女優・俳優

高畑充希の顔が変わった?輪郭や目の整形疑惑を検証!

2022年1月12日からスタートの水曜ドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』で主演女優を務める高畑充希さん。

過去にもNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』でヒロインに、『過保護のカホコ』『同期のサクラ』などのヒット作でもたびたび主演に抜擢されてきました。

ドラマだけでなく映画や舞台でも活躍する高畑充希さんですが、「顔が変わった?」「整形した!?」などの噂が流れている様です。

高畑充希さんの顔を活躍内容とともに時系列で比較し、整形疑惑について調査しました!



高畑充希は整形で顔が変わった?現在と過去を比較!

こちらが2022年1月からスタートのドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』に出演する高畑充希さんの姿です。

ショートヘアが良く似合っていて、綺麗な二重で顔立ちも綺麗という印象を受けます。

ほんのりとある涙袋も特徴的ですね。

こちらは2021年11月から放送されているファンケル『マイルドクレンジングオイル』のCMに出演している高畑充希さん。

すっぴんも公開しています。

すっぴんも綺麗な高畑充希さんですが、いつ頃整形して顔が変わったのでしょうか?

Twitter上では以下の様な声が上がっています。

実際に高畑充希さんの顔を時系列で見ていきましょう。

スポンサーリンク

子供時代

こちらが小学生の頃の高畑充希さんです。

この頃からすでに目は綺麗な二重ですが、顔の輪郭は現在と少し違う様に感じます。

ただ、成長に伴い現在の高畑充希さんに近づいていきます。

小学校高学年になると顔もシュッとしてきて、全体的に今の高畑充希さんに近づきます。

すでに顔が整っていて、美少女だといえるのではないでしょうか。

舞台好きの両親の影響もあり、女優を目指します。

こちらが中学時代の高畑充希さんです。

もう誰が見ても高畑充希さんだと分かりますね。

高畑充希さんは大阪府の四天王寺中学校に通っていました。

2年生の時、見事に『山口百恵トリビュートミュージカルプレイバック part2〜屋上の天使』のヒロインオーディションに合格して芸能界入りを果たします。

八雲学園高校に進学し1年生の時にミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパンを務めました。

スポンサーリンク

2010年

2010年には映画『書道ガールズ!!〜わたしたちの甲子園〜』に出演していました。

当時19歳で、成長に伴い顔も体もまだ変化する時期なので、現在と比較して整形を疑うのはあまり現実的ではありません。

2013年

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に出演していた高畑充希さんです。

正直、顔が全然違う様に感じるので整形を疑うかもしれませんが、特に不自然なパーツは見当たりませんし輪郭も同じです。

頬の膨らみ方が違う様にも感じますが表情や角度、光の加減で変わるのではないでしょうか。

鼻も、分かりやすい様に横から比べてみます。

左が2013年当時で右が2021年当時ですが、特に形は変わっていない事が分かります。

綺麗な二重まぶたも変わっていませんね。

スポンサーリンク

2014年

映画『アオハライド』に出演しました。

おそらく現在の方が痩せているのではないでしょうか。

また、現在の方が大人の女性の色気がありますし、大女優としてのオーラもあり別人に思えますね。

整形したと断言できる様な要素はないのではないでしょうか。

2015年

ディズニーの映画『シンデレラ』でシンデレラ役の日本語吹き替えを担当しました。

雰囲気は異なりますが、よく見るとやはりパーツは一緒です。

表情や角度、メイクの違いと、現在の方が大人びているだけではないでしょうか。

スポンサーリンク

2016年

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』でヒロインに抜擢されます。

もちろん全く同じではありませんが、どこが違うとはっきりは言えないでしょう。

髪型や表情、光の加減などで雰囲気が少し変わりますね。

2017年

ドラマ『過保護のカホコ』で主演を務めました。

顔の輪郭や鼻の形、二重のまぶたや涙袋も変わりありません。

スポンサーリンク

2018年

ドラマ『忘却のサチコ』で主演を務めました。

現在と特に違いは見られません。

2019年

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』で主演を務めました。

髪型やメイクで少し雰囲気が違う様に見えますが、顔の輪郭やパーツはほぼ同じです。

2020年

映画『ヲタクに恋は難しい』に出演当時の高畑充希さんです。

現在と変わらない二重で、特徴的な涙袋もあります。

鼻や顔の輪郭も現在と特に違いは見られません。

やはり髪型やメイクで雰囲気は随分変わります。

スポンサーリンク

まとめ

整形疑惑がある高畑充希さんですが、形したと断定できる要素は見つかりませんでした。

確かに顔は少しずつ変わっているかもしれません。

しかしそれは成長に伴う変化と、女優としてのオーラや大人の女性の色気が増していって綺麗になっているという事だと思われます。

美容法にもこだわりがある高畑充希さんですから、自分磨きに励んだ結果なのではないでしょうか。

高畑充希さんは今後も、歳を重ねるごとに魅力的な女性になっていくはずです。