芸人・タレント

水川かたまりの現在の彼女はミニーちゃん!元嫁とは友人関係?

水川かたまりの現在の彼女はミニーちゃん!元嫁とは友人関係?

2021年のキングオブコント王者「空気階段」のツッコミ担当水川かたまりさん!

テレビでの露出が増えた事により、実はイケメンな事やバツイチだった事など、何かと話題になっていますね!

そんな水川かたまりさんですが、離婚してから早くも彼女の存在が明らかになっています。

彼女とのプリクラまで流出している様です!

そして、元嫁と現在の彼女が実は知り合いだったという情報もあります!

水川かたまりさんの現在の彼女「ミニーちゃん」に関する情報や、元嫁との関係性などについて詳しく調査しました。



水川かたまりの現在の彼女はミニーちゃん!

空気階段・水川かたまりの現在の彼女はミニーちゃん!元嫁と11ヶ月でスピード離婚した水川かたまりさんですが、その約3ヶ月後には彼女ができており、その彼女こそが「ミニーちゃん」と呼ばれる女性です。

「ミニーちゃん」という名前は、相方の鈴木もぐらさんが名付けました。

ラジオ番組「空気階段の踊り場」で水川かたまりさんが「ディズニープラス」に登録したという話題の中で、彼女と付き合いだした時期と登録時期が一致する事から、鈴木もぐらさんが“彼女のために登録したんだ”と決めつけて「ミニーちゃん」と命名したのです。

水川かたまりさんとミニーちゃんは、オズワルド伊藤さんの紹介によって出会いました。水川かたまりと現在の彼女・ミニーちゃんはオズワルド伊藤の紹介で知り合う出会ったのは元嫁との破局中なので、2018年9月〜2019年6月の間という事になります。

しかし水川かたまりさんとミニーちゃんが実際に会うのはしばらく先の事となります。

オズワルド伊藤さんといえば、女優の伊藤沙莉さんの兄である事も知られています。オズワルド伊藤は女優の伊藤沙莉の兄水川かたまりさんとオズワルドは、同期という事もあり仲が良く、親友だそうです。

元嫁(当時は彼女)と破局して、落ち込んでいた水川かたまりさんを心配したオズワルド伊藤さんが、自身の地元の後輩であるミニーちゃんを紹介したのです。

オズワルド伊藤さんは千葉県出身で、2021年現在32歳である事から、ミニーちゃんも千葉県出身の可能性が高く、年齢は20代後半〜31歳と考えられます。

ミニーちゃん
・茶髪
・しっかり者で、水川かたまりさんが尻に敷かれている
・20代後半〜31歳?
・千葉県出身?(現在は横浜)

ミニーちゃんの情報については、空気階段のラジオ番組「空気階段の踊り場」やオズワルドのラジオ番組「ほら!ここがオズワルドさんち!」などで語られていました。

そしてなんと、キングオブコントの2日後に放送された「アメトーク」でミニーちゃんとのプリクラが公開されました!空気階段・水川かたまりとミニーちゃんのプリクラミニーちゃんの顔は隠されているものの、雰囲気と仲の良さは伝わってきますね!

中央には「けっこんします」との宣言まで!

スポンサーリンク

水川かたまりと現在の彼女ミニーちゃんの交際の経緯

空気階段・水川かたまりと現在の彼女ミニーちゃんの交際の経緯水川かたまりさんと元嫁が離婚後、心配したミニーちゃんが水川かたまりさんに連絡して、当初は事情を聞いたり相談に乗ったりしていました。

それから二人は時々食事に行く様になり、3ヶ月の間に5〜6回の逢瀬を重ねました。

ミニーちゃんは1回目で波長が合うと感じ、水川かたまりさんは3回目ぐらいから惹かれる様になっていきます。

そして2021年3月下旬、水川かたまりさんが告白して交際がスタートします。

ミニーちゃんからは「かたまり」と呼ばれているそうです。

二人のデートはというと、公園で散歩したりランチに出掛けたり、家でマリオパーティーや桃鉄で遊んで過ごすなど、仲の良さが伺えます。

彼女のミニーちゃんは水川かたまりの元嫁と知り合い?

彼女のミニーちゃんは水川かたまりの元嫁と知り合い?ミニーちゃんと元嫁が出会ったのは、水川かたまりさんと元嫁が結婚前で、破局中の2018年9月〜2019年6月の間の事です。

元嫁が働くバーに偶然ミニーちゃんが来店し、店員と客として会話をした事がきっかけとなります。

会話の中で元嫁が、「特殊な世界の人と付き合っていて、同棲していたけど別れた」と話します。

水川かたまりさんと元嫁について、オズワルド伊藤さんから話を聞いていたミニーちゃんは、それを聞いて水川かたまりさんの元嫁だと確信し、自分が紹介されるという事も話しました。

元嫁としばらく会話したミニーちゃんは、水川かたまりさんと元嫁は「復縁できる」と確信し、オズワルド伊藤さんに連絡します。

そして、その日たまたまオズワルド伊藤さんの家に来ていた水川かたまりさんと初対面し、水川かたまりさんの背中を押して復縁へと向かわせました。

実際に水川かたまりさんと元嫁は復縁する事になったので、ミニーちゃんは二人を復縁へと導いてくれた恩人という事になりますね。

スポンサーリンク

水川かたまりが再婚する可能性は?

水川かたまりが再婚する可能性は?2021年8月に「ネオバズ水曜日見える」という番組内でオズワルド伊藤さんが、「水川かたまりの再婚を期待している」と発言しています。

ミニーちゃんはしっかり者で気が強く、水川かたまりさんは押しに弱いので“再婚は有り得る“そうです!

水川かたまりさんの事もミニーちゃんの事も良く知っているオズワルド伊藤さんが言うと説得力ありますね!

水川かたまりと元嫁との離婚理由は?

水川かたまりと元嫁との離婚理由は?水川かたまりさんと元嫁の離婚理由については、水川かたまりさんは明言していませんが、元嫁は「将来幸せになれるのか疑問だし、夫婦関係を続けていく事が難しい」と述べています。

水川かたまりさんと元嫁は2020年1月14日に入籍しましたが、2020年12月15日に離婚しました。

水川かたまりさんは2回プロポーズしていて、1回目はラジオ番組内でプロポーズしましたが「芸人の嫁になるという事のプレッシャー」が理由で断られます。

2回目は劇場で公開プロポーズし、舞台上で手紙を読み上げるとL I N Eで「ありがとう!私も世界で一番大好きです よろしくお願いします」と返事が来て、結婚する事となりますが、結婚生活11ヶ月のスピード離婚になってしまいました。

スポンサーリンク

水川かたまりと元嫁の現在の関係

水川かたまりと元嫁の現在の関係は?水川かたまりさんと元嫁の現在の関係性については詳しく分かりません。

さすがに、頻繁に連絡を取ったり会ったりという関係では無いでしょうが、険悪な関係でも無いと思われます。

水川かたまりさんと元嫁が交際中に破局した時に、ラジオ番組「空気階段の踊り場」の中で元嫁からの手紙が紹介されました。

その文章の中で、以下の様に綴っています。

「私はこうた君が芸人をしている姿が大好きです。
だから絶対に爆売れしてほしい。
そして一番幸せになってほしい。
もし空気階段が爆売れして、こうた君が幸せそうに結婚とかしてたら、その時はもしかしたら後悔するかも。
でも、後悔させてくれよなぁ!って感じです。
何はともあれ、本当にこんな私をたくさん愛してくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。」

別れてもこの様な暖かいメッセージを送れる人なので、きっっと離婚してからも同じ様な気持ちで、水川かたまりさんを応援しているはずです。

実際に、キングオブコント2021で優勝した際には元嫁から「おめでとう。頑張ってね」と連絡があったと2021年10月15日に放送されたラジオ番組「中川家 ザ・ラジオショー」で明かしています。

水川かたまりさんの方は、計3回も振られた訳ですから、「見返してやろう」という気持ちもあるかもしれませんね。



まとめ

水川かたまりの現在の彼女はミニーちゃん!元嫁とは友人関係?まとめスピード離婚した水川かたまりさんですが、スピード再婚もありそうですね!

離婚という辛い経験はしましたが、離婚後は彼女も出来て、キングオブコントにも優勝するという順調な再スタートを切っている水川かたまりさん。

今度は幸せな結婚生活を送ってほしいものです!

そして益々の活躍を期待しています!