女優・俳優

高橋恭平と明石奈津子が匂わせ!荒野行動やツイートで熱愛確定か!

高橋恭平と明石奈津子が匂わせ!荒野行動やツイートで熱愛確定か!

11月12日にデビューが決定している「なにわ男子」(ジャニーズ所属)の高橋恭平さんと、元NMB48の明石奈津子さんの交際匂わせ行為が話題になっています。

匂わせ行為があったのは、主にTwitterと、荒野行動と言うオンラインゲーム上でのやりとりだそうです。

高橋恭平さんと明石奈津子さんの熱愛は確定しているのでしょうか。

これまでの匂わせ行為から、予想してみましょう。



高橋恭平と明石奈津子、最初の匂わせは荒野行動

高橋恭平さんと明石奈津子さんの最初の匂わせは、2020年9月12日、荒野行動と言うオンラインゲーム上でした。高橋恭平のものとみられる荒野行動のアカウントにアップされた顔画像高橋恭平さんらしき人物の自撮画像がアップされたことで、アカウントが特定されてしまい、明石奈津子さんのアカウントとゲーム上でカップルのような会話をしていることが流出してしまいました。

荒野行動匂わせ、明石奈津子のアカウントから高橋恭平へのコメント「LOVEすっき」こちらの画像は高橋恭平さんと思われるアカウントのコメントページです。

高橋恭平さんへのメッセージが記されているのですが、明石奈津子さんと思われるアカウントから、連続してメッセージが送られています。

LOVE すっ き

これは、恋人同士と思われてもおかしくないメッセージですね。

荒野行動匂わせ、明石奈津子から高橋恭平へのメッセージ「カップル枠いただいたっ!」また、こちらの画像の最上段も明石奈津子さんのアカウントから送られたメッセージです。

カップル枠いただいたッ!

そしてこのメッセージへ高橋恭平さんもコメントを返します。

いただかれました

これがもし、本当に高橋恭平さんと明石奈津子さんのアカウントだとしたら、匂わせと言われても仕方がないですね。

ちなみに、本人確定としている人達は、耳の形や爪の形、携帯の持ち方などを指摘しているようです。

ただし、可能性としては、自撮を上げたアカウントは第三者で、でっちあげだと言うことも考えられます。

スポンサーリンク

高橋恭平と明石奈津子、Twitterでの匂わせ

次に明石奈津子さんのTwitterでの匂わせについて時系列にそって検証してみましょう。

明石奈津子の恋愛ほのめかしツイート

2020年9月の荒野行動の匂わせの後、2020年12月に、明石奈津子さんが思わせぶりなツイートを友人としています。

明石奈津子の恋愛ほのめかしツイート

このように、友人たちが明石奈津子さんに「恋してる?」と言う恋愛をほのめかすツイートをしています。

それに対して「やかましいぞっ」と返事をしていますが…、絵文字に注目すると、紫色のキャラクターと目をハートにしているキャラクターを使っていますね。

実は、紫は高橋恭平さんのメンバーカラーで、その紫のキャラクターの隣に、目がハートのキャラを並べているのが匂わせではないかと言われています。

高橋恭平が好きな漫画のセリフや「勝たん」を多用

そして、2021年1月以降、明石奈津子さんが、高橋恭平さんがはまっている「呪術廻戦」のセリフをTwitterで引用していると指摘されています。

明石奈津子さんは、友人に勧められて「呪術廻戦」を読んだとTwitterで発言していますが、この友人が高橋恭平さんを指しているのではと言われています。

高橋恭平が好きな漫画のセリフで匂わせ

また、高橋恭平さんが所属する「なにわ男子」関係のツイートやインスタに使われるタグに「なにわ男子しか勝たん」と言うタグがあります。

そして明石奈津子さんが「~しか勝たん」と言うフレーズを多用しているので、それも匂わせではないかと言う指摘もあります。

明石奈津子がなにわ男子(高橋恭平)を連想させる「勝たん」を多用

高橋恭平の誕生日当日の匂わせツイート

高橋恭平さんの誕生日2月28日には、明石奈津子さんはゲームイベントがあるにもかかわらず寝ていないとツイートしています。

高橋恭平さんの誕生日なので、一緒に過ごしていて睡眠不足だ、と言う匂わせではないかと指摘されています。

スポンサーリンク

高橋恭平と明石奈津子、紫ハートの多用で匂わせ?

そして、高橋恭平さんの誕生日の後、高橋恭平さんのメンバーカラーである紫のハートを多用し始めたため、この紫ハートも匂わせなのでは?と言われてしまいました。

高橋恭平と明石奈津子、紫ハートの多用で匂わせ?

高橋恭平が家に忘れた眼鏡をかけてツイート!?

熱愛確定の匂わせだと言われているのが、この高橋恭平さんの私物と思われる眼鏡をかけた明石奈津子さんのツイートです。

明石奈津子は高橋恭平が家に忘れた眼鏡をかけてツイートして匂わせ!?

3月30日、明石奈津子さんは眼鏡をかけた写真をTwitterにあげました(画像左)。

ツイートは、前日の夜に泊りで遊びに来ていた友人が忘れた眼鏡をかけてみた、という内容でした。

そして、この眼鏡が、高橋恭平さんの私物の眼鏡と同じだとファンが指摘したのです。

これがもし本当に高橋恭平さんの眼鏡だとしたら、二人の熱愛はほぼ確定だと言えますね。

なお、該当ツイートはすでに削除されています。

高橋恭平と明石奈津子、紫色の私物で匂わせツイート?

高橋恭平と明石奈津子、紫色の私物で匂わせツイート?紫色の私物を使っていることも匂わせではないかと言われています。

こちらは2021年8月29日に明石奈津子さんがTwitterにあげた画像ですが、私物のペンが高橋恭平さんのまどにである紫色ですね。

スポンサーリンク

高橋恭平と明石奈津子、メタモンで匂わせ?

明石奈津子が高橋恭平の好きなメタモンで匂わせツイートポケットモンスターの人気キャラのメタモンですが、実は、高橋恭平さんもメタモンが好きなようです。

そしてこの後、今度は高橋恭平さんが9月に行われたコンサートで、紫色のペンライトをメタモンのカラーで好きだ、とコメントし、メタモンのものまねまで披露したそうです。

このエピソードは明石奈津子さん側からだけでなく、高橋恭平さんからの匂わせではないかと、指摘されています。

高橋恭平と明石奈津子の匂わせ!ファンの反応は?

それでは、高橋恭平さんと明石奈津子さんの匂わせを疑わせるツイートや行動について、Twitterではどんな反応があったのでしょうか。

この方は自撮りや、やりとりを残してしまったことを批判していますね。

デビュー直前に軽率な行動が流出してしまったため、ファンの方も残念に思っているようです。

ジャニーズのタレントで大事なデビュー前に匂わせが発覚してしまうと言うのは、今までも事例があったようです。

しかし、今回は女性からだけでなく、メンバー本人からの匂わせもあったことが余計にファンの怒りを買っているようですね。

こちらのツイートの方は、以前から交際疑惑はあったと言っていますね。

一部のジャニーズファンの中では以前から噂になっていたのかも知れませんね。



まとめ

高橋恭平さんと、明石奈津子さんの匂わせ行為は、オンラインゲームでのやりとりやTwitterから、かなり数多くみられました。

もし、荒野行動のアカウントが本当のものならば、かなり親しい間柄であることは確実ですね。

「友達の忘れ物の眼鏡をかけた」と言うツイートは、わざわざ消去したことも気になりますね。

もしもそれが本当に高橋恭平さんの眼鏡ならば、熱愛確定といっても良いくらいでしょう。

「なにわ男子」がデビューし、高橋恭平さんももっと活躍の場が広がると思われますが、今後も明石奈津子さんとの匂わせが続くのか、気になりますね。