女優・俳優

北村匠海と浜辺美波は付き合ってる?お似合い共演から熱愛へ発展か!

北村匠海と浜辺美波は付き合ってる?お似合い共演から熱愛へ発展か!

北村匠海さんが映画で何度も共演している浜辺美波さんとお似合いで付き合ってるのかと噂になっています。

これまでに北村匠海さんが浜辺美波さんと共演した作品は3本。そのうち3本全てで2人の恋愛模様が描かれています。

映画の撮影現場でも仲良く、浜辺美波さんは北村匠海さんに対して信頼を寄せているようです。

お似合いな2人ですが熱愛へ発展することはあるのか、キスシーンを演じたことで関係は変化するのか。

北村匠海さんと浜辺美波さんの関係についてまとめました。

スポンサーリンク

北村匠海と浜辺美波の共演作品

北村匠海さんと浜辺美波さんはこれまでに以下の3つの作品で共演しています。

共演作品一覧
2017年『君の膵臓をたべたい』
2019年『HELLOW WORLD』
2020年『思い、思われ、ふり、ふられ』
(記載は公開年)

君の膵臓をたべたいで北村匠海と浜辺美波が初共演

映画『君の膵臓をたべたい』では北村匠海さんと浜辺美波さんの初共演でダブル主演を果たした作品。

クラスメイトだった2人が秘密を共有することで徐々に距離が近くなっていくストーリー。

HELLOW WORLDで北村匠海と浜辺美波が共演

『HELLOW WORLD』は劇場アニメで、声のみですが北村匠海さんと浜辺美波さんの二度目の共演となった作品です。

『君の膵臓をたべたい』同様にたくましい浜辺美波さんに対して北村匠海さんは少し頼りない役所となっています。

思い、思われ、ふり、ふられで北村匠海と浜辺美波が共演

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』では北村匠海さんが親の再婚で姉弟になった浜辺美波さんに想いを寄せる少し切ない作品。

この三度目の共演ではキスシーンもあり話題になりました。

スポンサーリンク

北村匠海と浜辺美波は付き合ってる?

北村匠海さんと浜辺美波さんが付き合ってると噂になったきっかけは共演頻度が高いことです。

北村匠海と浜辺美波のキスシーン画像

恋愛関係を演じない共演作品がなかったため、「北村匠海と浜辺美波=恋仲」のイメージが強くなっています。

さらに2020年公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』では切ない関係の2人を応援するうちに、もう現実世界で付き合ってほしいという思いが爆発したファンも多いようです。

しかし北村匠海さんと浜辺美波さんのやり取りから、2人の付き合ってる疑惑を否定できるやりとりがありました。

それは映画公開イベントでのこと。

北村匠海さんとのキスが初のキスシーンだったという浜辺美波さんは、本番前のリハの段階でもキスをするのかなど分からず不安でした。

北村匠海と浜辺美波は付き合ってる?

浜辺:でも北村さんはもう「じゃあ、これはしなくていいんですね?わかりました、じゃあ本番だけやりまーす」って…

そんな浜辺美波さんに対しキスシーン慣れしている北村匠海さんがあまりにもドライだったので少し寂しさがあったようです。

ちなみに浜辺美波さんはキスシーンが初めてだと言うと重いだろうと北村匠海さんには伝えていませんでした。

浜辺美波が北村匠海とのキスシーンについて言及

もし付き合っていたら事前に話しているはずなので、このようなエピソードは出てこなかったはず。

付き合ってる疑惑は単なる噂に過ぎなかったということになります。

スポンサーリンク

北村匠海と浜辺美波がお似合いすぎる

付き合ってるわけではありませんが、北村匠海さんと浜辺美波さんがお似合いということに変わりはありません。

北村匠海と浜辺美波がお似合い

初共演では少しだけ警戒心をもっていた浜辺美波さんでしたが、北村匠海さんの落ち着いた雰囲気が居心地がいいそうです。

北村匠海と浜辺美波がお似合いすぎる

映画の公開イベントが苦手な浜辺美波さんをフォローする北村匠海さん。天真爛漫な浜辺美波さんと落ち着いた北村匠海さんのコンビはとてもお似合いです。

地元の夏祭りに浴衣を着てバレないようにお面をかぶって、彼氏と手を繋いで歩きたいという浜辺美波さんに、年々妄想が強くなっているとツッコミを入れる北村匠海さん。

反対にキスシーンでのそっけない北村匠海さんの態度を暴露した浜辺美波さん。

周囲からお似合いと言われるだけでなく、本当に仲が良いのですね。

スポンサーリンク

北村匠海と浜辺美波に熱愛の可能性はあるのか?

お似合いな2人ですが果たして今後、熱愛に発展する可能性はあるのか。

北村匠海と浜辺美波の熱愛の可能性

共演を重ねていくうちに北村匠海さんと浜辺美波さんの距離は確実に近くなっています。

浜辺美波さんはこれまで北村匠海さんを「北村さん」と呼んでいましたが、2020年のインタビューでは「匠海くん」と呼んでいます。

しかし、北村匠海さんは年上のひっぱってくれるタイプの女性が好きで、浜辺美波さんは外れるでしょう。

北村匠海と浜辺美波に熱愛はあるか

北村匠海さんと浜辺美波さんが付き合うことは今後もなさそうですが、若手最強コンビとして今後の2人の作品に期待しましょう。