歌手・アイドル

鈴木亜美は手越祐也の3人目の元カノで松浦勝人の愛人?X子の正体!

鈴木亜美は手越祐也の3人目の元カノで松浦勝人の愛人?X子の正体!

手越祐也さんには本気で結婚を考えた彼女がいました。

週刊文春でX子として紹介されたその元カノというのがタレントの鈴木亜美さんであると考えられます。

海外ロケで電話代も気にせず暇さえあれば連絡し「早く会いたい」と伝え、両親に会うまでの深い関係で、手越祐也さんの自書でも「死ぬほど好きだった」とつづられいました。

にも関わらず、突然の破局。

鈴木亜美さんと手越祐也さんの破局にはエイベックス社長の松浦勝人さんが関わっているとか。

鈴木亜美さんは手越祐也さんの元カノであるX子なのか、さらに松浦勝人さんの愛人だったというのは本当なのかについてまとめました。

スポンサーリンク

鈴木亜美は手越祐也の3人目の元カノX子だった?

手越祐也さんがこれまで真剣交際した3人の女性のうち、3人目の女性であるX子とは19〜20歳の時(2007年)に知人を通じて出会い交際に発展しています。

そのX子というのがタレントの鈴木亜美さん。

鈴木亜美は手越祐也の元カノX子だった

以前はあみ〜ゴの愛称で人気を博した元アイドルです。

週刊文春が公開した手越祐也さんの3人目の元カノは特徴は以下の通り。

・小柄で可愛らしい
・歌手兼ダンサー
・元アイドルで今はタレント
・松浦勝人の愛人だった

鈴木亜美さんは前述の通り、元アイドルとして現在はタレントとして活動しています。また身長は159cmと小柄で、踊りがなら歌っていて週刊文春のX子の条件と一致します。

また、X子はエイベックス社長の松浦勝人さんの愛人で、手越祐也さんとX子の交際に気づいた松浦さんが手越さんに高圧的な留守電を入れたと言われています。

手越祐也の留守電の相手は松浦勝人

「お前さ、ウチのタレントとつきあってるらしいじゃないか」
「てめえ、人の女に手出してどういうことだ」

2005年から鈴木亜美さんはエイベックスに所属しているため、留守電に入っていた「ウチのタレント」というのも間違いではありません。

また「人の女に手出して…」についても鈴木亜美さんが松浦勝人さんの愛人だったという噂がありこれも週刊文春の情報通りです。

鈴木亜美は手越祐也の元カノでX子だった

さらに手越祐也さんと破局した2009年に鈴木亜美さんは、舞台で自身初のキスシーンを演じており、事務所側が手越さんに対して嫌がらせをした可能性も考えられます。

スポンサーリンク

鈴木亜美は松浦勝人の元愛人という根拠

鈴木亜美さんと松浦勝人さんの愛人関係を裏付ける根拠が複数見つかりました。

まず、鈴木亜美さんと噂されているX子と松浦勝人さんが愛人関係にあった期間についてです。

鈴木亜美は松浦勝人の愛人だった

文春オンラインによると「X子と松浦勝人氏は2005年から約10年間愛人関係にあったが、松浦勝人さんは2015年に突然X子から別れを告げられ愛人関係は終了した。」そうです。

前の事務所とのトラブルを抱え実質引退状態だった鈴木亜美さんを救ったのがavexの松浦勝人さんで、2005年から現在まで鈴木亜美さんはavexに所属しています。

救ってくれた恩人の松浦勝人さんと愛人関係になった可能性がありますね。

そして、松浦勝人さんが2015年にX子から突然振られてしまった理由も、X子が鈴木亜美さんであれば簡単に説明できてしまうのです。

現在は結婚して二児の母となった鈴木亜美さんが、結婚相手の旦那さんと出会ったのは2015年秋のことで、その年の年末から交際に発展、翌2016年7月1日に入籍と妊娠を発表していました。

つまり、2015年に真剣に結婚を考える相手と出会って交際に発展したので、長年愛人だった松浦勝人さんとの関係を清算したという見方ができます。

他にも鈴木亜美さんと松浦勝人さんが愛人関係にあったことがうかがえることがあります。

松浦勝人さんはX子のマンションも借りてあげていたそうですが、当時鈴木亜美さんは事務所が用意した超高級マンションに住んでいました

超売れっ子のタレントでもない限り、わざわざ事務所が寮などではなく超高級マンションを用意することは珍しいです。

さらに2009年には松浦勝人さんの別宅マンションから鈴木亜美さんと松浦勝人さんが手を繋いで出てくるところを週刊文春に報じられていました。

これは手越祐也さんへの当てつけなのかもしれません。

週刊文春がX子と松浦勝人さんの愛人関係について「過去にウチ(文春)で扱った件」と言っていたことから、X子は鈴木亜美さんで間違い無いでしょう。

当時、松浦勝人さんには婚姻関係にあった女性がいながら鈴木亜美さんとの交際を報じられているので、2人が愛人関係にあったのは紛れもない事実でした。

スポンサーリンク

手越祐也のせいで鈴木亜美(X子)は大迷惑

手越祐也さんが結婚まで考えた元カノであるX子が、松浦勝人さんの愛人だったという情報から思わぬ形で過去がバレてしまった鈴木亜美さん。

すでに結婚し子供もいるため今回の手越祐也さんの著書によって、過去の不倫や恋愛がバレて大迷惑だったことでしょう。

松浦勝人さんとの過去が忘れ去られ用としているときに、手越祐也さん暴露本で実名を出されて内心穏やかでないはず。

手越祐也さんによる実名報道で多くの女性が迷惑を受けていますが、その中で最もダメージを受けたのが鈴木亜美さんでしょう。

鈴木亜美さんは過去を背負ったまま今もエイベックスに所属しています。