったと言えます!

「キングオブコント」で優勝した事から、今後更なる活躍が期待されます!