女優・俳優

岡田将生の小田急線デートの撮り直し説は本当?理由はなぜ?

2022年5月に、電車内でのデートをスクープされた岡田将生さんと、鈴木唯さん。

仲睦まじいデート写真ですが、世間では撮り直しをしたのではないか?と噂になっています。

岡田将生さんと鈴木唯さんのデート写真の撮り直しは本当なのでしょうか?

もし本当であれば理由が気になります。

岡田将生さんと鈴木唯さんのデート写真の撮り直しが本当かどうか、理由はなぜなのかをお話しします。



岡田将生の小田急線デート撮り直しは本当?

岡田将生の小田急線デート撮り直しは本当?2022年5月に、小田急線内で鈴木唯さんとデートをしているところを報道された岡田将生さん。

この小田急線内でのデートをスクープした写真が撮り直しなのではないかと話題になっていますが、結論から言うと、現段階で断言はできませんが撮り直しである可能性が高いです。岡田将生の小田急線デートの写真は撮り直しの可能性が高い報道は2022年5月31日に「FLASH」で配信されました。

金曜日の夜に鈴木唯さんと岡田将生さんが小田急線内で、仲睦まじくボディタッチをしたり談笑したりする姿がスクープされています。

帰宅客で混雑する小田急線内で、鈴木唯さんが「まさきくん、まさきくん」と岡田将生さんに呼びかける姿が目撃されていました。
岡田将生さんと鈴木唯さんは、途中の駅で下車してケーキ店に立ち寄り、岡田将生さんの車で立ち去ったそうです。この小田急線内デートでの写真が「撮り直し」といわれてしまう理由は一体なぜなのでしょうか?

岡田将生さんと鈴木唯さんの小田急線内デートの写真が撮り直しといわれる理由は、以下の通りです。

  • わざわざ車を使っている
  • 写真で車内に乗客がいない
  • 夜なのに外が明るい
  • 会話が丸聞こえ
  • 写真の表情が鮮明すぎる
  • 岡田将生さんが床に荷物を置いている

一つずつ確認していきましょう。

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由① わざわざ電車を使っている

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由① わざわざ電車を使っている小田急線内でのデートの写真が撮り直しといわれる根拠として、まずわざわざ電車を使っているというものが挙げられます。

岡田将生さんと鈴木唯さんは2021年6月に初めて熱愛報道がありましたが、そのときは上記にように岡田将生さんが鈴木唯さんを車に乗せて自宅まで送り、おうちデートを楽しむ姿が報道されていました。岡田将生と鈴木唯の小田急線デートが撮り直しと言われる理由、車があるのにわざわざ電車を使っている岡田将生さんの趣味は車で、前述の通り2021年6月の熱愛報道でも車を使っています。

なのでわざわざ電車に乗って途中の駅まで移動し、そこから車に乗る必要があったのか疑問に思います。

わざと電車を使って撮り直している可能性が高いです。

また、マスコミが2人の単なる移動をスクープするために鉄道名まで明かす必要があるのでしょうか?岡田将生と鈴木唯の小田急線デートが撮り直しと言われる理由、車があるのにわざわざ電車を使っている近年電車での撮影にも慎重さが求められるので、飛び込みの撮影でしかも鉄道名を明かすというのはマスコミにとってもリスクが大きすぎます。

そのため、マスコミ側が後できちんと撮影許可を得て、後日撮り直した可能性が高いです。

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由② 電車内に乗客がいない

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由② 電車内に乗客がいない岡田将生さんと鈴木唯さんの小田急線内デートが撮り直しといわれる理由として、写真で車内に乗客が少ないというものもあげられます。

この日は報道によると、金曜日の夜で電車内は帰宅客で混雑していたそうです。

しかし、この写真を見ても分かるとおり、写真内では電車にほとんど乗客がいません。

小田急線内の帰宅ラッシュはかなり混雑します。岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由② 金曜の夜なのに電車内に乗客がいないそれに鈴木唯さんと岡田将生さんが立っているドア付近は、早い時間帯から人口密度がかなり高くなり、写真のようにゆったり立っているのは難しいはずです。

後日空いている時間帯に撮り直した可能性が高いかもしれません。

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由③ 夜なのに外が明るい

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由③ 夜なのに外が明るい他にも、岡田将生さんと鈴木唯さんの小田急線デートが撮り直しといわれる理由として、夜なのに外が明るいというものもあげられます。

報道で、鈴木唯さんと岡田将生さんが小田急線に乗ったのは金曜日の夜と表記されていました。

しかし、この写真を見ても分かる通り、外が明るいのです。岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由② 夜なのに外が明るい岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由② 夜なのに外が明るい外を歩く様子を写した写真もこの通り、とても明るいことが分かります。岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由② 夜なのに外が明るいどの写真でも岡田将生さんと鈴木唯さんが着用している服が同じなので、電車内での様子と外の様子を別の日に撮影したという可能性は低いです。

やはり後日、日中に撮り直しをした可能性が高いのではないでしょうか。

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由④ 会話が丸聞こえ

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由④ 会話が丸聞こえまた、電車内で鈴木唯さんと岡田将生さんの会話が丸聞こえというのも、撮り直しした可能性が高いといわれる理由です。

報道では鈴木唯さんが「まさきくん、まさきくん」と岡田将生さんの名前を呼んだり、ケーキの話題で盛り上がっていたと記載されています。

しかし、混雑している電車内で大きな声で話す人はいないですし、芸能人同士わざわざ大きな声で会話をするなど目立つような行動はしないでしょう。

電車内なのに会話が丸聞こえというのはやはり疑問なので、撮り直しの可能性は高いといえるのではないでしょうか。

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由⑤ 写真の表情が鮮明すぎる

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由⑤ 写真の表情が鮮明すぎる小田急線を降りたあとケーキ店に立ち寄った鈴木唯さんと岡田将生さんの写真がスクープされていますが、このときの岡田将生さんと鈴木唯さんの表情が鮮明すぎるのも撮り直しといわれる理由の一つです。岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由⑤ 写真の表情が鮮明すぎるこちらの腕を組んで歩いている写真で、思い切りカメラ目線をしています。

盗撮用カメラにしてはハッキリ写りすぎですし、表情も撮られることを意識しているように見えます。

あまりにも不自然すぎるので、やはり撮り直しである可能性は否定できません。

岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由⑥ 岡田将生が床に手荷物を置いている

岡田将生さんが床に手荷物をわざわざ置いているのも、撮り直しといわれてしまう理由の一つです。

岡田将生さんは、極度の潔癖症として知られています。岡田将生の小田急線デートが撮り直しといわれる理由⑥ 潔癖症な岡田将生が床に手荷物を置いているそんな潔癖症の岡田将生さんが、自ら手荷物を床に置くのはありえないでしょう。

カメラマンが撮影用に指示を出した可能性が高いと考えられます。

このような点から、岡田将生さんと鈴木唯さんの小田急線デートの写真は本当に撮り直している可能性が高いです。

岡田将生の小田急線デート撮り直しの理由はなぜ?

岡田将生の小田急線デート撮り直しの理由はなぜ?では、岡田将生さんと鈴木唯さんの小田急線デートが撮り直しといわれてしまうのは、なぜなのでしょうか?

撮り直しといわれる理由は、結婚への布石だと思われます。

岡田将生さんと鈴木唯さんの初熱愛報道は2021年6月でした。

初熱愛報道からちょうど1年後の2022年5月に今回報道を流したのは、順調に交際が続いていて結婚秒読みであることをアピールするためではないでしょうか。

結婚準備に入っていることを理解させるため、分かりやすいデートシーンを撮り直したのでしょう。

そのため、岡田将生さんと鈴木唯さんの結婚は近いといえるのではないでしょうか。

このまま交際が続けば、岡田将生さんと鈴木唯さんの結婚報道を聞くことができるかもしれませんね。

まとめ

岡田将生の小田急線デートの撮り直し説は本当?理由はなぜ?まとめ順調に交際を続けている岡田将生さんと鈴木唯さんですが、ついに結婚間近のようです。

様々な根拠から、小田急線でのデートは撮り直しで結婚への布石である可能性が高いです。

続報はいつになるのでしょうか?

これからも、岡田将生さんと鈴木唯さんの交際を温かく見守りたいですね。