芸人・タレント

アインシュタイン河井ゆずるのイケメン弟がすごい!店や大学はどこ?

アインシュタイン河井ゆずるのイケメン弟がすごい!店や大学はどこ?

アインシュタインの河井ゆずるさんにそっくりなイケメン弟がすごいのだそうです。

河井ゆずるさんの弟・もときさんは高校卒業後は大学へ進学し、現在はお店のオーナーをしているそうですが、河井ゆずるさんの弟が卒業した大学やお店はどこなのか紹介します。

スポンサーリンク

アインシュタイン河井ゆずるのイケメン弟がすごい!

アインシュタインの河井ゆずるさんには、顔がそっくりでイケメンな弟がいます。

こちらが河井ゆずるさんの弟・河井幹(かわいもとき)さんです。アインシュタイン・河合ゆずるの弟の河井幹(かわいもとき)河井ゆずるさんとは2歳離れていて、幼い頃から顔がそっくりでした。幼い頃の河合ゆずると弟の河井幹ちなみに、上の画像の左が河合ゆずるさんで右が弟の幹さんです。

河井幹さんは大学卒業後、地元・大阪の某有名鉄板焼き店のシェフを歴任し、現在は自分の店を出してオーナーシェフをしていてしっかりと成功しているようです。

河井幹さんのお店の情報については、後ほど詳しく紹介します。

アインシュタイン河井ゆずるの弟の大学はどこ?

アインシュタイン河井ゆずるの弟の大学はどこ?母子家庭で金銭的に余裕がなかったため、兄の河井ゆずるさんは大学には進学せず、弟の河井幹さんの学費をバイトで稼いでいました。

兄・河井ゆずるさんのお陰で、弟の幹さんは無事に大学を卒業することができたそうです。弟・河井幹がアインシュタインのYoutubeチャンネルに出演河井幹さんが通っていた大学について調べてみましたが、兄の河井ゆずるさんは芸人ですが弟・幹さんは一般人で名前以外の情報はあまり公になっておらず、通っていた大学の名前などは分かりませんでした。

今後、アインシュタインのYouTubeチャンネルやテレビ番組などで語る機会があれば情報があがり次第、弟・河井幹さんについての情報を追記していきます。

スポンサーリンク

アインシュタイン河井ゆずるのイケメン弟の店はどこ?

アインシュタイン河井ゆずるのイケメン弟の店はどこ?アインシュタインの河井ゆずるさんのイケメン弟・河井幹さんがオーナーシェフを務めるお店はどこにあるのでしょうか。

調べてみたところ、河井幹さんはシェフとして有能なだけでなく、多くの有名レストランの立ち上げに携わったり、運営、メニュー開発などで実績を残しているようです。

そして、河井幹さんがオーナーシェフを務めるお店は複数あることがわかりました。

まず1店舗目は、大阪府大阪市北区にある「the PASTA & GRILL’S」というお店です。

ナチュラルでおしゃれな雰囲気の店内で、ステーキや自家製の生パスタが味わえるところが人気なんだそうです。

そして2店舗目は、大阪府大阪市中央区の「洋食居酒屋 ブルーキッチン」というお店。

そして、大阪府大阪市中央区にもう1店舗「大衆肉居酒屋 ブルーキッチン&ボトルズ」というお店があります。

こちらの「ブルーキッチン&ボトルズ」のホームページでは、自家製生パスタとパスタソースの通販も行っていますので、自宅にいながらプロの味を手軽に楽しむことができるのも好評なようです。

今回調べた結果、河井幹さんがオーナーシェフを務めていることがはっきり分かっているのは上記の3店舗でした。

河井幹さんが30代半ばにしてオーナーシェフとして何店舗もお店を経営して成功できたのは、自身の大学進学は諦めて必死に学費を稼いで支えてくれた兄・河井ゆずるさんのお陰かもしれませんね。

ちなみに、河井幹さんは「イタリアン居酒屋ダイニング and farms」というお店でもシェフをしていることがわかりました。

このお店については河井幹さんがオーナーを務めているかどうかは分かりませんでしたが、シェフとして現在も食べログに名前が載っているのでなんらかの繋がりがあるのだと思われます。

今回調べたお店以外にも河井幹さんがオーナーシェフを務める店が、実はたくさんあるかもしれません。

スポンサーリンク