元プロ野球選手の新庄剛志さんは整形を繰り返し顔が昔とはかなり変わっています。
新庄剛志さんの若い頃から現在までの顔画像を時系列でまとめたので、その変化を比較してご覧ください。
昔の顔がイケメンすぎた新庄剛志さんの整形前の画像に驚き!?
新庄剛志の整形前の若い頃がイケメンすぎた
新庄剛志さんは現役時代を 阪神タイガース→メジャーリーグ→日本ハムファイターズ という順番で過ごしました。
整形する前の若い頃の新庄剛志さんの画像をお楽しみください。
新庄剛志の整形前の画像【阪神時代】
まずは1990年から2000年までの10年間を過ごした阪神タイガース時代の新庄剛志さんの画像から。
パーマをかけ若い頃からおしゃれです。そして昔から新庄剛志さんのトレードマークである赤いリストバンドを着用しています。
イケメンで女性人気も高かった新庄剛志さんの整形前の姿は本当にかっこいいですね。
20代の時にはおそらく歯のホワイトニング程度はやっていると思いますが、まだ整形はしていません。
新庄剛志の整形前の画像【メジャー時代】
日本での活躍が海外の目に留まった新庄剛志さん、2001年からはメジャーリーグのニューヨークメッツに活躍の場を移します。
若い頃の整形前の画像のなかでも男らしいキリッとした表情の新庄剛志さん。かなりイケメンです。
翌2002年にはサンフランシスコジャイアンツで1年間過ごした後に、再びメッツに戻ります。
新庄剛志の整形前の画像【日ハム時代〜】
ここからが新庄フィーバーと言えるでしょう。新庄剛志さんは最強のエンターテイメントを手土産げに2004年、日本プロ野球界に舞い戻りました。
球場への入場パフォーマンスでは毎回ファンを喜ばせ「新庄劇場」とも呼ばれていました。
もちろんこの当時はまだ整形前です。阪神時代とあまり顔が変わっていないようにも思えます。
とにかく整形前の新庄剛志さんはイケメンで、若い頃からどんどん色気が増していきます。
面白くてかっこいいため野球ファン以外からも支持されていました。
新庄剛志の顔が変化し始める!
現役引退から数年経ち新庄剛志さんはバリ島へ移住しました。そしてしばらく日本のメディアからは姿を消し、再び現れたときには顔に変化が現れていたのです。
眉が吊り上がり人相がガラッと変わったように思います。
帰国してテレビ出演した際にもかなり違った印象を受けます。
特に左側の画像は多くの新庄ファンに衝撃を与えました。
整形前のイケメン画像と比較すると変化は明らか。日本で再びテレビに出始めた新庄剛志さんの顔が変だと大騒ぎになりました。
新庄剛志は現在、顔がまた変わった!
新庄剛志さん本人は整形したことを公言していて、一切隠そうというつもりはないようです。
昔はイケメンで黄色い声を浴びた新庄剛志さんの気になる現在の画像がこちら。
こちらは2020年秋の画像。またまた顔が変わっていますね。
バリ島にいたころに比べたらかなり昔の若い頃に近いように気がしますが、やはり別人です。
左が整形前の若い頃。比較すると整形した感はありますが、少しだけマシになった気がします。
ではなぜ新庄剛志さんはイケメンだったお顔を変えてまで整形を繰り返しているのでしょうか。
新庄剛志が整形した理由
新庄剛志さんは最初の整形をした理由を次のように語っています。
俺だってわからない顔になりたかった。
当時、日本国民しらない人がいない程の大スターとなりどこにいても注目されてしまった新庄剛志さん。
そんな生活が嫌になり誰も自分のことを知らなければいいとたまたま通りかかった美容整形外科にいって「ブサイクにしてください」と頼んだそうです。
バリ島に移住した理由も、誰も自分のことを知らない環境が心地よく住むことを決めたため人気者の自分を捨てたかったのでしょう。
しかし、他の番組では整形した理由をこうも語っていました。
自分の顔に飽きた!
自分の顔に飽きてしまったため医者に「好きに変えてください」と頼んだと言うのです。
しかし、エピソード的には前者のほうが真実味がありますね。
新庄剛志さんは今後さらに顔が変化するのか、注目してみたいと思います。