芸人・タレント

ギャビン(芸人)の家族や経歴が凄い!かっこ良すぎるモデル時代も!

ギャビン(芸人)の家族や経歴が凄い!かっこ良すぎるモデル時代も!

お笑いコンビ『まかろにステーション』のボケを担当し、甘いマスクからも人気高騰中のギャビンさん。

『世界の果てまでイッテQ』のボランティア旅のコーナーでもお馴染みとなってきて、一生懸命な姿がファンの心を掴んでいますね。

芸人だけでなくモデルとしても活躍した経験があるギャビンさんですが、家族や経歴も凄いと話題になっています!

ギャビンさんの家族や経歴、かっこ良いモデル姿について調査しました。



ギャビンの経歴が凄い!

ギャビンギャビン(芸人、マカロニステーションのボケ)の経歴が凄い!

本名:グルード チデスタ ギャビン リーランド
生年月日:1995年1月11日
出身:アメリカ フロリダ州マイアミ
身長:185cm
所属:グレープカンパニー

ギャビンさんはアメリカの『アレクサンダーWドライフス高校芸術専門コース』を卒業していて、在学中にはフランス語をマスターしています。

ギャビン(芸人、マカロニステーションのボケ)の経歴が凄い!中学と高校では演劇部に所属していました。

高校在学中にポケモンをはじめとした戦略型ゲームに没頭していたギャビンさん。

ポケモンゲームのアメリカ州大会で優勝した経験もあり、気付くとプロゲーマーになっていて月に10万円は稼いでいたそうです。

お笑いやポケモンが好きだったギャビンさんは18歳で来日し、そのまま日本に残ってお笑い芸人を目指します。

ギャビン(芸人、マカロニステーションのボケ)の経歴:明治大学・経営学部経営学科を卒業している日本語を独学で勉強し、明治大学経済学部経営学科に見事合格しました。

入学後に入った映画研究サークルで相方のきばたさんと出会い、ギャビンさんからの誘いでコンビを結成したそうです。

ギャビン(芸人、マカロニステーションのボケ)の経歴:相方・きばたとギャビン大学在学中に街でスカウトされてモデルの仕事を始めたギャビンさんは、なんとエルメスやグッチ、ユニクロなど数々の有名ブランドでモデルを務めていました。

2018年4月に『まかろにステーション』を結成し、すぐにMー1 に出場します。

M-1での成績は以下の通りです。

マカロニステーションのこれまでのM-1での成績そして2021年は2回戦敗退という結果でした。

まだ2回戦を通過した事はありませんが、結成直後でも1回戦を通過できるのはまだまだ伸びしろがあるという事ではないでしょうか。

頭を使うゲームで優勝したり、日本人でも難しい難関大学の明治大学を卒業しているギャビンさんですが、​​​​TOEICとTOEFLで満点もとっています。

TOEICの満点は990点で大卒のアメリカ人のTOEIC平均点が950点程度ですから、ネイティブであれば満点が取れるという訳ではありません。

やはりギャビンさんは、もともと非常に頭が良い様です。

ギャビン(芸人、マカロニステーションのボケ)の経歴が凄い!また、ギャビンさんにはDIYの趣味がありますが、家を自分で建てれる程の知識も持っています。

ルックスも良い為モデルとしても活躍するなど、幅広い経歴と知識を持っていますね。

スポンサーリンク

ギャビンの家族は超エリート一家!

ギャビンの家族は超エリート一家!ギャビンさんの経歴はもちろん素晴らしかったのですが、ギャビンさんの家族も超エリート揃いでした!

ギャビンの家族は超エリート一家:ギャビンの両親は医者、父はイギリス系アメリカ人、母はロシア系アメリカ人こちらがギャビンさんのご両親ですが、とてもお若いですね!

ギャビンさんの父はイギリス系のアメリカ人、母はロシア系のアメリカ人で両親ともに医者という厳格な家庭で育ちました。

ギャビンの家族は超エリート一家:ギャビンの姉(長女)と兄は弁護士こちらは弁護士の兄と姉です。

ギャビンの家族は超エリート一家:ギャビンの姉(次女)はアメリカ政府のエージェントさらにはアメリカ政府のエージェントの姉(次女)を持ちます。

医者と弁護士、政府関係者が揃っているとんでもないエリート家族です!

ギャビンさんだけが稼ぎが少ない落ちこぼれに感じてしまうかもしれませんが、先述の通りギャビンさんも頭の良さでは負けていません。

ギャビンの家族は超エリート一家!仮にギャビンさんも医者や弁護士を目指していれば、難なくなれたに違いありません。

超エリート一家で育ったギャビンさんは、芸人を目指す事を両親に伝えてから5年ぐらいは絶縁されていたそうです。

そんな両親も今は、モデルや芸人として活躍するギャビンさんを認めてくれました。

とにかくギャビンさんの家族は全員エリートである事が分かりました。

スポンサーリンク

ギャビンのモデル姿がかっこ良い!

ギャビンのモデル姿がかっこ良い!ギャビンさんは『アクティバモデルエージェンシー』という事務所でモデル活動をしています。

ギャビンのモデル姿がかっこ良い:GUCCIのモデルを務めたギャビングッチエルメスユニクロディーゼルなど多数のブランドでモデルを務めるほか、『東京ガールズコレクション』などのショーにも出演しています。

ギャビンのモデル姿がかっこ良い:TGCでモデルを務めるギャビンエルメスのモデルに抜擢された時には、絶縁状態だった母も大喜びしてくれたそうです。

芸人モードのギャビンさんとのギャップが凄いですね!ギャビンのモデル姿がかっこ良い!スタイルも顔立ちも文句なしのギャビンさんですから、さすがモデル姿はとてもかっこ良いです。

スポンサーリンク

まとめ

ギャビン(芸人)の家族や経歴が凄い!かっこ良すぎるモデル時代も!まとめギャビンさんは経歴も家族も凄いエリートだという事が分かりました。

弁護士や医者にもなれたであろう頭の良さを持ち、モデルとしても活躍できるルックスやセンスを持ち合わせるギャビンさん。

家族の中で唯一収入の面ではまだ安定していないのかもしれませんが、自分の価値観を大切にして夢に向かって生きる姿はとても立派です。

頭が良くてイケメンで愛嬌もあるギャビンさんですから、いずれは大きな結果を残すでしょう。

今後もギャビンさんの活躍から目が離せませんね!