女優・俳優

伊勢谷友介と森星が破局?別れた時期はいつで原因はDV以外にも?

伊勢谷友介と森星が破局?別れた時期はいつで原因はDV以外にも?

交際や結婚の噂が報じられていた伊勢谷友介さんと森星さんが、破局していたことが話題になっています。

伊勢谷友介さんと森星さんが別れた時期はいつ頃だったのか、破局の原因は伊勢谷友介さんによるDVという説や他の原因がなかったのかについても紹介します。

スポンサーリンク

伊勢谷友介と森星が破局?

伊勢谷友介と森星が破局?結婚秒読みと噂されていた伊勢谷友介さんと森星さんでしたが、現在はすでに破局から数ヶ月が経過しているそうです。

2016年4月に交際がフライデーされて熱愛が発覚してから順調に交際を続けていた伊勢谷友介さんと森星さんに何があったのでしょうか。

まずは簡単に伊勢谷友介さんと森星さんの交際の経緯を紹介します。

出会いは番組での共演

伊勢谷友介と森星の出会いは「新チューボーですよ!」での共演森星さんと伊勢谷友介さんはの出会いのきっかけは、2015年11月7日に放送されたTBSの「新チューボーですよ!」での共演で、伊勢谷友介さんの一目惚れだったようです。

恋愛の話題で「今はフリー」「彼女が欲しい」と何度も繰り返したり、料理の評価の際には「星2つ。(理由は)楽しい会話と「森さん」ですよ。ずっとキラキラしてて可愛かった。」と答え森星さんとハグをしたり、本番中でも森星さんへのアピールが止まらない様子でした。森星にハグをする伊勢谷友介

ちなみにその日の料理の味は、司会の堺正章さんが「私だったら星0.5」というほど酷い出来栄えでした。

伊勢谷友介さんからのこれでもかというほどのアピールの結果、この時に連絡先を交換したのだそうです。

2016年 熱愛発覚

2016年4月、フライデーで伊勢谷友介と森星の熱愛がスクープされる2016年4月にフライデーで伊勢谷友介さんと森星さんの熱愛が報じられました。

森星さんの愛犬を連れて、2人で近所を散歩している様子がキャッチされ、すでに半同棲状態という情報もありました。

2018年 順調に交際

2018年、伊勢谷友介と森星が順調に交際している様子が報じられる2018年1月に合鍵で伊勢谷友介さんの部屋に入っていく森星さんの姿や、手繋ぎデートを楽しむ姿がキャッチされました。

変装なしで都内の繁華街でデートを楽しむ伊勢谷友介と森星一時は破局説がささやかれていましたが交際は順調だったようで、その後2018年6月には変装もせず都内の繁華街でデートする様子なども報じられました。

表参道のGUCCIで買い物デートを楽しんだ伊勢谷友介と森星また、2018年11月上旬には伊勢谷友介さんのバイクに跨がり、表参道のGUCCIでショッピングを楽しむ姿も捉えられていました。

スポンサーリンク

伊勢谷友介と森星が別れた時期はいつ?

伊勢谷友介と森星が別れた時期はいつ?伊勢谷友介さんと森星さんが別れた時期について調べてみると、2020年春頃にはすでに別れていた言われていました。

2019年までは順調に交際を続けていたようで、2019年2月に放送された「アッコにおまかせ」「次に結婚する芸能人カップル」についてこんなイニシャルトークが繰り広げられていました。

実力派人気俳優I人気モデルM

新元号あたりに結婚発表するかも

すぐに伊勢谷友介さんと森星さんのことであると特定されていました。

この予想を発表したのが、ベッキーさんと巨人の片岡治大コーチの結婚を的中させたサンケイスポーツの山下記者だったこともあり信憑性の高い噂となりました。

結婚予想が出るくらいなので、2019年2月の時点では伊勢谷友介さんと森星さんの交際は継続しており順調だったとみて間違いないでしょう。

しかしその後、伊勢谷友介さんと森星さんの間に何かしらの問題が発生し、2020年春頃に破局してしまったとみられています。

伊勢谷友介と森星の破局原因はDV?

伊勢谷友介と森星の破局原因はDV?伊勢谷友介さんの森星さんへのDVが破局原因ではないかと噂されていますが、DVがあった可能性や他の原因についても詳しく紹介します。

2013年4月の週刊文春で伊勢谷友介さんのDV疑惑が報じられ、元交際相手の芸能人女性たちの証言も記載されていました。

伊勢谷友介さんの元恋人で現役の芸能人女性Aさんが告白した内容がこちらです。

  • Aさんは日常的にDVを受けていた
  • 目が赤く腫れるまで顔をぶたれたり、足を蹴られたりした
  • エアガンで打たれたこともあった
  • 結婚まで考えていたが暴力が原因で断念

また、別な交際相手のモデルBさんもDVを受けていたのだとか。

  • Bさんの親がDV被害を知り激怒
  • 伊勢谷友介さんからBさんへ数百万円の慰謝料が支払われた
  • 伊勢谷友介さんは復縁を迫るためにBさんの海外留学先まで追いかけてきた

告発内容が本当であればかなり怖いですが、相手女性も芸能人ということもあり、警察に届けるなど大事にはしなかったようです。

森星もDV被害者だった?

森星さんも伊勢谷友介さんからのDV被害者だったのではないかと噂されています。

実は伊勢谷友介さんとの交際期間中に、森星さんの体にアザのようなものができていたことが何度かあったのです。

こちらの画像の森星さんの脚や腕に注目してください。森星の足にアザのようなものがたくさんできている森星の二の腕にアザができている赤丸で囲った部分にアザのようなものが見えます。

2枚目の画像は森星さんが2016年4月17日放送の「劇的ビフォーアフター」に出演した際のもので、伊勢谷友介さんと付き合いはじめた時期と一致します。

ただ、このアザが伊勢谷友介さんのDVによるものだとすれば、そのような相手とその後、数年にわたって交際を続けるとは考えにくいでしょう。

単純に森星さんがどこかにぶつけてしまった可能性もあります。

森星の所属事務所が反対して別れた?

森星の所属事務所が反対して伊勢谷友介と別れた?破局原因はDV疑惑の他にもあるようで、森泉さんの所属事務所が伊勢谷友介さんとの交際に反対して別れさせたという話も出てきました。

2020年9月9日に放送された、フジテレビ「めざましテレビ」で「(伊勢谷友介の)交際相手の事務所が異変に気づいて別れさせた」という証言があったそうです。

その交際相手の名前は伏せられていましたが森星さんである可能性が高く、森星さんの所属事務所が別れさせたことが破局原因だったのかもしれません。

スポンサーリンク