女優・俳優

櫻井翔の元カノは天野一菜!交際発覚の経緯や馴れ初めを紹介!

櫻井翔の元カノは天野一菜!交際発覚の経緯や馴れ初めを紹介!

嵐の櫻井翔さんが一般女性との結婚を発表しました!

そんな櫻井翔さんと過去に熱愛がスクープされた女性の1人、天野一菜(あまのいつな)さんが可愛いと話題になっています。

櫻井翔さんの元カノと噂の天野一菜さんとの交際が発覚した経緯や馴れ初めを紹介します。



櫻井翔とスクープされた元カノは天野一菜!

櫻井翔の元カノは天野一菜!櫻井翔さんの元カノと噂される女性が2018年に櫻井翔さんとの交際がスクープされた天野一菜(あまのいつな)さんという一般女性です。

週刊誌の記者が櫻井翔さんを直撃した際には「お付き合いはしていない。」と否定していましたが、密会する2人の姿が何度も目撃されています。

天野一菜ってどんな人?

天野一菜(あまのいつな)
天野一菜のプロフィール画像 櫻井翔の元カノ

  • 生年月日 1996年10月17日
  • 身長 163cm
  • 学歴 上智大学外国語学部卒
  • 趣味 散歩、美味しいものを食べる

天野一菜さんは幼稚園・小学校とインターナショナルスクールに通っていて、静岡県内の中学校・高校を卒業した後、上智大学へ進学するため上京しました。

幼い頃から英語に親しんでいた天野一菜さんはカナダへの留学経験もあります。

高校時代は「体力と精神力がつきそうだし面白そう」という理由で山岳部に所属したアクティブな一面とボランティアスクールにも自ら参加する積極性も兼ね備えた女性で、それに加えて2016年のミスソフィアに選ばれた美人でもあります。

上智大学の学園祭・ソフィア祭で毎年開催されるミスコンは、女子アナの登竜門とも言われていることや、2017年から2018年12月頃まで『CanCan』で読者モデルとしても活動していたことから、将来は女子アナ志望ではないかと思われていました。

しかし、天野一菜さんの実のお兄さんが広告代理店勤務という噂や博報堂のインターンで天野一菜さんを見かけたという目撃情報があること、将来の夢の一つに「広告業界」をあげていたことから、大手広告代理店へ就職したという説が有力なようです。

スポンサーリンク

櫻井翔と天野一菜の交際が発覚・特定された経緯

櫻井翔さんと天野一菜さんの交際が発覚した経緯は週刊誌による報道で、2人で高級蕎麦屋や焼肉店で食事をする姿や櫻井翔さんの自宅マンションでのお泊まりデートなどが目撃・スクープされています。

  • 私立女子大生A子
  • ミスコン女王
  • 才色兼備の読者モデル
  • 新木優子似の美女

一般人である天野一菜さんの名前や顔写真は週刊誌では伏せられていましたが、上記4つの女性の特徴が全て天野一菜さんと一致することや写真に映った女性の私物から女性が天野一菜さんであると特定されました。

特定のきっかけ:時計とスマホケース

天野一菜さんが櫻井翔さんの熱愛相手と特定されたきっかけの一つが時計とスマホケースでした。

櫻井翔とスクープされた女性と天野一菜の私物が一致:時計、スマホケース

左が週刊誌でスクープされた女性、右の2枚が天野一菜さんのインスタなどの画像です。

赤と黒のスマホケースとアップルウォッチのような白いベルトの時計が一致しています。

特定のきっかけ:バッグ

天野一菜さんが櫻井翔さんの熱愛相手と特定されたきっかけとなったもう一つの要因が週刊誌で撮られた女性と天野一菜さんがもっているバッグでした。

左側が週刊誌でスクープされた女性で、右側が天野一菜さんのインスタなどの画像です。

櫻井翔とスクープされた女性と天野一菜の私物が一致:黒のショルダーバッグ

黒のショルダーバッグのチャックやロゴの位置も一致しています。

持ち方も一緒で、どちらも左肩にかけています。

櫻井翔とスクープされた女性と天野一菜の私物が一致:キルティングチェーンバッグ

キルティングのチェーンバッグの形や大きさも一致しているように見えます。

このバッグの持ち方も同じで、どちらも右肩から左へ斜めがけしています。

櫻井翔とスクープされた女性と天野一菜の私物が一致:黒のハンドバッグこの黒のハンドバッグの大きさや形や色も全く同じように見えます。

バッグの側面から正面にかけて折り目がついている位置も同じですね。

こちらも同じ持ち方で、どちらも左腕にかけるようにしてもっています。

持ち方やバッグの特徴も同じですし、スクープされた女性と天野一菜さんの背格好もほとんど一致しています。

スポンサーリンク

特定のきっかけ:ワンピース

天野一菜さんが櫻井翔さんの熱愛相手と特定された決定的なきっかけが私服のワンピースが一致していたことでした。

櫻井翔とスクープされた女性と天野一菜の私服が一致:ワンピーススクープされた女性が来ているワンピースと天野一菜さんの着ているワンピースの色や柄が全く同じです。

私服や私物がここまで一致するということは、同一人物とみてほぼ間違いないでしょう。

スポンサーリンク

櫻井翔はクソ甘えん坊?

高級蕎麦屋で櫻井翔さんが天野一菜さんと交わしたとされた会話も話題になりました。

天野:「頼り甲斐がある人がいいんで、年上がいい。」
櫻井:「頼り甲斐がないといや?甘えん坊の年上は?」
天野:「それは…最高です。」
櫻井:「最高?」
天野:「うん、最高です。」
櫻井:「クソ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね。」
天野:「最高です。」

櫻井翔さんが天野一菜さんと交わした会話で自分のことを「クソ甘えん坊」と発言したことに、ファンからはこういった意見も出ているようですね。

  • 年齢差にドン引き…幻滅。
  • いい歳して「クソ甘えん坊」はヤバい。
  • 彼女いても、結婚してもなんでもいけど、バレちゃダメだろ。

ジャニーズファンは国民的アイドルである櫻井翔さんに彼女はいてもしょうがないけど「バレないようにしっかり隠して欲しい」という気持ちが強いようです。



櫻井翔と天野一菜の馴れ初めは合コンだった?

櫻井翔と元カノ・天野一菜の馴れ初めは合コンだった?櫻井翔さんと天野一菜さんの馴れ初めは合コンだったという噂を調べてみました。

週刊誌の報道によると櫻井翔さんと天野一菜さんは2018年5月頃にグループ交際、いわゆる合コンを通じて知り合い、初めは櫻井翔さんの弟・櫻井修さんや天野一菜さんの同級生なども一緒だったそうです。

櫻井翔さんの弟・櫻井修さんは天野一菜さんとは別な大学ですが、年齢は一つしか違わないので共通の知り合いがいたのかもしれませんね。