芸人・タレント

ロンハー「奇跡の一枚」の2021年の画像一覧!失敗作も爆笑!

ロンハー「奇跡の一枚」の2021年の画像一覧!失敗作も爆笑!

毎年恒例となった「ロンドンハーツ」の人気企画「奇跡の一枚」の季節が2021年もやってきました。

2021年の「奇跡の一枚」のために超一流のプロたちが奇跡を起こすために技術を結集して撮影した写真の枚数はなんと合計2万470枚だそうです。

各タレントの奇跡の一枚と、残念ながら奇跡が起こらなかった爆笑必至の失敗作も紹介します。



ロンハー「奇跡の一枚」2021年の出演者一覧

2021年のロンドンハーツ「奇跡の一枚」への出演者は男性芸能人8名女性芸能人7名です。

参加者15名のうち、初登場のメンバーが11名もいるためどんな奇跡が起こるのか予想がつきません。(※太字が初登場の参加者)

男性芸能人
  • 松蔭寺太勇(ぺこぱ)
  • じろう(シソンヌ)
  • 森田哲也(さらば青春の光)
  • 鈴木もぐら(空気階段)
  • 三島達矢(すゑひろがりず)
  • 濱家隆一(かまいたち)
  • 山内健司(かまいたち)
  • 山崎弘也(アンタッチャブル)

男性芸能人は、ぺこぱの松蔭時太勇さんやすゑひろがりずの三島達矢さんなど2020年に大人気だった芸人たちが参戦しました。

もちろん「奇跡の一枚」のレギュラーメンバーと言っても過言ではないザキヤマことアンタッチャブル山崎弘也さんは2021年も参加しています。

女性芸能人
  • ヒコロヒー
  • 岩倉美里(蛙亭)
  • かなで(3時のヒロイン)
  • ゆめっち(3時のヒロイン)
  • 福田麻貴(3時のヒロイン)
  • 大久保佳代子
  • 丸山桂里奈

女性芸能人は、大久保佳代子さんと丸山桂里奈さん以外のメンバーが初登場となります。

なかでも3時のヒロインのメンバーのかなでさんは体重が100キロを超えているので、どんなテクニックを駆使しているのか注目が集まりそうです。

ロンハー「奇跡の一枚」の2021年のグッズ写真と失敗作一覧!

2021年の「奇跡の一枚」は年明けの2021年1月5日放送のため、毎年恒例のカレンダーではなく番組オリジナルグッズが発売されることになりました。

各タレントの奇跡の一枚はもちろん、番組オリジナルグッズに採用された写真や奇跡が起こる前の失敗作などを出演者ごとに一覧にしました。

ぺこぱ 松蔭寺太勇

松蔭寺太勇さんの奇跡の一枚がこちらです。ぺこぱ松蔭時太勇の奇跡の一枚(ロンハーグッズ2021)現場では小栗旬さんのようだと言われていたそうです。

こちらは失敗作です。ロンハー奇跡の一枚2021、松蔭時太勇の失敗作奇跡の一枚とは写真を撮る際の顔の向きや角度が違うだけですが全く別人のようです。

松蔭寺太勇さんの奇跡の一枚はアクリルスタンドとしてグッズ化されています。

シソンヌ じろう

じろうさんの奇跡の一枚はこちらですが、ロンブー淳さんの指摘によって奇跡が起きていないのではないかと物議を醸す事態となりました。シソンヌじろうの奇跡の一枚はほいけんたにそっくり(ロンハーグッズ2021)じろうさんの奇跡の一枚は、奇跡が起こったというよりも明石家さんまさんのモノマネ芸人のほいけんたさんにそっくりと話題になりました。

メイクさんの「どんなカツラをかぶってもじろうさんだった」という言葉どおり、メイクやカツラ、衣装などではあまり変化がなかったようです。ロンハー奇跡の一枚2021、じろうの失敗作じろうさんの奇跡の一枚(?)は、かまいたち山内さん、ブラマヨ小杉さんの写真とともにクリアファイルとしてグッズ化されています。

さらば青春の光 森田哲也

森田哲也さんの奇跡の一枚がこちらです。さらば青春の光・森田哲也の奇跡の一枚(ロンハーグッズ2021)口元がかなり特徴的なので手に持ったハンバーガーで隠すように指示をされたそうです。

そんな森田哲也さんの失敗作がこちらです。ロンハー奇跡の一枚2021、森田哲也の失敗作残念ながら森田哲也さんは奇跡の一枚、失敗作ともにグッズ化されていません。

スポンサーリンク

空気階段 鈴木もぐら

鈴木もぐらさんの奇跡の一枚はこちらです。空気階段・鈴木もぐらの奇跡の一枚(ロンハーグッズ2021)もぐらさんの独特な体型をカバーしようとカメラさんも特殊なレンズを使ったり試行錯誤したようですが、どうにもならず顔のアップになってしまったそうです。

失敗作はカメラさんの奮闘も虚しく、思わず笑ってしまうような出来栄えとなっています。ロンハー奇跡の一枚2021、鈴木もぐらの失敗作こちらの失敗作はキムチファミリーの父(会長)と認定されていました。

鈴木もぐらさんの失敗作は、アクリルスタンドとしてグッズ化されています。

すゑひろがりず 三島達矢

三島達矢さんの奇跡の一枚がこちらです。すゑひろがりず三島達矢の奇跡の一枚(ロンハーグッズ2021)ゲストの小芝風花さんに「一番心配なのは三島さん」と言われていましたが、見事に歌手の秦基博さん風に変身して小芝風花さんも「かっこいい」と褒めていました。

ただ、奇跡の一枚に辿り着くまでに現場はかなり苦戦したようで、思わず笑ってしまう失敗作も大量に披露されました。ロンハー奇跡の一枚2021、三島達矢の失敗作こちらの失敗作の中でも左から二番目の写真はキムチファミリーの三男と認定されました。

三島達矢さんの奇跡の一枚と失敗作はクリアファイルやマグカップ、アクリルスタンドなどのグッズとなっています。

かまいたち 濱家隆一

濱家隆一さんの奇跡の一枚はまるでK-POPアイドルのようなこちらです。かまいたち濱家隆一の奇跡の一枚(ロンハー2021年グッズ)

失敗作はこちらで、特に韓国ドラマに出てくる裕福な家のおばさんのようだと話題になり、キムチ一族の母(女社長)と言われていました。ロンハー奇跡の一枚2021、濱家隆一の失敗作濱家隆一さんの奇跡の一枚と失敗作はともに、アクリルスタンドとしてグッズ化されています。

かまいたち 山内健司

山内健司さんの奇跡の一枚がこちらです。かまいたち山内健司の奇跡の一枚(ロンハーグッズ2021)

そして失敗作がこちらで、キムチファミリーの次男と認定されました。ロンハー奇跡の一枚2021、山内健司の失敗作山内健司さんの奇跡の一枚と失敗作はアクリルスタンドやクリアファイルなどとしてグッズ化されています。

ただ、山内健司さんは2021年の奇跡の一枚意外にも、昨年好評だった「初めてスノボに来たおばちゃん風」の失敗作や「鈴木もぐらさん風」の写真などもグッズ化されています。

アンタッチャブル 山崎弘也

毎年物議を醸すザキヤマさんですが、2021年の奇跡の一枚がこちらです。ザキヤマの奇跡の一枚(ロンハー2021グッズ)人気ドラマ24をイメージしたというザキヤマさんですが「奇跡は起こっていない」と話題になっていました。

そしてザキヤマさんの失敗作がこちらです。ロンハー奇跡の一枚2021、ザキヤマの失敗作ザキヤマさんの奇跡の一枚、失敗作はアクリルスタンドとしてグッズ化されています。

ヒコロヒー

ヒコロヒーさんの奇跡の一枚はこちらです。ヒコロヒーの奇跡の一枚(ロンハー2021年グッズ)本田翼さんのような雰囲気に仕上がっているとスタジオでも好評でした。

そしてヒコロヒーさんに奇跡が起こる前の失敗作がこちらです。奇跡の一枚、ヒコロヒーの失敗作(ロンハー2021)ヒコロヒーさんの失敗作は、韓国ドラマに出てくるわがままなお嬢様のようなので、キムチファミリーの末っ子としてグッズ化されています。

スポンサーリンク

蛙亭 岩倉美里

岩倉美里さんの奇跡の一枚がこちらです。元々綺麗な顔立ちなので表情やメイクでガラッと雰囲気が変わっています。

失敗作は特になかったようですが、スタジオで「奇跡の一枚を再現して」と言われると戸惑ってものすごい表情になっていました。ロンハー奇跡の一枚2021、蛙亭・岩倉美里のスタジオでの表情残念ながら岩倉美里さんの奇跡の一枚はグッズ化されていません。

3時のヒロイン かなで

3時のヒロインのかなでさんの奇跡の一枚がこちら。3時のヒロインかなでの奇跡の一枚(ロンハーグッズ2021年)窓枠と髪の毛でうまく体型を隠しています。

そして、スタジオに笑いを巻き起こしたかなでさんの失敗作がこちらです。2021ロンドンハーツ奇跡の一枚、3時のヒロインかなでの失敗作残念ながらかなでさんは奇跡の一枚、失敗作ともにグッズ化されていません。

3時のヒロイン ゆめっち

3時のヒロインのゆめっちさんの奇跡の一枚がこちらです。3時のヒロインゆめっちの奇跡の一枚(ロンハー2021グッズ)まるで朝ドラヒロインのような透明感のある女性に変身し、スタジオでも松たか子さんのようだと好評でした。

奇跡が起こる前の失敗作はこちらです。ロンハー奇跡の一枚2021、ゆめっちの失敗作いつものゆめっちさんと違って血色感が薄いためか不気味でちょっと怖い印象です。

残念ながらゆめっちさんは奇跡の一枚、失敗作ともにグッズ化されていません。

3時のヒロイン 福田麻貴

3時のヒロインの福田麻貴さんの奇跡の一枚はこちらです。3時のヒロイン・福田麻貴の奇跡の一枚(ロンハー2021年グッズ)いつものナチュラルな雰囲気とは真逆の大人っぽい女性に変身しました。

撮影の際は目を思いっきり開くように指示されたそうです。

そして、福田麻貴さんの衝撃の失敗作がこちらです。3時のヒロイン・福田麻貴の奇跡の一枚失敗作(ロンハー2021年グッズ)光の加減でほうれい線にくっきり影ができてしまい、まるでおばあちゃんのような仕上がりになっています。

残念ながら福田麻貴さんは奇跡の一枚、失敗作ともにグッズ化されていません。

大久保佳代子

大久保佳代子さんの奇跡の一枚がこちらです。大久保佳代子の奇跡の一枚(ロンハー2021年グッズ)田中みな実さんのような、可愛らしい中にも色気のある女性に変身しました。

大久保佳代子さんの話によると、濃いほうれい線を飛ばすために口元が運動会の飴食い競争の後のように真っ白になっていたそうです。

そして大久保佳代子さんの衝撃の失敗作がこちらです。2021年ロンハー 奇跡の一枚・大久保佳代子の失敗作大久保佳代子さんの奇跡の一枚と失敗作は、クリアファイルやマグカップなどのグッズとなっています。

丸山桂里奈

丸山桂里奈さんの奇跡の一枚がこちらです。丸山桂里奈の奇跡の一枚(ロンハーグッズ2021)セクシーな外国人風の女性に変身しました。

丸山桂里奈さんの失敗作がこちらです。ロンハー奇跡の一枚2021、丸山桂里奈の失敗作彫りを深く見せるためのメイクによって、まるで悪役レスラーのような仕上がりとなりました。

残念ながら丸山桂里奈さんは奇跡の一枚、失敗作ともにグッズ化されていません。