女優・俳優

サンジ役のタズスカイラーはどんな俳優?映画出演作品は?ワンピース実写ドラマ

サンジ役のタズスカイラーはどんな俳優?映画出演作品は?ワンピース実写ドラマ

Netflixの実写版ドラマ『ONE PIECE』のキャストが発表され、撮影が始まっています!

どのようなキャスト陣になるのか注目が集まっていた中、サンジ役に選ばれたのはタズ・スカイラーさんでした!

強くて恋多き料理人でお馴染み、人気キャラのサンジを演じるタズ・スカイラーさんとはどんな俳優なのでしょうか?

過去の出演作品や家族についても調査しました!



サンジ役のタズ・スカイラーはどんな俳優?

タズ・スカイラー(Taz Skylar)

  • 生年月日:1995年12月5日
  • 出身地:スペイン カナリア諸島
  • 国籍:イギリスとスペインの二重国籍
  • 身長:183cm

髪が短いとサンジには見えませんが、髪型もメイクもキメれば雰囲気はバッチリなのではないでしょうか。

イケメンでサンジと同じくモテそうです!

身長も、サンジは180cmでタズ・スカイラーさんは183cmなのでほぼ同じぐらいの身長ですね。

タズ・スカイラーさんの鍛え上げられた肉体はまるでサンジです!

そしてサンジと同じく、料理も得意な事が写真からうかがえます。

また、タズ・スカイラーさんがキックの練習をする姿が写った動画も見つかりました。

様々な体勢から迫力あるキックを繰り出すタズ・スカイラーさんを見る事ができます!

多趣味のタズ・スカイラーさんはサーフィンやカヤック、サイクリングなど様々なスポーツをしているので運動神経は抜群なはずです。

サンジの如く、華麗な蹴り技を見せてくれるであろうアクションシーンにも期待が高まりますね!

スポンサーリンク

サンジ役タズ・スカイラーの過去の出演作品

出演作品

2014年 ドラマ『アガサレーズン』
2015年 映画『ヴェノム』
2016年 ドラマ『トロフィー』
2018年 ドラマ『Lowlife』
ドラマ『マルチフェイシャル』で監督・脚本家を務めながら出演
ドラマ『The Reservers』で脚本を担当
2019年 映画『The kill Team』、ドラマ『ファイナルギフト』
舞台『検察側の証人』
舞台『WARHEADS』で脚本・主演を務めて2020年のローレンス・オリヴィエ賞にノミネートされた

2020年 映画『Villain』
2021年 映画『Boiling Point』、舞台『ハムレット』

自身が脚本と主演を務めた作品で『ローレンス・オリヴィエ賞』にノミネートされた経験をもつタズ・スカイラーさん。

優れた舞台作品に贈られるイギリス最高峰の賞にノミネートされるほどですから、タズ・スカイラーさんの演技は高い評価を受けているという事ですね!

サンジ役タズ・スカイラーの家族は?父も俳優!?

タズ・スカイラーさんは父・母・姉がいる4人家族で、父のハッサン・ヤシンさんはアラビア人です。

父も俳優や脚本家、プロデューサーなどとして活躍し、オリヴィエ賞にノミネートされた経歴をもちます。

母のグウェン・ヤシンさんはイギリス人なので、タズ・スカイラーさんはイギリスとアラビアのハーフという事になります。

姉については情報がありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

タズ・スカイラーさんは雰囲気や身長、肉体や趣味もサンジ役にふさわしい俳優さんでした。

イケメンでモテそうですし、サンジと重なる部分がたくさんあるので多くの人が納得しているのではないでしょうか。

演技力も高く、運動神経も良いのでサンジ役を見事に演じてくれるはずです。

タズ・スカイラーさんの事を知らなかった人っが多かったかもしれませんが、彼はきっとファンの期待に応えてくれます!