女優・俳優

中条あやみの歴代彼氏は6人?中島健人や大谷翔平で現在は竹内涼真?

中条あやみの歴代彼氏は6人?中島健人や大谷翔平で現在は竹内涼真?

ドラマや映画で大活躍の中条あやみさんの歴代彼氏がすごいと話題です。

中条あやみさんの元彼とされる人物には、ジャニーズの中島健人さんメジャーリーガーの大谷翔平さんなど大物ばかりが名を連ねています。

中条あやみさんの歴代彼氏と噂される6人の男性や現在の彼氏と噂されている竹内涼真さんとの情報をまとめて紹介します。



中条あやみは恋愛には積極的!?

中条あやみは恋愛には積極的!?可愛らしい顔立ちで話し方も穏やかな中条あやみさんですが、意外にも恋愛には積極的なのだとか。

中条あやみさんは自身の恋愛観について、2020年11月11日に放送された「TOKIOカケル」で以下のように話していました。

「(恋愛には)積極的な方だと思います。」
「失敗したり、待っていてもダメだなと思ったりして。」
「せっかく好きになったのに、自分から伝えずに終わってしまうのはもったいない。」

中条あやみさんほどの美女に告白されたら、断る男性の方が少ないのではないでしょうか。

中条あやみの好きなタイプは?

中条あやみさんがこれまでに語った好きな男性のタイプをまとめたものが以下の通りです。

  • ポジティブで思いやりがある人
  • 優しくて男らしい人
  • 自分にないものを持っている男性

また、ファッション紙のインタビューで中条あやみさんは「武士みたいな人」が好きと語っていたこともありました。

スポンサーリンク

中条あやみの歴代彼氏は6人で元彼は中島健人や大谷翔平?

恋愛に積極的だという中条あやみさんですが、これまでに交際が噂された人物は合計で6人いました。

中条あやみさんの歴代彼氏6人の情報を時系列でまとめて紹介します。

佐藤勝利(Sexy Zone)

中条あやみの元カレ・歴代彼氏の噂:佐藤勝利中条あやみさんと佐藤勝利さんが噂になったのは2013年のことでした。

2013年7月から2013年9月まで放送されたドラマ「SUMMER NUDE」で恋人役で共演していました。佐藤勝利と中条あやみはドラマ「SUMMER NUDE」で恋人役で共演この頃、ジャニーズファンが「中条あやみさんが恋人役に佐藤勝利さんを指名した」とツイートしたことが噂のきっかけとなったようです。

しかし、若手女優の中条あやみさんが共演相手を指名できるとは考えにくいですし、2人の目撃情報などもないため中条あやみさんと佐藤勝利さんの交際はでまである可能性が高いでしょう。

大谷翔平

中条あやみの元カレ・歴代彼氏の噂:大谷翔平中条あやみさんはメジャーリーガーの大谷翔平さんとも噂になっていました。

交際が噂されたのは2016年2月頃で「世田谷で中条あやみさんと大谷翔平さんが一緒に歩いている姿を目撃した」という一般人のツイートがきっかけでした。

その頃、大谷翔平さんは北海道日本ハムファイターズに所属していました。

大谷翔平さんは当時、鎌ヶ谷にある球団の寮に朝帰りすることが多かったようで、「彼女と一緒に過ごしていたのでは?」と噂になっていました。

しかし、中条あやみさんと大谷翔平さんの接点を調べたところ、2014年9月11日に中条あやみさんが映画の番宣のために参加した始球式のみでしたので信憑性は薄いようです。

池松壮亮

中条あやみの元カレ・歴代彼氏の噂:池松壮亮中条あやみさんは2017年には若手実力派俳優の池松壮亮さんとも交際が噂されていました。

中条あやみさんと池松壮亮さんは、2016年公開の映画「セトウツミ」で共演しています。池松壮亮と中条あやみは映画「セトウツミ」で共演2017年春頃には池松壮亮さんの自宅マンションに出入りする中条あやみさんの姿が近隣住人に度々目撃されていたそうです。

さらに、共演者の菅田将暉さんが雑誌のインタビューで「2人が腕枕をしているところを見た」と発言したことで、中条あやみさんと池松壮亮さんの熱愛は信憑性が高いのではないかと注目を集めました。

複数のメディアで熱愛が報じられましたが、中条あやみさん側の所属事務所は池松壮亮さんとの交際を完全否定しています。

さらに、一部メディアが写真付きで熱愛を報じようとした際には、中条あやみさんの所属事務所が許可を出さなかったという噂もあるようです。

交際を完全否定しただけでなく、写真付きの報道を差し止めたことが事実だとすると中条あやみさんと池松壮亮さんの交際は本当だった可能性が高そうです。

スポンサーリンク

中島健人(Sexy Zone)

中条あやみの元カレ・歴代彼氏の噂:中島健人中条あやみさんの歴代彼氏と言われる男性の中には、Sexy Zoneの中島健人さんの名前もありました。

2018年公開の映画「ニセコイ」で、中島健人さんと中条あやみさんはW主演を果たしています。中島健人と中条あやみは映画「ニセコイ」で共演その映画の番宣などで、中島健人さんが中条あやみさんのことをファーストネームの「ポーリン」と呼んだりかなり親しげな雰囲気だったことから交際が噂されたようです。

また、中島健人さんがブログにアップした画像と中条あやみさんがインスタグラムにアップした画像の加工アプリが同じだったことが一部のファンによって特定されたのだそうです。

さらに、その加工アプリを使い始めた時期もほぼ同時期だったため匂わせではないかと噂になったようです。

ただ、中条あやみさんと中島健人さんが2ショットで密会している写真を撮られたりしたわけではないので実際に交際していたかどうかは定かではありません。

登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

中条あやみさんは人気グループ三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんとも交際が噂になっていました。中条あやみの元カレ・歴代彼氏の噂:登坂広臣2019年公開の映画「雪の華」で、中条あやみさんは余命わずかなヒロイン・平井美雪、登坂広臣さんは美雪に頼まれて期間限定の恋人となる男性・綿引悠輔を演じました。

その映画の撮影中だった2018年6月頃、中条あやみさんと登坂広臣さんがそれぞれ自身のインスタグラムのストーリーを更新したことがきっかけで熱愛の噂が広がりました。

ストーリーの内容はロシアW杯の「日本VSコロンビア」の試合をテレビで観戦している様子でした。

それぞれがインスタにアップした写真に写るテレビやその周辺の置き物がそっくりだったためファンの間で「一緒に観戦しているのでは?」と話題になりました。ファンの間で噂が広まりすぎたためか、登坂広臣さんの所属事務所がコメントを表明し中条あやみさんとの交際を否定しています。

以下、登坂広臣さんの事務所コメントの一部抜粋になります。

「映画の撮影でフィンランドに訪れており、現地の宿泊先で行われた食事会でサッカー観戦した時のもの」

「登坂広臣と中条あやみのほか、マネージャーや撮影クルーも同席していた」

また、中条あやみさんが登坂広臣さんの年齢を勘違いしてインタビューに答えていたことがあったため、中条あやみさんと登坂広臣さんは事務所の発表通り本当に交際していなかったのではないかと言われています

小瀧望(ジャニーズWEST)

中条あやみさんはジャニーズWESTの小瀧望さんとも交際が噂になっていました。中条あやみの元カレ・歴代彼氏の噂:小瀧望中条あやみさんと小瀧望さんは2019年に放送されたドラマ「白衣の戦士!」で共演しています。

ドラマでは中条あやみさん演じる立花はるかが小瀧望さん演じる斎藤光に想いを寄せ、アプローチしているという設定でした。

第6話ではキスシーンがあり、その撮影の際に小瀧望さんは演技ではなく、素で照れて耳を真っ赤にしていたのだとか。

そんなエピソードがきっかけで中条あやみさんと小瀧望さんが実際に恋人関係にあるのではないかと噂が広まったようですが、目撃情報などもなくただの噂の域を出ません。

中条あやみの現在の彼氏は竹内涼真で熱愛中?

中条あやみの現在の彼氏は竹内涼真で熱愛中?数々の大物たちとの熱愛がささやかれてきた中条あやみさんですが、現在は俳優の「竹内涼真さんが熱愛相手では?」と噂されているようです。

中条あやみさんと竹内涼真さんはコミックシーモアのCMで兄弟役で共演したり、日テレで2021年1月17日から放送中のドラマ「君と世界が終わる日に」では離れ離れになった恋人役として共演しています。

そんな中、2021年1月12日放送の「火曜サプライズ」に出演した竹内涼真さん。

中条あやみさんにプレゼントする花束を作る際には、鮮やかなオレンジ色のダリアを選んで以下のように中条あやみさんの印象を語っていました。

「中条さんの感じがこれなんですよね。なかなかいない人種で、彼女が現場に入ると明るくなるんですよ。」

この発言に対するウエンツさんからの「ちょっと幸せをもらっちゃってるんだ?」という質問に、竹内涼真さんは笑顔で頷いていました。

さらに、竹内涼真さんと中条あやみさんがドラマの番宣でバラエティに出演した際には、息ピッタリな掛け合いで「お似合い」という声も多く上がっていました。

ただ、竹内涼真さんは2020年5月にモデルで女優の三吉彩花さんとの熱愛が報じられており、現在も交際が継続中と言われています。

共演者との熱愛が噂になることが多い竹内涼真さんですので、共演回数の多い中条あやみさんに心変わりする可能性もゼロとは言い切れません。

中条あやみさんと竹内涼真さんの今後の動向にさらなる注目が集まりそうです。