女優・俳優

パクウンビンの熱愛相手!元カレはロウンやユスンホで現在はカンテオ?

パクウンビンの熱愛相手!元カレはロウンやユスンホで現在はカンテオ?

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で迫真の演技を見せる実力派女優・パク・ウンビンさんですが、過去には元カレとしてロウンさんやユ・スンホさんの名前が挙がっています。

そんなパク・ウンビンさんの歴代彼氏は何人いるのでしょうか?

また、2022年現在の熱愛相手は「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で共演したカン・テオさんとも話題に。

パク・ウンビンさんの歴代彼氏を振り返るとともに、現在の熱愛相手ではないかといわれているカン・テオさんとの関係に迫ります。



パクウンビンの熱愛相手は誰?

演技派女優・パク・ウンビンさんの2022年現在の熱愛相手が気になりますが、2022年現在パク・ウンビンさんに熱愛報道はありません。

過去の恋愛経験についても、2017年のドラマ「青春時代」放送終了時のインタビューでは「恋愛経験がない」と語っていました。

このことから2017年時点で熱愛相手がいなかったことが分かります。

またパク・ウンビンさんは同インタビュー内で「同業者との恋愛はOKだが公開恋愛はしない」ときっぱり断言しているため、今後も恋人ができてもお相手の存在を本人が明かすことはないでしょう。

そのため、パク・ウンビンさんが誰と交際しているか、そもそも現在恋愛をしているのかは不明となっています。

パク・ウンビンの2022年現在の熱愛相手はカン・テオ?

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演しているパク・ウンビンさんの2022年現在の交際相手はカン・テオさんだという噂があります。

なぜカン・テオさんと熱愛の噂が浮上したきっかけは、パク・ウンビンさんとカン・テオさんが恋人役で共演したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でした。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」では、恋人役でしたのでカン・テオさんとパク・ウンビンさんはキスシーンも披露しています。

「K-POP NEWS INSIDE」では、カン・テオさんはパク・ウンビンさんとのキスシーンについて「自然に起こった何か」と語っていたと綴られています。

お互い演技力が高く、ナチュラルなキスシーンをしたため現実でも熱愛関係であるように見える自然なキスとなったようです。また、パク・ウンビンさんとカン・テオさんはオフショットやドラマの番宣などでもかなり仲が良い様子が伺えます。

このようにカン・テオさんとパク・ウンビンさんは作品の中で恋人役を演じ、オフショットでも仲が良いことからファンから熱愛を希望されるようになり、それがきっかけで「パク・ウンビンの2022年現在の熱愛相手がカン・テオ」という噂が広まってしまったようです。

しかし、2022年現在パク・ウンビンさんとカン・テオさんのプライベートでの目撃情報や熱愛スクープはありません。

熱愛関係に見えたのはドラマの中だけで実際に恋愛関係には発展していないと予想されます。

スポンサーリンク

パク・ウンビンの元カレ(歴代彼氏)はロウンやユ・スンホ?

では、パク・ウンビンさんは今まで何人熱愛相手がいたのでしょうか。

パク・ウンビンさんは過去にロウンさんやユ・ンホさんらと噂になっていますが、実際にパク・ウンビンさんと交際を疑われた元カレ候補の男性は以下の3人になります。

  • ユ・スンホ
  • キム・ミンジェ
  • ロウン

一人ずつ詳細を確認していきましょう。

パク・ウンビンの熱愛相手・歴代彼氏① ユ・スンホ

パク・ウンビンさんの熱愛相手・歴代彼氏1一人目は、ユ・スンホさんです。

ユ・スンホ

  • 生年月日:1993年8月17日
  • 噂になった時期:2012年頃

パク・ウンビンさんとユ・スンホさんはお互い幼い頃から子役として活動しており、過去には子供服のモデルとして一緒に仕事をしたこともあります。その後も「大王四神記」や「善徳女王」などで共演し、2012年にドラマ「プロポーズ大作戦~Misson to Love~」でリアルなキスシーンを披露したことで熱愛の噂が浮上しました。このときの初々しいリアルなキスがきっかけで「本当に付き合っているのでは?」と噂になりましたが、あくまでも作中でのラブシーンで、交際には至っていなかったようです。

その証拠に、パク・ウンビンさんは「プロポーズ大作戦~Misson to Love~」放送時の2012年に「恋人はいない」と公言しています。ユ・スンホさんとパク・ウンビンさんはお互い幼い頃から役者として活動してきたので、子供のころからとても仲が良かったようです。

姉と弟のような信頼関係を築いている可能性は高いですが、パク・ウンビンさんがユ・スンホさんと共演している時期に恋人はいないと断言しているので、現実では恋人関係ではなかったと予想されます。

スポンサーリンク

パク・ウンビンの熱愛相手・歴代彼氏② キム・ミンジェ

パク・ウンビンさんの熱愛相手・歴代彼氏2人目は、キム・ミンジェさんです。

キム・ミンジェ

  • 生年月日:1996年11月1日
  • 噂になった時期:2020年

パク・ウンビンさんはキム・ミンジェさんと2020年のドラマ「ブラームスは好きですか?」(原題「ブラームスが好きですか?」)で共演。ドラマではラブシーンがありましたが、ドラマの中だけでなく、インスタライブなどでも仲が良かったため、ファンの間で「熱愛関係にあるのでは」と噂になりました。

また、「ブラームスは好きですか?」で共演を果たしたパク・ウンビンさんとキム・ミンジェさんは2020年度のSBS演技大賞で「ベストカップル賞」を授賞しています。ベストカップル賞を受賞していることやインスタライブで共演したことから「パク・ウンビンとキム・ミンジェは本当にカップルだ」と思い込んでしまった人が多かったようです。

しかし、パク・ウンビンさんとキム・ミンジェさんの交際はあくまでもドラマの中での話で、インスタライブも単に共演者・仕事仲間として一緒に開催したのでしょう。

スポンサーリンク

パク・ウンビンの熱愛相手・歴代彼氏③ ロウン

パク・ウンビンさんの熱愛相手・歴代彼氏3人目はSF9メンバーのロウンさんです。

ロウン

  • 生年月日:1996年8月7日
  • 噂になった時期:2021年頃

パク・ウンビンさんは、アイドルグループSF9のロウンさんと2021年にドラマ「恋慕」で共演。

ドラマの中で、ロウンさんともパク・ウンビンさんはキスシーンを披露しています。

また、「恋慕」のメイキング映像ではとても仲睦まじそうな様子を見せています。

リアルなキスシーンや、撮影中の仲良しな様子から熱愛を疑われたようですが、リアルでの匂わせや目撃情報などは一切ありません。

交際しているように見えたのはあくまでもドラマの中でのことでパク・ウンビンさんとロウンさんは恋愛関係には至っていないと推測できます。

パク・ウンビンに歴代彼氏や熱愛相手・元カレはいない?

パク・ウンビンさんと過去に熱愛を噂された3人の男性との関係を確認しましたが、熱愛関係に発展した元カレ・歴代彼氏らしい人物はいませんでした。

唯一幼いころから仲の良かったユ・スンホさんとは。実際に親しいようでしたが、交際には至っていないようです。

話題になっているカン・テオさんとも交際の事実はないようですし、パク・ウンビンさんが実際に熱愛関係にあった人物は2022年現在いないということになります。

スポンサーリンク

まとめ

圧倒的な演技力で視聴者を作品に引き込むパク・ウンビンさんですが、2022年現在熱愛報道は見受けられません。

話題になっているカン・テオさんともあくまでも作品内で恋愛関係にあるだけで、現実では交際には至っていないようです。

過去に噂になった男性とも、ドラマの中での演技がリアルだっただけで熱愛関係には発展せず、元カレ・歴代彼氏らしい人物はいませんでした。

パク・ウンビンさんは恋愛には奥手なようなので、今後の続報に期待しましょう。